スポンサーサイト


わーい、なおったよ^^

みなさま^^


今日午前中から業者さんに来てもらい、モデム?とかを新しいのに変えてもらったりなんだりラジバンダリで、とりあえず復旧です^^(たぶんね;)
こんな状況だったのにブログ訪問&コメント下さりありがとうございます;;
ふう、急にこんなことになると結構困りますね;うちはパソコン一台しかないし、家族みんなが使うので(今は主に私ですが)いつか宝くじが当たったら新しい自分のを買おう!




~以下本文~




DSCN0761_convert_20100703173952.jpg
ちゃまくんも暑くてスーパーマンポーズしながらダラんとしてます;


DSCN0762_convert_20100703174101.jpg
左から撮ってみた^^


DSCN0764_convert_20100703174157.jpg
右からも^^



DSCN0765_convert_20100703174245.jpg
「ボク、今、溶けてるの」  落ちないでね;;



最近は蒸し暑いので、日中はネコも人間もダラ~っと;;
でも秋田の田舎なので、朝、晩はわりと涼しくなります
都会のような熱帯夜で、夜も暑い!って日は、夏の間1,2回あるかな?ってくらい^^
お盆すぎたらもう涼しいくらいです^^


そんなちゃまくん、最近涼しい夜中に一人サッカーで盛り上がってます!
サッカーというか、最近お気に入りのねずみさんでじゃれてるんですが;;

黙っていれば、ねずみさんの毛の部分を食べてしまうので;;ずっと見張って付き合わないといけないのです;;



動画は、ちゃまさんのすばらしいジャンプをご覧下さい^^
(よせただけの洗濯物がうつりこんでて汚部屋全開ですが、恥ずかしいけどジャンプがすばらしかったので、恥を承知でアップ!・・・っていつも写真や動画で散らかってるのすでにバレバレですよね;;)


[広告] VPS



夏はさらに運動量が落ちるであろうと予想してましたが、なるべく付き合って、運動させたいと思います^^

私の方がすでに夏バテ気味だぁ~;;





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

無事に復旧おめでとうございます
Pc苦手な黒ネコもその気持ち解ります

ちゃまちゃんも暑くて溶けてるんだね~~
でも夜には元気な運動会をくりひろげてるんだね~~
夏バテw~縁がないかな~~ちゃまちゃんw~

蒸し暑いのがつらいですよね~~
カラッと晴れてくれると良いんですけどネ

No title

ちゃまちゃんナイスジャンプ(≧∀≦)b

暑い日が続くでしょうけど
適度な運動は続けて欲しいですよね♪

No title

 復旧してよかったです~
 二台目のPCが欲しいのでこっそり小銭を
 貯めています^^;

 ちゃまくん、かっこいい~^^
 ジャンプからネズミさんを捕まえる動き・・・
 ホレボレします~

 うちは魔窟ですよ^^v

No title

復活おめでとうございます!

ちゃまちゃん、軽やかに良いジャンプ!
カッコいいな~
ダラ~ンと溶けてても、良い動きだわ~
メリハリよね!
我が家も写せない所が点在してますよ(笑)
でもそんな場所に限って、可愛い事をしてくれるんですよね.....

No title

無事に復旧できたんですね! 良かった~( ´∀`)
ウチは夫も私も家に仕事を持ち込むこともあるから、それぞれがPC持ってるんだけど
それでもトラブル時は困るんですよね;;;
そしてちゃまくん、駆け抜けて行きましたね~(≧ω≦。)
水分もマメに摂りつつ、運動がんばれ~! ちゃまくん!

No title

PC復活おめでとうございますっ!

ちゃま君のスーパーマンポーズ、可愛いですね~
でも寝返って落ちないように気をつけてちょ!
ジャンプ、身軽~ですd(=^‥^=)b ニャッ!

ジャンプすごいニャ

モモニャ。

パソコンなおって良かったニャ。

それにしても、ちゃま君のジャンプはすごいニャ。

俺も、ジャンプをすることがあるが、ちゃま君より、ちょっと小さいニャ…
…いや、良く考えると、同じくらい……うーん、俺の方がちょっと大きいかもしれないニャ。

ま、自分で言うのも変だが、俺のジャンプもすごいってことニャ。

そのうち、ブログにアップしてみたいものニャ。

No title

復旧おめでと~(*´∇`*)
ちゃまくんのダレダレ、お耳の角度が左右で違うのが
とっても可愛い(*´艸`)

ジャンプすごい、美しいでつ(≧∇≦)b
そうそう、にゃんこを運動させようと思って張り切ると
先に母ちゃんの方が息切れしたりしますよね~(;^-^A

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^


☆黒ネコさん
初めてトラブル!って感じなのに遭遇したのでかなりあわわってなりましたよ::
はやく対応してもらったしよかった^^
そうそう、ムシムシしてるのがウザイんですよね;;

☆maiさん
適度な運動の適度加減が難しいですよね;;
人間だって体力は個人差がありますしね~;
ちゃまはすぐ疲れるからな~;;

☆たま家さん
おお~、新しいパソコン、はやく買えるといいですね~^^
魔窟って(笑)
そういえばたま家さん、ゲームにはまってるんでしたっけ?
魔窟ってゲームにでてきそう^^

☆mogu07さん
あ~、すっごいわかります!まさにそれ!!
ほんと散らかしたりしてる場所とかにかぎってそこでいいポーズしたり、かわいい顔してたりしますよね;;
いや、いつも片付けとけよって話ですね;;

☆みにころねさん
そっか、2台あったとしても使い勝手が違ったりだとそれはそれでキ~!!ってなりそうですね;;
うんうん、運動したらしっかり水分とってほしいですよね^^

☆sanaembowさん
寝返りうったらおっこちそうですよね;;
しかもこのベッド、食器棚の上なので怖いです;;
(いつも降りる時はジャンプしておりて来るから高さ的には大丈夫ねのかな・・・?)

☆モモさん
たぶんちゃまよりモモちゃんのほうが運動神経よさそうだから、きっとモモちゃんのほうが大きなジャンプだと思うな^^
動画楽しみに待ってますね^^

☆りんぽぽさん
うちはまだちゃまだけだからいいけど、りんぽぽさん宅は遊んであげるのに人間もかなり体力要りそうですよね;;
あ、しゃおらんさんもいるか・・・に、してもうちよりは絶対大変だ;;

はじめまして

はじめまして
さび猫と申します。
ブログにコメありがとうございます。

ちゃま君
家のウニとほぼ同い年ですね
ジャンプも素晴らしい!!
よかったら、リンク貼らせて頂きたいです。
( `・ω・´)ノヨロシク




コメントのお返事

コメントありがとうございます^^

☆さび猫さん
こちらこそ、お気に入りブログにリンクさせてくださいね^^
ウニちゃんと同い年!!
ちゃまにはじめて同級生のお友達ができた~^^
ありがとうございます^^
これからも遊びにいきま~す♪
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
