スポンサーサイト


ぐっすり

最近ちゃまは、私の足元で超大の字になって場所とりまくって寝るんですが、私が起きるとだいたいちゃまも起きて、一緒に1階にいくのに、たまにそのまま寝続けてることがあります


ちゃまがしばらくしても降りてこないので、様子を見に行くと・・・







DSCN3483_convert_20110906154608.jpg

あ、私がぐしゃ!っとよせた薄い毛布がなんか膨らんでる・・・







DSCN3484_convert_20110906154643.jpg
「オレやで!」




DSCN3485_convert_20110906154718.jpg



ほんとにちゃまって潜り好き


この日は結構暑かったのに;;

真夏なのに潜ったり、結構あるんですよね;;


でも、私の寝てる部屋って日中半端じゃない日当たりで夏は暑すぎて干からびそうなほどになるから、いつまでちゃまが潜ってられるかね~^^;









~しばらくして・・・~




1時間以上たってもちゃまは降りてこず、よく寝てるんだろうなぁ^^と様子を見に行くと・・・







DSCN3488_convert_20110906154914.jpg
「・・・・」





DSCN3486_convert_20110906154749.jpg




DSCN3487_convert_20110906154821.jpg


ああああ~!!

ちゃまちゃん!!なんかすんごい暑そう~!!!


そんな顔するほど暑いなら、布団かぶるのやめたら?!!


ものすごく辛そうに私には見えるんだけど、ちゃまがそれでいいならいいんだけどさ・・・大丈夫??





DSCN3490_convert_20110906154947.jpg
「・・・」



返事もないほどぐっすり寝てました^^;;


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

(●´艸`)フ゛ハッ

ちゃまく~~ん、あなた、面白過ぎるわよ~((o(>▽<)o))
もう、ダメぇ~、げんか~いって表情が!!
暑いはずなのに、こうもマロン顔負けのおっさん顔でアピール(* >ω<)=3

新しい事を始められたのですね^^
ちゃま君、いつもいるはずの大好きなksm56さんがおらんけん
寂しかったのかなぁ~~(ノω<;)
PHの数値はもう大丈夫?

ちゃま君のおやつの食し方、ウケましたぁ~(●≧艸≦)゛
真剣な表情で見つめ、お願いオーラ、そして指も食う、と!!!
引っ込められたらたまらん、必死で食べてるお顔、うん、可愛過ぎ~♡

いつもお弁当褒めてくださってありがとう^^
とっても励みになります~(人´З`)

No title

キャ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャ~

ちゃまちゃん可愛い~(^◇^)
毛皮に毛布なんてダイエットでもしてるのかな~?!
うちのクウにホントそっくりだわ・・・

うちのクウ(キジトラ)も暑いのになんで暑い部屋にいるの?といつも思いますよ!
クールダウンしにマメに移動してますが・・・なんでかな~?

ちゃまちゃんの暑くてダルそうなお顔とカワユイオテテに萌え萌え~♪

No title

@~@”、ちゃま君、暑くないですかぁ~~???
思わず大笑いしちゃったわよぉー!

本当にモグラーさんだわねぇ。。。
でもマジ暑くないんかしらン?
見ているこっちが汗タラタラッ~だワ(笑)

しかしちゃま君、相変わらずかっわいいなぁ.+:。゚☆

No title

ksm56さんの温もりが嬉しいのかしら?
包まれてる感の嬉しくて落ち着くのかも~
でも真夏にやられると見てる方が汗が出そう(笑)
ちゃまちゃん、お顔とお手手は涼しさを確保してるのね。
苦悩な表情だけど、何だか気持ち良さそう~

カップの事は忘れた頃にネチネチといじるわよ☆
今後、欲しい物が見つかったら役に立ちそうな失敗をしてくれた!

No title

お手てが二つともぴょん、とても気持ち良さそうに
見えるんだけどな~
ちゃまくん、暑くたって潜るのは気持ちいいよね~
うちも今の時期、何時間でも寝てますよ

No title

ちゃまちゃん気持ちよさそうにオネムですね~
そうですか~~真夏でも毛布に潜って・・・

この時期ならもぐってオネムしても気持ちよくて良いでしょうね
今朝w~涼しかったですよ風鈴地方

にょきっと出ている前手が~~
可愛い~~

No title

潜っちゃって、秋田は寒いのかしら、と思ったら。
暑い日だったのね。
伸びてる姿がかわいすぎる!
その手、その顔。ププ
で、暑くないのかな?

No title

朝夕涼しくなりましたもの。
潜るお姿は何とも言えず、愛くるしい。:)
でも、一緒に寝てもらえるなんて
何て羨ましいんでしょう。我が家は誰も寝てくれません。
近くにはいてくれるのですが••
”それ以上近づくな~”オーラが出ています。(苦笑)

No title

お布団にもぐってるちゃまくん 可愛いわ~
でも、暑くないの?
心配になっちゃいました~
モコモコのお手手が可愛いな
ツンツンしても 怒らないかな?
一緒にお昼寝したいです

No title

ちゃまちゃ~ん!暑くないの~??(笑)
おててのばしちゃってすっご~~いかわゆい~(*´▽`)
そのおててにさわってもいいかしらん??

そうそう、どんなに暑くても
もぐれるものがあるともぐりますよね・・・(^^;
見ているこちらの方が暑くなってきます(笑)

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆nororiさん
そうそう、この写真が撮れたとき、「おっさん顔!」と思って、nororiさんに見せなきゃ~^^!って思ったんですよね^^
マロンちゃんのおっさん風なときの顔も大好きだし、「ワシ」が、似合いすぎてやばいですよね~^^!!

☆refugemamaさん
そっか~、ダイエット!蒸し風呂効果でやせたらいいのにぃ~;;
夏も終わりかけたら、なんか最近どんどんちゃまがさらに巨大化し始めてる気がするんですよね~・・・;;

☆taishoさん
そうなんですよ、根っからのモグラーです(笑)
なぜか暑い日のほうが潜ってることが多いかも・・・
こんな調子で本当に寒くなり始めたらどうなってしまうのだろうか・・・

☆mogu07さん
お引越しで忙しいのにありがとうございます^^
そうそう、顔は苦しそうなのに、なんかそれが本人はいいみたいですよ^^;どM・・・?(笑)
ふふふ、そっか、カップの件で逆にほしいものおねだり作戦いいですね^^
でも、それくらい大事なものだったんだから、なんか高級なもの買ってもらっちゃえ!(笑)

☆ao-chanさん
チィちゃんもよく寝てます??
真夏の暑い日なんて、ぐったりしすぎてて、本当に一日中寝てて大丈夫かってくらいでしたよ;;
チィちゃんもよく寝てるんだ^^ま、動きたくないよね;;暑いと;;

☆黒猫さん
そうそう、最近は朝晩はさすがに涼しくなってますけどね^^
このときはまだ暑い時期だったのんで、見てるこっちが暑かったですよ~;;
手先だけだして、暑さを調節してるんですかね??(笑)

☆けとむしさん
この顔!ウケますよね~^^(笑)
おっさん顔の極みな瞬間を激写できましたよ^^
お手手もよくこんな風にしてるけど、ついいたずらしたくなっちゃいますよね^^

☆太っちょの母さん
ええ~、そうなんだ、太っちょくんやみーちゃん、白美ちゃんはパパさんとも一緒に寝ないですか??
ちゃまもルビーほどではないし、冬以外はほとんど自分のベッドで寝てますけど、最近私のベッドのBOXシーツの肌触りが気に入ったらしくって毎日くるんですよね^^

☆hanaさん
こんな風に手が出てたら、「触ってください」って言ってるようなものじゃないか~!!と勝手に理解してお手手にぎにぎしちゃいますよ^^
つんつんさわさわだと、気になるみたいでひっこめちゃうんですが、ぎゃくに遠慮せずにぎにぎされるのは好きみたい^^

☆あんずミャミャさん
そうだった~、あんずちゃんも結構なモグラーですもんね、袋部だし^^(笑)
ちゃまもわりと袋部だし、モグラーで箱部でもありますよ、あとカゴ部でもあるかも(笑)
って、結局入れるならなんでもいいんでしょうね^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
