スポンサーサイト


ど真ん中で大の字!!

蕁麻疹のご心配いただき、ありがとうございます;
10分くらいでおさまったので、シャワーの寒冷の差で反応したみたいです;
よくあることなんですが、体調が悪い時に出やすいので、たぶん夏バテのせいかと思います;;

夏バテ、みなさん気をつけてくださいね^^




~以下本文~

みなさんのうちの猫ちゃんって、お洗濯したてで取り込んだ衣類なんかに乗っかったりするの、大好きじゃないですか??

よく、あ~、毛がついちゃうよ~;;なんて、そんな記事を見るけど、うちももれなくそうです;;



DSCN1168_convert_20100720142835.jpg
「すやすや」

DSCN1169_convert_20100720142908.jpg
「気持ちええな~♪」


ちゃまりろさん、母のベッドのど真ん中占領です;;
シーツを変えたとたんにやってきてコレです;
しかもしっかりど真ん中ってとこがちゃまらしいといえばちゃまらしい;;


DSCN1170_convert_20100720142937.jpg
「左足先はキュっとね・・・」

DSCN1171_convert_20100720143007.jpg
「今日はあちぃ~;;」

アルミホイルみたいなのは、掛け布団に粗相されないように保護している災害用保温シートです
(以前粗相したポイントは、まったく違う質感にする事が効果的、とか、アルミの感触を嫌う子が多い、などと調べたらあったのでやってみたのですが、このカサカサにもぐりこむのがちゃまは逆に気に入ったようで;;
よくこの中にももぐっています;;意味なかった・・・;;


DSCN1172_convert_20100720143039.jpg
すごい股関節の開きっぷりだな~;;幅がハンパない・・・


ぐっすり気持ちよさそうに寝てるからいいけど、いざ寝ようというとき、ちゃまさんに少しどいてもらおうとすると普段はめちゃめちゃ怒って攻撃してきたりするのですが、この日は母曰く、少し寄せても怒らずに、そのまま一緒に寝たそうです^^
よっぽど気持ちよかったのかな?^^


DSCN1167_convert_20100720142802.jpg
「一緒に寝てあげてもいいよ~?」

う~ん、夏場は暑いから遠慮しとく~;;だってちゃま、私と一緒に寝るときは顔に顔をグイグイ近づけてきて、しまいにゃ私の枕取られるし、私の腕も腕枕みたいにしないと寝ないから、動けなくてツライもん;;

猫アレルギーの私は特に顔とかの皮膚はかゆくなっちゃってつらいけど、一緒に寝てくれるのが嬉しすぎて、母に「あんた、蕁麻疹でるからやめなさい!」と言われても、「ちゃま悪くないもんね~?私が勝手にアレルギーなのが悪いんだから~」とか言ってハナミズすすりながら一緒に寝ます;;

でも!!夏は暑いからムリ!!(夏のちゃまの毛の抜け方は尋常じゃないし、冬より確実にかゆくなる;;)

冬になったらお願いします^^






にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こう暑いとホント体が疲れて弱いところに
来ちゃいますよね(><)
ksm56さん、引き続きお大事にしてくださいね

ちゃまくんの開きっぷりが
いかにも気持ちいい~~~っていってるみたいで
とっても可愛いでつ(#^.^#)

うちも今まさにリッカが
夕方とりこんだ洗濯物の上で爆睡←早く片づけろよ(笑)
猫さんが寝てくれた洗濯物の方が好きな変態母でつ(*≧m≦*)ププッ

No title

うちも大好きですよ~
毛はついてしまいますけど
気持ちよさそうにしてると怒れないんですよね~

No title

こんな気持ち良さそうな姿を見たら毛がついていても関係ないですよね~。
どかす事も出来ないですよね~。

梅雨空からいきなりの真夏日・・・体がついていきませんね。
アレルギーは弱ったところに来ますからね。
ksm56さんも無理されないように(^^)/

No title

うちも乗っかってくれますわ~
お日様の匂いが好きなのかもしれないですね(*^^*)
お布団のど真ん中というところが、お殿様っぽくてよいですっ(・ω・)b

↓蕁麻疹が出られたとか…
アレルギーがあると自分では平気~と思っていても出たりしますよね
(実は私もアレルギー持ちでっす<( ̄^ ̄)>イバルナヨ!)
梅雨明けと同時にこの暑さ…体もお疲れさんになりますわぁぁ(T▽T)
お大事にして下さいね!!

No title

ちゃまちゃん、一番乗り~
気持ち良さそうに寝てて可愛いな~
毛が....って思うけど、退かす事なんて出来ないですよね(笑)

No title

お洗濯ものの上には良く乗りますよ~
風鈴コンビも
でもシーツの上はないな~~
こんな姿見ちゃうとなにも言えないよね~
もう最高に可愛いんだから~~
一緒に寝るのはつらいけど嬉しいですよね~
風鈴コンビは一緒に寝ても足元だから~~羨ましい限りです
お顔にぐりぐりw~~

No title

洗濯物、好きよね(;^-^A
換えたてのシーツや掛布団カバーも、真っ先に寝たいらしいし(笑)
でもこんなに気持ちよさそうな開き(笑)を見せられちゃ、怒れないですよね~!
ちゃまくんの寝姿を見てると添い寝したくなっちゃう♪

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆りんぽぽさん
りっかたん~^^
うちもいっつも洗濯物取り込んだあとほっぽってます;;私もHE☆N☆TA☆I

☆maiさん
そうですよね^^気持ちよさそうな顔はずるいです;;

☆ニャーヨさん
ご心配ありがとうございます^^;;
暑いと冷たいものばっかり飲んじゃう・・・;;
毛は付きまくってももういいのです!

☆sanaembowさん
結構アレルギー持ちで猫ちゃん飼いの方いらっしゃるんですね~、みんな苦労してるんだろうな;;
ど真ん中ってとこがホントに、オレ様気質ですよね;;

☆mogu07さん
どかそうとしたら血祭りですよ;;恐ろしくてできません(笑)

☆黒ネコさん
足元でおとなしく寝てくれたほうがいいですよ~;;
腕枕しなければ肩とか顔に乗ってきますから;;息苦しくて目が覚めたら、顔が近すぎて、お互いの二酸化炭素で苦しかったことありました;;

☆みにころねさん
うふ、実は何度も添い寝しました^^
でも、暑いんじゃ~!!って怒られましたけどね;;
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
