スポンサーサイト


トンネル遊び 動画

昨日の夜、シャワーしたら蕁麻疹がでた;;
しかも両膝と両肘の関節部分のみ;;しばらくして消えたから、寒冷の差が引き金になったようなモノだったのかも・・・なんか最近やたらダルかったりしていたので、ちょっと夏バテかな、なんて思っていたけど、少し体調を崩すとやたらにアレルギー反応がいつもよりかなり敏感になるのでめんどくさい;;

全然元気だし、普通に過ごしているけど、少しダルさがあるので簡単に動画更新で・・・




トンネル遊び、好きな子と全然遊ばない子といるようですね;;

ちゃまのトンネル遊び、なんてことない動画ですが・・・;;


比較的やる気アル遊び方↓




ボールを投げてくれ!とトンネルで待機してるときの中腰姿勢がなんかダサくてウケます(笑)



こちらはもはや休憩モードに入った様子↓



反応はしてるんですけどね・・・;;

体力温存形なのがちゃまです;;






にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃまちゃんは体力温存方の
名選手ですもんね♪
本格的に活躍するのは
ピンチのときにチョビットなんですよね~
そんなちゃまちゃんがかわいいです♪

No title

ちゃまくんは、いっぱいおもちゃがあっていいですね~
トンネル随分と気に入ってるようで、駆け抜けるスピードは
はんぱじゃないですね*
うちもこのくらい遊んでくれたら動画も撮ろうかって気になるんだけど
うちはそういうタイプじゃないみたい。。。
今は白目むいて寝てます・・・


こんばんはー(*^_^*)♪

ksm56さん、こんばんは(*^_^*)♪
毎回、とっても楽しく、ちゃまちゃんの様子を拝見させて頂いています♡
今日もゆっくりお邪魔しますね。。。♪

わぁ~~(>_<)♪
ちゃまちゃん、トンネルでとっても楽しそうに遊んでいますね♥
ウチのネコちゃんたちは、どうもメタボちゃんのようで、狭いところが
苦手で、こうしてちゃまちゃんが楽しそうにトンネルで遊んで
いるところを拝見する事が出来て、本当に素敵だと思いました♪

おしりフリフリ、獲物を狙っているところなど、たまらなく
キュートですね~~(>_<)♥
今日もたくさん、癒しを頂きました♥ ありがとうございます(^v^)♪

No title

ええ~蕁麻疹?!
熱が高い時もだけど、関節に疲れとかが出やすいのかしら?
お大事になさってくださいね!

トンネルの影に隠れてる(つもりの)ちゃまちゃん、可愛い~
ワクワクしたお顔だわ。
ちゃまちゃんはおちりプリプリせずに突っ込むんですね!
スタートダッシュに勢い付けなくても良いって、すごいわ。
反応してるけど、お目目ショボショボして、ちょっと眠そう(笑)

すっごい早くて…

やる気あるVer、めっちゃ早くて、ビックリしました。
やる気なしVer、なんてカワイイんでしょ!
じんましんは、何かお疲れなのかな~?

No title

こう暑いと体調管理も大変ですよね
お大事にしてくださいね

トンネル遊び確かにする事しない子いますよね
ちゃまちゃんは中に入って獲物を待つタイプなんだね
前手を組んで待ってる姿が可愛いw~

No title

蕁麻疹だなんて(;_;)
すぐ消えてよかったけど、お大事にです☆
私もいろんなアレルギーがあるから、ちょっと疲れてるときなんかも過敏になるツラさ
わかります;;;

ちゃまくん、トンネル好きですね~♪
1本目の「獲物」から身を隠してる感じとか、狩り気分を楽しんでますよね(*^m^*)
でも個人的には、2本目の揃えたお手手とお目目をぎゅっとするのが可愛くて
大好き( ´艸`)

No title

暑い日が続くと、バテ気味になりますよね…。
お大事になさってください。

ちゃまさん、トンネルをフル活用していますね。
トンネルの真ん中の穴から飛び出すとは思いませんでした。
機敏なちゃまさんにビックリです。

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆maiさん
ピンチのときに、チョビットでも活躍してくれるならいいんですけどね;;
ちゃんと活躍してくれるかどうかが問題です;;

☆ao-chanさん
チィちゃんはきっとお外でたくさん遊んでるから、ホンモノ思考なんでしょうね^^
お家でいくら遊んでも、お外で探検したり、虫を捕まえたり、っていうのには絶対かなわないですもん;;

☆Ayana'さん
わざわざコメントありがとうございます^^
なんてことないブログなのに、温かい目でみまもっていただいて、ありがたいです;;
コメントも心が伝わってきます^^うれしい^^

☆mogu07さん
蕁麻疹、たいしたことなかったです;;ご心配いただいてありがとうございます^^
お尻プリプリは、もっとノリノリの時にやってますね;;
ショボショボしてるのは、すでに眠たくなってるんでしょうね・・・;;

☆32cloverさん
確かにやる気あるときは結構すばやいんです;;
普段は全然動かないんですけどね;;

☆黒ネコさん
そうなんです、すでにバテバテなので、気をつけなくっちゃ;;
トンネルの中でえらそうに腕くんでるみたいですよね;;

☆みにころねさん
やっぱり!と、言ったら失礼ですが、頭痛持ちとか、アレルギーありとか、なんかみにころねさんとは共通しているような気がして・・・勝手に親近感なんです;;(すみません)
お互いに頑張りましょ~!!(??)

☆ぱんだわぐりさん
あ、気付きました??そうなんです、途中の穴からたまにズルして(?)ショートカットで飛び出してくるんですよ;;
けっこうすばやいんですよね;;
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
