

ちゃまくんあそぼ

ちゃまくんあそぼ~^^




黄色い美輪さんで~♪






DSCN0672_convert_20100614153242.jpg
「美輪さん~♪」

DSCN0673_convert_20100614153324.jpg
「あれぇ~?」

DSCN0674_convert_20100614153354.jpg
「あむりっ!」






これ、うちの美輪さんです

DSCN0680_convert_20100614153429.jpg


ハタキではありません、ちゃんと猫のおもちゃです

美輪さんごめんなさい

でもうちではこのおもちゃは「黄色い美輪さん」と呼んでいます(私だけ)



DSCN0640_convert_20100614154634.jpg
「じぃ~~・・・」

DSCN0646_convert_20100614154708.jpg
「ちょんちょん」


ちゃまは結構お気に入りです^^


今日は昨日の日本代表勝利でなんか首を痛めたので簡単に終了~;;
(体に力入りすぎちゃって首がへんになったよ^^)




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

No title

 ホント、美輪さんだ~^^
 ちゃま君、楽しそう~
 
 首、大丈夫ですか?
 ゆっくり体を休めて、はやく良くなってくださいね
 オランダ戦、デンマーク戦ひかえてますよ^^

No title

美輪さん(笑)
うん、美輪さんだわ。
ちゃまちゃん、ゴロゴロしながらチョイチョイして
すごく可愛い~

応援してるとつい力が入っちゃいますよね。
ゆっくり休んで、お大事にしてくださいね!

No title

ちゃまちゃんは猫じゃらしが大好き?
うちの仔はそういうの全然ダメ!
小さい頃は結構遊んでたんだけど、
大きくなったらまったく遊んでくれない・・・

お外で遊びすぎてるからだよ!という意見も
あるけれど、おかげで使わないおもちゃが
増えています


No title

黄色いってつけなくても、美輪さんだよね(笑)
お布団(?)のピンクが余計に美輪さんっぽく見せてるよね(*≧m≦*)
ちゃまくん、美輪さんはガジっちゃダメだよ(笑)
サッカーね~! 勝ってよかった!
かなりヒヤヒヤしながら観たけど、首を痛めたって…いったいどんな応援してたの?(;^-^A
まだ次もあるんだから、ゆっくり休んで早く治しちゃってね! お大事に~☆

No title

ひっくりかえって
だらだら遊びしてるちゃまくん可愛い(*´艸`)
このおもちゃ、もしウチにあったら
うちでも美輪さんて呼ばれそう~
それかスピリチュアルとかね(笑)

ksm56さん首お大事にしてねvv
土曜日に備えてp(^^)q

ちゃまくんのちっこゲットできたかなvv
ちなみに、我が家の再尿は何故か
プリングルスポテトチップスのフタなんです(笑)
やはりちっこするまでは見ないふりして、しはじめたら
そっとスライドさせておちりの下に...
そしてそ~っと抜きます
母ちゃんの手にちっこつきますが( ; ̄ω ̄)ゞ
深さや大きさが他のフタじゃダメで
プリングルスポテトチップス限定なの(*≧m≦*)ププッ

No title

うちのカーニバル風な羽と同じシリーズですかねぇ?

大きいモハモハも良いですね!
同じの探してみようかな~

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆たま家さん
首はたいしたことないです、ありがとうございます^^
そうだー、まだ試合はあるんだ、しっかりみなくちゃ~!!

☆mogu07さん
ちゃんと美輪さんでしょ~??うふふ^^
ゴロゴロして遊ぶの、ぜんぜん運動になってないから、しっかり足も動かして欲しいんですけどね;;

☆ao-chanさん
うちも基本的には全然運動が得意じゃないので、若いのに誘っても全然遊ばないんですよ;;
チィちゃんはお外にでてるのが大きそうですね、ちゃまはお家でしかいないのに・・・いや、だからこそあんまり遊び方を自分で勉強する機会がないのかな?
お家の中じゃ平和すぎてボケてるのかな~・・・;;

☆みにころねさん
おぉ、痛いつっこみ!(笑)
黄色いってわざわざ付けなくてもですよね、うん、みにころねさんあたりがつっこんでくれると思った(笑)
首に関しては・・・運動不足すぎてダメですね、なんか運動しよっと;;

☆りんぽぽさん
なんかの容器のフタって使えますよね^^
うちも実は最初は爪楊枝の容器のフタとか、小さな小皿とかでも試しました^^
プリングルスのフタか~、よさそう!
淵の高さがあるとおちりに触れちゃって嫌がったりするし、その薄さは適してますね!!

☆あんじさん
あ、同じシリーズとかがあるのかな~??
近所のペットショップに立ち寄ったときに買ったんですよね
私もシリーズものあるのかネットとかで見てみよ~っと^^

プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
