

がんばろう月間中!

DSCN0737_convert_20100625094904.jpg
「チャマスティアーノさん!日本の戦いぶりはいかがでしたかっ?!」


DSCN0738_convert_20100625094946.jpg
「・・・いいね!!」  この手はなんなんだろう;;




興奮しましたね~!!
睡眠不足です!!

試合後は目が覚めまくっちゃって、そのままです;;
(もともと夜型で夜強いし、ショートスリーパーであんま寝ない方なので余裕ですが;)

待ってる間、ウインブルドンテニス見ててもあんまり頭に入ってこなかったくらいドキドキしました~!




DSCN0961_convert_20100625101254.jpg
「いつかあんなFK決めたいなぁ・・・」

と、思っているかは分かりませんが、ここ最近、このタワーを利用してたくさんジャンプさせることに成功しています^^



タワーにおもちゃのねずみや、ちゃま毛ボールを投げて、上下運動を重点的に^^




DSCN0967_convert_20100625101400.jpg
まぁ、ちゃまなんですぐ休憩ですが;;

DSCN0964_convert_20100625101327.jpg
「だって1にも2にも、3、4も休憩だもん」  胸毛が穴から・・・;;




そうなんですよね;;
休憩が長いので、その間こっちもねばって待って、ころあいを見てまた投げて・・・
このくり返しです;;
だからやたらダラダラ長く付き合わないといけないんですが;
でも運動がんばろう月間ということにしたので、頑張らねば^^!





DSCN0966_convert_20100625101442.jpg
「明日はボクも、無回転シュート決めたいな!」

よし!明日もサッカーしようね^^


日本代表もちゃまも、次もがんばれ~^^!!





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃまちゃんならいっか立派に
FKを決めれますよ♪
休憩は体力温存ですもんね~www

No title

ちゃまちゃんの胸毛、タワーと同化してる(笑)
エビぞりになって姿勢が良くなりそうだわ。
休憩が長くても、遊ぶ時間も同じ様に長かったら結構な
運動量になりそうですよ!

No title

1枚目のちゃまくん、かっこよくポーズを決めて語ってる人みたいだね~(*^m^*)
私もリアルタイムで観て、その後寝ようと思ったんだけど…なかなか寝付けなかったです;;;
嬉しい興奮だから、全然イイんですけどね!
あっ、運動がんばってるんですね( ´∀`)
ウチはビビコニとも遊ぶのが大好きだから、運動させたいって悩んだことはないんですよ。
その気にさせるのってなかなか難しそうですね(;^-^A
兄弟にゃんがいるとまた違ってくるんだろうけど、性格が合わない子だとストレスになっちゃう
のが心配だしね~;;;

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^


☆maiさん
チャマスティアーノへの応援ありがとうございます^^
ドリブルは本人いわく得意っぽいです;;


☆mogu07さん
そっか、だらだら遊びだとしても、合計時間がまあまああればそれなりに運動になってますよね^^
胸毛やら腹毛やらよくはみだしてるちゃまです;;

☆そうなんです~;;
なんでちゃまの兄弟ちゃんも一緒に連れてこなかったんだろって、いつも後悔してるんです;;
今更はちゃまの性格上そうとうなストレスになって、ストルバイトにも影響しかねないのでムリですね・・・;;
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
