スポンサーサイト


上腕二頭筋

ちゃまが階段で自慢の二の腕見せ付けてる!
(ただ階段で涼んでるだけ;)




DSCN3361_convert_20110811170718.jpg
「見ろやこの筋肉!」



カッチカチなの?!


と思いきや、腕は太いけど筋肉がぜんぜんナイちゃま;;

運動量が本当に少ないので、筋肉量も体の大きさに対して少な~いちゃま;;


ただ太いだけって、ようするにデブなんじゃない・・・?

私の二の腕とまるで一緒じゃないか・・・!!!





DSCN3362_convert_20110811170746.jpg




DSCN3360_convert_20110811170649.jpg
「zzz」




デジカメが勝手にオートで明るさとか調整してるせいか、同じときに同じように撮ったんだけど、なんか色合いが違うくなっちゃった;;





お盆でおばあちゃんちに行ったりでぜんぜんPCにゆっくり触ってる時間がなかった~;;更新が滞っていてすみません~;;


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

(o´ω`o)ぅふふ

ちゃま君、何気に二の腕自慢してる~(ノ∇≦*)
って、筋肉少ないのか~い!!!
片手だけだら~んと、可愛いですねぇ(人´З`)

8日はルビーちゃんの命日だったのですね。
きっとナスとキュウリの馬、牛に乗って帰って来たと思う^^
ウチもバド君(以前飼ってたミニチュアダックス)が帰って来たと確信しております!!

ちゃま君、物干しをうまい事ひじ掛けにしてますねぇ~(* >ω<)=3
猫さんってどこでも器用に使いこなしちゃうんですよね^^

椅子の下、ウチのおっさんもよく寛いでますよぉ~♡
エアコンの風も来ないし、絶対暑いとは思うんだけど・・・( ̄ー ̄;
でもちゃま君同様、快適な場所と認識してると見ていいのかしら?

No title

だらりと垂らしているお手手
思わずニギニギしたくなってしまう私・・・(*´▽`)

にゃんこってちゃまちゃんみたいに
のんびりしているほうが
スタンダードだとおもいますよ~(^^*)
少なくとも私がイメージしているにゃんこ像はそうです(^^

*動画、連休の日にアップすることが多いかもです(^^
 撮るのが面倒で、たくさんアップできずにごめんなさいね(><)

No title

私の二の腕もそんな感じですよ、ちゃまさん(笑)
そして、シメジ先生のもね。
最近は朝晩二回のご飯の晩の分を13時に要求するようになった
シメジ先生…。ちゃまさんの二の腕を上回る日も近いかも!?

No title

お盆での里帰りは良い事です。:)
私なんて主人がお盆無しで仕事でしたので、
今年はお盆は実家に帰りませんでした。親不孝な娘です。(苦笑)

猫ちゃんて片方のお手手を下げて寝る事多いですよね?
何故なんでしょうか??
それのポーズがまた素敵!ちゃまちゃん。:)

こんにちは~(*^_^*)

コメント蘭が開いていたので~(^O^)
お盆はゆっくり過ごせましたか?

ちゃま君良い腕してますよ~♪
このポーズうちのクウもよくします★

室内だけだと運動量少ないのはクウ(キジトラ)も同じですね・・・

お腹はメタボになってますよ^_^;プニョプニョ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

若いうちはプニプニでもパツパツでもいいんですよ!(*^^)v
それにちゃま君は男の子だしね~
うちのジイチャンとバアチャンはもう筋張ってますからね。
パツパツが懐かしいですよ(^^)

No title

腕枕をしてほしくなるような
たくましい腕なのに
筋肉が無いんですか~!!
残念。
代わりに私が腕枕をしてあげましょう、ちゃまちゃん。

No title

ちゃまくんかわいらしいあんよですねwww
フニフニしたい~♪

No title

ちゃまちゃん、筋肉少ないの?
でも自慢の二の腕よね☆
腕を垂らしたままウトウトで可愛いな~

No title

たくましい筋肉と思いきや、太い二の腕なんですね
という事は、たるんたるんですか~?
触ってみた~い

No title

フフフ鍛えた二の腕じゃないんだ~~
ちゃまちゃん頑張らないと~~
いけないわね~~

風鈴コンビですら~~
筋肉付いてるよ~(爆)
さ~~黒ネコと一緒に頑張るのだ~~
ちゃまちゃんの事言えない黒ネコなんです

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆nororiさん
バドくんもきっとお盆で帰ってきたでしょうね^^
もともとはわんちゃん飼いだったのですね~^^
うちのおっさんって(笑)まだ若いのにね(笑)

☆あんずミャミャさん
そっか~、いやいや、動くあんずちゃんかわゆすなので、動画うれしいけど、絶対!!とかじゃなくて、毎日写真でも十分かわいいしうれしいので、せかしてる?わけではないのでそんなに気にしないでくださいね^^

☆ぱんだわぐりさん
ええ~、シメジ先生、それはさすがに早すぎるんじゃ・・・;;
そんな時間に食べたら、朝もおなかすくのが早まっちゃって以後ループ・・・ってことに(笑)

☆太っちょの母さん
うわ~、パパさんお忙しいのですね;;今年はお盆休みも節電の影響とかでずれる人も多くいるし、いつもどおりにとは行かない人も多かったでしょうね、うちのおじちゃん、いつもは会えるのに、今回はお休みがずれて会えなかったです
そうそう、ちゃまもいつも片手だらんです、なんでだろ??

☆refugemamaさん
コメント欄は、たくさんコメントいただいてうれしいのですが、確実にお返事を返す余裕のあるときだけあけることにしてるんです;;すみません;;
クウちゃんも同じポーズするんだぁ^^
やっぱ猫ちゃん、片手だらんってすきなのかも^^

☆ニャーヨさん
そうそう、一応ちゃまはまだ若いんでした^^;なんか態度もでかいし、なんかもう我が家では大御所扱いだから忘れてた;;
ミィちゃんやトラちゃん、筋張ってます??ルビは、ものすごく毛ぶきがよかったので、亡くなる直前までガリガリにみえなかったけど、体重はものすごく軽くなってたなぁ・・・

☆にゃうわんさん
ものすごいぷよよんたるるっ!ですよ(笑)
人に腕枕してもらうのもちゃまは大好きです^^
でも、ちゃま、想像よりかなりデカイですよ、実物(笑)
腕枕してあげると超重たくてしびれまくりますよ(笑)

☆maiさん
ねこの手ってかわいいですよね、私もいつもにぎにぎしまくってます^^

☆mogu07さん
そうなんですよ、そう見えないですか??ちゃまの運動量の少なさは尋常じゃないですよ?猫が喜びそうなものとかまったく無関心だし;;
遊んでる写真とかアップしてるけど、かなりレアな瞬間なんですよ、実は

☆ao-chanさん
たるんたるんですよ、なんかハリとかないし;;
お外にも行かないので、どうしても運動量がぜんぜん足らないんでしょうね^^;

☆黒ネコさん
う・・・;そういう私こそ、ちゃまにばっか「デブデブ」言ってるけど、私もそうとうヤバイですからね^^;(笑)
二の腕が特にヤバイけど、むしろ全体的にタルタルなんですけどね^^;;

No title

ちゃま君~、腕が素敵よ♡
ムチムチで可愛いわよぉ~♪
筋肉なんていいのよ、ムニムニの方がかっわいいんだよーーー^^

その腕。。。
ムニュムニュ触ってみたいなぁ~
デブだなんて失礼よねぇ!
ちっとポッチャリしてるだけだよねー(=^▽^=)

まったりちゃま君、羨ましい♪
。。。我が家のお転婆&暴れん坊ニャンコに見習わせたいわぁ^^

No title

逞しい二の腕ですね~
かっちかちじゃなくっても、ふにふにでも 大好きですよ~
うちのにゃんずの二の腕も ぶっとくて美味しそうなんです
階段で寛いでるちゃまくん 今日も醍醐に似てるわ~
お手々のまるんって、うまく表現するの 難しいです
うちの醍醐のお手々は、まるでたこ焼きか ベビーシューです

No title

ご無沙汰してます~i-201
カワユイちゃまくんを見て癒されました( ´∀`)
なんかご心配いただいちゃって申し訳ないです;;;
みんな元気にしてます。
さっきまた大きな地震があったけど大丈夫ですか?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆taishoさん
ええ~、私はちゃまがあまりに動かないので、花ちゃんくらい身軽で遊びがいのある子がうらやましいですぅ~!!
ちゃまの運動量の少なさ加減は半端ないですよ・・・;;

☆hanaさん
たこ焼きとかベビーシューとか、どっちもおいしそ~!!
でも、かわいすぎてハムってしたくなりますよね^^!
お手手のにおいとか嗅いじゃう(笑)
ちょっと香ばしくてくさくてそれがまたいいんだわぁ~(笑)

☆みにころねさん
うわぁああん、みにころねさんおひさしぶりです~!!!
よかった、みんな元気なのね^^!!
忙しいとこごめんなさいね;;;
地震は久々に結構揺れたので怖かったけど、なにも被害がなかったし、大丈夫です、ご心配ありがとうございます^^

☆鍵コメさん
わざわざすみません^^;
くわしくありがとうございます!
やってみよう!!
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
