

頂上なう

DSCN1011_convert_20100708140447.jpg
「う~ん、頂上はココじゃない・・・」


DSCN1012_convert_20100708140545.jpg
「さて、登ろうかね・・・」


DSCN1006_convert_20100708135404.jpg
「よっこらせ」



相変わらず、パパパァ~!っとかっこよくはタワーに登れません;
このように一段一段ダサい感じで登ります;;



DSCN1007_convert_20100708135933.jpg
「頂上なう」

おお、かっこいいじゃん、ちゃまくん!


DSCN1015_convert_20100708140103.jpg
「さ、寝るかな・・・」  ・・・あれ??


DSCN1014_convert_20100708140025.jpg
「zzzzz」   ・・・・なんか、はみ出してるね;


DSCN1017_convert_20100708140136.jpg
拡大図


・・・ハラはいつもの事として、尻尾の先もちょびっと出てました^^;


昨日お気に入りのブログで、タワーネタがいくつかありましたのでうちも便乗してみました^^
(リンクから、ビビちゃん日記、ねこ山ブラザーズへどうぞ~^^どちらもかわいいニャンちゃん達です)


DSCN1019_convert_20100708140207.jpg
ギュムッ  落ちないようにしっかりしがみついてます^^


遊びの最中も、自分でもあんまり運動が得意じゃないのを分かってるのか、いつもしっかりしがみついています^^





あ~、そういやドイツ負けたよ~;;
寝ながら観てたけど、スペインのパス回しにあそこまで手も足も出ないなんて~;;
予想はハズレちゃいました;;
ってか、ドイツの占いのタコ、スゲ~!!






にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

頂上でかっこよく決めていますね♪
シッポがちょびっとはみ出ている
写真かわいいですね~♪
我が家のタワーはそういうところがないから
ちゃまちゃんみたいな姿はみれないんですよ(;´Д`A ``` 

フフフ。

珍しい登り方ですね、お腹出し穴は、最近、あちこちのブログで見ますけど、おもしろそうですね。色んな誘惑にかられそう…。

No title

 ちゃま君も~^^
 お腹の毛にモフモフしたい~
 ギュッとしたお手手がかわいい~^^

No title

ちゃまちゃんは慎重なのよね~
穴から通ってる姿、可愛い!
穴からお腹がポッコリ出てたら触りたくなっちゃう~
我が家のタワーは穴が大き過ぎるから無理かも。
前はよく遊んでたのにな.....

買わなかった方の使い方

ksm56さん、喘息あるんだ。ちょっと、ショック。
3枚めもお写真も、度肝を抜かれました。やりますね~。
ネコは体調速度が遅く、自分が追い来れてしまうのもすぐだし、ひととき、ひととき、が大切ですね。

No title

カッコよく頂上目指すのは中々大変のようですね~
でも頂上まで登り切れば良しとしましょう~~(爆)

もうお腹が~~シッポが~~はみ出てる~~
そう言えば今年はこんな姿見てないな~~
去年は良くやってたのよ~~風も~~
もっこりお腹大公開を^^

ちゃまちゃんのように可愛いもっこりじゃ~~ないんだよ~(爆)

No title

ちゃまくんは慎重にジャンプする派なのね( ´∀`)
ウチはビビコニとも激しくて、ビビは上手なんだけどコニーが勢い余って落ちたりするから、
私としてはちゃまくんみたいに慎重に動いてくれた方が心臓に優しいなぁって(;^-^A
あっ、タワーの穴からしっぽも一緒にはみ出してるの、あるある~!(笑)
ちゃまくんのお腹、モフモフで気持ち良さそう♪
そしてタコ、スゴイですよね~!(笑)

P.S. おせっかいだなんて、全然ですよ~!
ご心配ありがとです(*- -)(*_ _)

No title

ちゃまくんTwitterもやってる??(*´艸`)
よっこらせのお腹のモフモフをなでなでした~いo(≧ω≦)o
うちには穴あきタワーがないので
丸穴からのぞくハミ毛にいつも憧れちゃう(〃 ̄ー ̄〃)
ちゃまくん、しかも腹毛&ちっぽダブルなんてスゴい(*´艸`)
動画で、しっかりしがみついてるところも
母性本能キュンキュンでつ(#^.^#)

スペインのパスサッカーは美しいと
やっぱりパウルも思ってるのだろうか(笑)

No title

穴からポッコリ出たモフモフ・・・
それは触ってヨシ!ってことですよね~触りまくりたい!!!
タワーにパパパァーと登る途中で落下!は危険なのでちゃま君スタイルが良いと思いますよ。

ドイツのタコ占い、スゴイですよねΣ(@@)
今の所パーフェクト!

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆maiさん
そっか~、穴ナシタワーはこのおなかモフ見られないのね;;
盲点でした;;

☆32cloverさん
まとめてのお返事~^^
二度もコメントありがとうございます^^
いろんな誘惑にかられまくりですよ・・・;;
喘息は小児喘息で、今はよっぽど体調悪い時くらいしか出ないので;;
しかもアレルギーも多数ですよ;;
まずたいたい猫アレルギーですしね;;

☆たま家さん
ふふふ~^^たま家さんちのロックくんとナイトくんを見て、「うちもやる!それ~♪」と思ってアップしてみました^^

☆mogu07さん
おお~、タワーの穴のサイズも海外サイズなんでしょうかね~;;
小梅ちゃん、今はチーたらリボンさんに夢中ですもんね^^

☆黒ネコさん
風ちゃんこの暑いのに篭ってましたもんね(笑)
う~、でも風ちゃんと鈴ちゃん、モコモコ長毛さんだから、タワーの穴からおなか出てたらさぞやモフモフ・・・!!想像しただけでたまらんん~!!

☆みにころねさん
いいなぁ、ビビコニちゃんずは活発で~
でも、そっか、落ちたりするのは見ててひやひやしますね;;
ビビコニちゃんず、ぜひ気をつけて遊んでね~;;

☆りんぽぽさん
うふ^^twitterネタ気付いてくれたのですね^^
って、実は私twitterやってないし知らないんですが(笑)
でも<なう>の使い方は知ってる~^^
タコさん、食べられてしまわないか心配ですな・・・
スペインパスはすごいけど、なぁ~~んかパっとしなかったなぁ~;;

☆ニャーヨさん
よし!ニャーヨさんに命名してもらったということで、ちゃまのダサいタワーの登り方はちゃまスタイルということにしよう!;;
タコもまさかこんなことになるとは思ってなかっただろうに・・・;;
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
