

過去の写真館

すっかり引きこもりニャンコになってしまったちゃま・・・


みなさん心配してくださってありがとうございます;;ペコリ


相変わらず日中はほとんどちゃまコタツの中です;;


刺激したくないのと、ほんとにほとんどコタツから出てこないので(泣)写真はとっていません

なので過去の写真館スペシャルです;;


DSC00134_convert_20100610133416.jpg
行き倒れた子猫


DSC00136_convert_20100610133453.jpg
このころから怖い時はテーブル下へ避難


夜になってもほとんど引きこもっているため、なるべくそっとしているのですが、昨日の夜中3時過ぎ・・・


寝ていた私の足がもぞもぞ動くのを捕まえようとめちゃくちゃじゃれついてきて起こされました;;


DSC00058_convert_20100610134407.jpg
母の頭に寄り添い寝るルビさん


いつもちゃまは大体人間と同じサイクルで、みんなが寝るときはちゃまも一緒に寝るのに、昼間のストレス発散にやってきたようです;;

仕方ないので小一時間ほど布団で足をモゾモゾさせて遊びに付き合いました


う~ん、おかげで超寝不足だけど・・・ちゃまは発散できたかな??


DSCN0026_convert_20100508214111.jpg
姉のワンちゃんも登場


レスキューレメディ、なんかちょっと効いてる気がしました!!

おコタにこもっているとき覗けば、寝ている訳でもなく、本当に怖がっていてただじっとしゃがんで非難してるって感じでしたが、ご飯にも飲み水にも入れて摂取させた所、やっと香箱座りで寝始めたので!


DSCN0046_convert_20100504114756.jpg
伸びる子猫ちゃま


今日も夜中、遊びに来てもいいよ、眠くても付き合うよ^^

工事もそろそろ「壊す」作業から、「作る」作業になるんじゃないかな??
と、思っていたら、駐車場スペースをつくっていたらしく、その場所を確保するためにががが~っとコンクリ壁なんかを崩してならして、ハイ終了!だったみたいで、めでたく工事は終わりました!!!

が、ちゃまさんひきこもり継続中です~~~(泣)

オシッコも一日一回になってしまって、しかもその一回も私達が見ていない真夜中とかのサイクルになってしまったので、尿検査は来週に先延ばしになりそうです;;

もしタイミングよく採取できたら行きますが・・・



※今回もちゃまが神経質になっているため写真をひかえていますので、過去のものと重複した写真もあります



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

レメディ、効いてるっぽいですね!( ´∀`)
夜に遊んでストレスを発散できてるのも、変に溜め込むよりイイし!
(発散される側はたいへんだけどね;;;)
工事、終了なんですか??
まだ少し警戒モードが続いてるみたいだけど、静かになったとわかればそのうちリラックス
できるようになりますよね☆
良かった良かった^^

Re: No title

みにころねさん
おかげさまでちょっとずつおコタからでつつあります;;
でもさらに音に敏感な子になってしまいました;;
うう;;
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
