

ちゃまのアニキ

今は弟は東京でいないけど、ちゃまとはホントに兄弟って感じの関係でした

ちゃまは確実に弟

なぜなら私がちゃまに甘すぎるので、弟はそのへんがしっかりしてると言うか、しっかりダメな事は怒っていたし、
二階の自分の部屋でハムスターを飼っていて、そのためちゃまを部屋に入れないようにしてたからかな?

とにかくなんでもちゃまの言いなり!とは行かなかったからね・・・;;


DSCN0202_convert_20100604144324.jpg
「アニキは厳しいズラ」


そんな弟はちゃまにアゴニキビができ、病院でメタボ気味だと言われたとき、
「・・・もしちゃまが人間だったら、思春期ニキビのニキビヅラでしかもメタボなの?ちゃまどんくさいし、ダサそう・・・」とポツリ;;


DSCN0203_convert_20100604144413.jpg
「アニキ、それはヒドイっす!」


確かにそれはひどすぎぃ~~~!!!
もう!
(でもちょっと笑ってしまった;)


そーいえば弟はよく、<ちゃまが人間だったら>みたいな例えを使っていたなぁ。

エモノを狙うときのお尻フリフリも、ちゃまの場合お尻じゃなくて足踏みみたいにブンブンブリブリ振るもんだから、「ちゃまのフリフリってこんな感じ~」とやってみせてくれたけど、ほんっと可笑しかったんですよ(笑)
見せられなくて残念。ダサかわいいって感じです


DSCN0204_convert_20100604144451.jpg
「それでもちゃまはアニキと遊びたい」


ちなみに弟がちゃまにつけた(というか、呼んでた)ニックネームは、
・チャマスティン
・ちゃまお  など

チャマスティンって何人なわけ?

DSCN0128_convert_20100604152033.jpg
ちらっ
DSCN0129_convert_20100604152109.jpg
ひょこっ

DSCN0130_convert_20100604152201.jpg
「アニキのまたから(笑)こんにちは」



補足
弟は言葉は悪いけど、ちゃま大好きです^^いじめたり絶対しないのでご安心を;;


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

弟さんの足の間から見えてるちゃま君、ホントにうれしそう(*^_^*)
あの写真を見ただけでホノボノしますね。
ちゃま君、目と耳が大きくて可愛いなぁ~。
メタボ気味でドンくさくても、かわいきゃオッケーですよね(*^^)v

No title

久々に見に来ました。あ、そうそう、このブログ、○空さんにも教えておいたから、
そこんとこ、よろしく。あと、きみに教えてもらった、白うさぎと月のやさしさ、しらべました。
近々購入予定。これから暑くなるし、ムレムレ注意だかんね。

No title

いやいや、言葉悪くないですよっ!
人間だったら…って例えたくなるのは、愛がある証拠( ´∀`)
脚の間から出てくるちゃまくんを見てると、兄貴のこと大好き♪って感じよね!

Re: No title

ニャーヨさん
わ~、誉めてもらっちゃってありがとうございます^^
ダサいのはもはやちゃまのチャームポイントなのです!キリッ!

Re: No title

シシとセワシのママさん
めちゃ個人的コメントありがとう(笑)
あとで連絡するね~^^

Re: No title

みにころねさん
優しさありがとうございます>_<
みにころねさんの筋肉痛がはやく治りますように!!
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
