スポンサーサイト


トンネルと○○が、連~結!!

みなさん昨日はちゃまの「大解放」すぎる姿を御見せしまして失礼いたしました;;
お腹ぽんぽんでかわいい^^とか、狸さんみたい^^なんてオブラート包むやら猫好きフィルターで気をつかっていただいて・・・!!

ハッキリ言います!!ちゃまのハラはヤバイ!!

しかもあの体勢、さらに超デブに見えるし;;
なんでだろ~、フードの量はハッキリ言って、徐々に減らしていって、今はもう限界ギリギリでかなり少ないし、おやつも全くあげていないし、盗み食いもしないのに・・・・
完全な運動不足ですよね・・・はぁ



~以下本文~

ちゃまのトンネル好きはもうお馴染みですが、ココまで好きだと、もっと長いトンネルを買ってあげればよかったかなぁと日々思っていました

長めのトンネルがあることは知っていたのですが、ケチってネットで検索した時一番お手ごろ価格のを買っちゃったんでした;;エヘ^^

で、トンネル、長くしてみました^^


DSCN1222_convert_20100727164422.jpg
じゃ~ん!!


シャカシャカ袋と連結!!
これって実は弟が編み出したワザです^^
どっちも単体でも遊ぶから、最近はやってなかったけど、またトンネルブーム再来中なので久々にやってみました^^
ちゃまも大満足で遊びます^^


DSCN1239_convert_20100727164510.jpg
「るるる~ん♪」

トンネルに付いた毛を取るため、リビングで作業していると、もう入ってきました^^
ちょっと、まだ作業中!

DSCN1240_convert_20100727164547.jpg
「ガッシリ!」

しがみついちゃってます;;
あのぉ~、毛を取る作業、出来ないんですけど;;

DSCN1241_convert_20100727164657.jpg
「気にしないで、また付くから!」

まぁ確かに;;ゴムブラシの背の部分でこすると、とんでもない量の毛がゴッソリ取れました;

ま、いいさ、いっぱい遊んでお腹ひっこめようね~;;



※今日の写真は、3日くらい前かな??の、モノです;
最近は暑いしダレダレで寝てるばっかりで、写真に変わり映えがないので;;






にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃまちゃん、嬉しそうに覗いてる!
何か作業してる時に、すごく気にしますよね(笑)
後で遊べば良いのに、今この時!なんだろうな~
トンネルを繋げて長~くしたらどうするだろう?
ドーナツ状にしちゃうとか。

No title

ホント暑い日は寝てばかりですよね~
ふふふこんな風にトンネルで遊んでくれるといいですよね
ちゃまちゃん嬉しそう
トンネル長くするのいいアイディアでしたね

そうそう猫毛取りにはゴム手袋も有効よ~~
どっさり取れます^^

No title

なるほど~! 長くなりましたね(*^m^*)
ちゃまくん、トンネルでさらに伸び伸びできるかな♪
そうそう、掃除してたり作業してたりするときって、やっぱり来ますよね;;;
ウチでもベッドが毛だらけだと、「こんなとこで寝たくないからキレイにして!」って
文句を言うくせに、いざ毛を取ろうとしてると邪魔するっていう(^^;
ゴムブラシの背でこするの、試してみよっかな♪

No title

トンネル延長考えましたね~
ここまで楽しんでくれるならば、更に拡大して
アスレチック風にしてみたいところですね

連日の暑さ、今はしょうがないけど運動不足解消に
間違いなし、お腹スマートなちゃまくん見れるかな?

No title

ちゃまちゃん大丈夫ですよ~
我が家なんてたるんだおなかしてますから(;´Д`A ```

ちゃまちゃんはほんとに
トンネルが好きなんですね~
面白いですもんねWWW

No title

弟さん、グッジョブ!d(‐_☆) よく考えましたね~。
トンネルの中で寛ぐちゃま君を見ているとうらやましい・・・
入ってくれて!!!(T▽T)
私もこんな姿を想像して買ったのに・・・
3ニャンが追いかけっこをしてる姿見たかったのに・・・
でもちゃま君、くつろいでいたらお腹は引っ込まないかもね( ̄▽ ̄;)

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆mogu07さん
ドーナツ状にしてみたい!!おもしろそう~!!
あと、ビニール袋とか足してやってみようかな^^

☆黒ネコさん
ゴム手袋ですね?!そっかそっかぁ、今度やってみよ^^ありがとうございます^^

☆みにころねさん
あ、うちはブラシ嫌いのちゃまのためにいろんなタイプのブラシを買ったんですが、ゴムブラシも嫌いだったので使ってなかったのでやってみたんでした;;
黒ネコさんのおっしゃるように、ゴム手袋のほうがよさそうですよね^^

☆ao-chanさん
お腹、どうやったら引っ込むんでしょう・・・
腹筋とか??全然運動しないのが悩みですぅ;;

☆maiさん
たるんだお腹・・・^^触ってみたい~^^
ちゃまのハラはみっちりぱつんぱつんで脂肪がぎっしり~;;

☆ニャーヨさん
そうなんです;;ちゃまの好きな遊びって全部運動量が全然ナイその場遊び系なんで;;
もっといっぱいジャンプとかして欲しいんですけどね;;
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
