スポンサーサイト


疲れた一日でした;;

サッカーでまたまた力が入ってしまって、疲れた~!!

前半頑張ってたのになぁ・・・後半グダグダしてしまって残念;;




明日からうちの地方はいよいよ雨が続くみたいです

今日はそれを踏まえてお洗濯しまくり、大掃除も!!


DSCN0650_convert_20100619175348.jpg
「ボク掃除機キライ」



今日はムシムシ暑かったので、汗ダラダラでやりました!

夜のサッカーにそなえて、やりたいことやっとこーということで^^


DSCN0651_convert_20100619175427.jpg
「じゃ、おコタに篭っときます!」



写真のように、廊下やキッチンはそれぞれコルクマットなどを敷いているので、全部剥がして水拭きもして、サッパリです^^


コルクマット、ちゃまがフローリングですごい滑る(むしろスライディング;;)のでそのためと、フローリングのキズも予防できるし、ちゃまがゲロっちゃった時も、そのピースだけはずして洗ったりできるので便利ですよ^^
キッチンは表面がビニール加工されてあるのを敷いていて、これも何かと汚れやすいキッチンにはすごくいいです^^


いろいろやっていたら、ちゃまさんおトイレタイム!!!

採尿のチャーンス!!!

DSCN0652_convert_20100619175556.jpg
「ボクのプライベートは丸裸なのね・・・」



みなさん応援?ありがとうございましたっ!!!
本日無事採尿成功です!!!


ですが今日は大掃除あり~の、サッカーあり~のでしたので、詳細はまた明日^^


以下、ちゃまくんの側転映像をごらん下さい^^
(すっごい分かり辛いけど、側転らしきものをしています)

[広告] VPS






にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

モモニャ。

いつもコメントありがとニャ。

それにしても、ちゃま君はすごいニャ。
側転が出来る猫は見たことがないニャ。

さっそく、俺もマスターしてみるニャ。
でも、どうやって練習すれば良いんだろうニャ?

No title

ちゃまちゃんかわいい側転ですね~
運動神経抜群ですね♪
さすがニャンコwww

たしかに、サッカーは残念でしたね(>_<");;
後半は動きがぱっとしませんでしたもんね(>_<");;
次回に期待しましょう(◎・`A・)q!!

No title

採尿成功オメデトウございます!
良い結果が出ます様に!

本格的に梅雨入りかしら?
雨が降ってると掃除も面倒になっちゃうし、今のウチに
スカッと終わらせたいですよね。
コルクマットの汚れたピースだけ洗えるのって良いな~
ボロボロになっても、部分交換も出来ますね。

ちゃまちゃんの側転すごい!
方向転換をこんなに素早く出来るなんて俊敏だわ~

No title

コルクマット、便利ですよね~♪
そして採尿できたんですねっ! 良かった~( ´∀`)
ウチもワクチンに行ってきたんですよ。
みんなサッカーを見たいから早く行動しよう!って思うんですね(笑)
午前中、凄まじく混んでたもの(;^-^A
あっ、ちゃまくんの側転、すごくないですか?!
スローモーションで見れたらいいのになぁ。
かなり速いですよね!

コメントのお返事です

コメントありがとうございます^^


☆モモさん
モモちゃん、側転のコツは、勝手口のゴミ箱に挟まることみたいですよ^^
いつもこのゴミ箱と壁の狭間でちゃまはやってるみたいです^^

☆maiさん
運動神経は全然よくないんですよ~(笑)
だからこそこんなナゾの動きをするのです;;

サッカー、日本はデンマーク戦は引き分けても2位通過ですぞ!(昨日朝方までカメルーン対デンマーク戦みてしまった;;)

☆mogu07さん
採尿応援ありがとうございました^^
そうそう、コルクマットは便利です!
ボロイのはその部分を取り替えちゃえばいいのが魅力で買ったんです^^
やっぱり今日は雨だったので、お掃除済ませて大正解でした^^

☆みにころねさん
ふふ、みんな考えることは一緒なんですね^^
ワクチン後の体調は大丈夫かな?
側転が結構みなさんに好評?でうれしい^^
ホントあんな感じの意味わかんない動きは得意なんですよ、ちゃま;;
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
