

今日は写真いっぱいで^^

DSCN0665_convert_20100621191202.jpg
「あれは・・・?」

DSCN0666_convert_20100621191233.jpg
「お?」

DSCN0667_convert_20100621191305.jpg
「おお~!!」 って、飛びつかないんかい;;




今日はちょっとあまり時間がなかったのと、ちゃまの写真も撮れていないので過去に撮った写真紹介です^^

ちゃまの心配してくださってありがとうございます^^

昨日はさすがにずうっと寝てましたが、今日は少し一人でサッカーしたり、遊ぶ様子も見られたので一安心です

お腹が痛い時は動きたがらないので、無理に遊びに誘ったりはしないようにしてるのですが、今日は様子をみて夜中に起きだすようだったら遊ぼうかな^^って思ってます^^


DSCN0784_convert_20100621191929.jpg
「この部屋は日当たりがいいんだよね」


DSCN0785_convert_20100621192009.jpg
「はぁ~、眠たくなってきたかな・・・」


DSCN0786_convert_20100621192046.jpg
「ボクっておちょぼ口でしょ?」


DSCN0787_convert_20100621192126.jpg
「撮ってんじゃないよ・・・寝るんだから」


今はちゃまさん寝てるから、北朝鮮対ポルトガルみよっと!!


(写真は全て最近のですが、今日撮ったものではありません)




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃまくん、いつ飛び出てくるのかと思って期待して待ってたのに~!(笑)
ところで。
お写真は過去のものってことですが、でも少しずつ遊び始めてるんですね!
徐々に良くなってきてるみたいで、少し安心しました( ´∀`)
この調子で治るといいなぁ!

No title

ちゃまちゃんかわいい寝顔~
ほんと『撮らないで~』っというような目つきで
見てますね~
眠さのピークっていう感じ( ´艸`)ムププ

おちょぼ口くん!

ちょまくん、カワイイですねー、ホント、おちょぼ口だっ(笑)。
病状は、自分のコトじゃないから、わかりにくいだけに、心配がつのりますね。ウチのオスのコも、太り気味だし、注意したいと思います。
ちゃまくん、表情に、繊細な様子があふれて、伝わってきます。いいこだねe-257

コメントのお返事です

みなさんコメントありがとうございます^^


☆みにころねさん
昨日は夜中に起きだしてきて結構一緒に遊びました^^
ちょっと一人でもタワーに乗ったりしてたので私もホっとしてます^^

☆maiさん
眠りに落ちる瞬間ショットです^^
ちゃまっておかしくて、基本的にあんまりカメラも好きじゃないみたいだけど、普通のときより、寝てるとき(寝そうなとき?)は、カメラ目線でコロコロかわいこぶりっこアピールしてくるんです^^

☆32cloverさん
おちょぼなんです、ほんと(笑)
体調心配していただいてありがとうございます^^
繊細なんていっていただけると嬉しい!
たしかに意外と繊細なんですよね;;
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
