

たくさん頂いちゃった

先日、ねこ山ブラザーズの母ちゃんさんより、ちゃまにお誕生日プレゼントが届きました^^




DSCN3389_convert_20110804204838.jpg
「こんなにいっぱい!」




DSCN3394_convert_20110804204919.jpg
「ボクはこれで遊ぶ!!」


速攻でこのじゃらしを奪っていったちゃま^^



DSCN3395_convert_20110804204948.jpg
かわいい猫ちゃんのノート、付箋、シールなども!



DSCN3399_convert_20110804205026.jpg
ちゃまだけにじゃなく、おいしそうなお菓子もたくさん!!

写真が上手く撮れなかったけど、焼きさんまのチョコレートがおもしろかった!




DSCN3400_convert_20110804205103.jpg
さっそくちゃまに頂いたグリニーズを・・・^^




DSCN3401_convert_20110804205154.jpg
「ガブッ!」




DSCN3403_convert_20110804205228.jpg
「もっとちょうだいよ~」



DSCN3404_convert_20110804205258.jpg
「よこせ~!!」





ちゃまは食い意地がはってるなぁ、手から奪って食べてます;;


こんなにいっぱいもらっちゃってどうしよう、豪華すぎる~;;;

ねこ山の母ちゃんさん^^

いつもありがとうございます^^!

(クリックでねこ山ブラザーズのブログに飛べるようにできたらいいんだけど、やり方がわかなくてできないよ~;;、お気に入りブログのリンクからぜひどうぞ^^)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃまちゃん、嬉しいね~
さっそくじゃらしを咥えて可愛いな~
グリニーズを見つめるお目目もすごく真剣!
上手に食べて、指まで舐めてる。
美味しかったんだろうな~
焼き秋刀魚、本物かと思った(笑)
チョコレートなのね~
そうだよね、郵送しないよね.....

No title

ちゃま君、素敵なお誕生日プレゼントよかったねぇ~♡
早速じゃらしに食いついたかぁ~(人´З`)
分かってるじゃ~ん!!

そのパック入りの焼き魚がチョコ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
最初、本物の焼き魚かと思っちゃいましたよ~~~
美味しかったですか?
面白いものがあるんですねぇ^^

ちゃま君、そんなにおやつ美味しいのか~??
最後、ksm56さんのお手手もペロペロ(*´艸`)
むっちゃ可愛い~~♪

あの、、、いつも記事を書きますよね?
画像を入れる時は「ファイル挿入」ボタンをクリックしますよね?
その右隣の「リンク」ボタンをクリックすればリンク先に飛べるように出来ますよ?
いや?Youtubeアップ出来るんだから、それくらいは知ってるかなぁ?

画像をクリックしたらリンク先に飛ぶ方法だったら↓↓↓

http://kumacrow.blog111.fc2.com/blog-entry-608.html

↑分かりやすく説明されてるので、私にも出来ましたよん^^♪

No title

うちの夫が「ちゃま君と俺の誕生日って一緒なんだ~」
って自慢してたんですよ
なので、覚えてたのです
グリニーズのおやつ、うちのにゃんずも大好きです
食べてるお顔が、醍醐にとても似てました~
さんまチョコ めっちゃ気になります…

No title

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
  ちゃまくん、お誕生日おめでとう
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

いっぱいもらったね~
おもちゃの"じゃれ猫ブンブン"はちゃんと自分へと
分かってるんだね
おやつを貰うちゃまくんも動画で見ると、可愛らしさが
いっそう伝わってきます

 

No title

ステキなプレゼント一杯で嬉しいね~
ちゃまちゃん
猫ちゃんノート可愛いw~~

No title

グリニーズは大人気ですね~
ちゃまちゃん、美味しいもの一杯で
よかったね~(*^_^*)

No title

ちゃま君、お誕生日おめでとー!!
真剣な眼差しのちゃま君、カッコいいぞーъ( ゚ー^)

これまた可愛らしいプレゼントですね~(*'▽'*)
使うのが勿体なさそう…
私も『焼きさんま』本物かと思いましたよぉΣ( ̄□ ̄!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます!!

あの猫じゃらしは目の色変わりますよね~(笑)
そしておやつを食べているちゃまさんの顔が本気すぎて…
素敵です☆こういう表情っていいですよね。癒されます♪

No title

素敵な誕生日プレゼント。開けるのがとっても楽しみですね。:)
猫ブログの方達は皆さん粋な方達ばかり。:)
ちゃまちゃんがこんなに食いついてくれると
送り主さんも、飼い主さんもそりゃ~嬉しいですね。:)

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆mogu07さん
グリニーズはちゃま、大好きなんですが、結構カロリー高いんですよね;;ちょっとずつあげなきゃ^^;
焼きサンマ、おもしろいですよね!!ちゃんと発砲スチロールの器に入ってたんですよ

☆nororiさん
わ~、わざわざ教えてくださってありがとうございます!!
そっか~、私、今できること以上のことについてできないって思い込んでるフシがあるので、ぜんぜんよく見てなかった、記事を書くときのあれにリンクってあるんだ~、今度やってみます!!

☆hanaさん
え~、だんなさん、1日がお誕生日なのですね~!!ちゃまのお誕生日、1日にしたんだったってこと、hanaさんに教えてもらうまで忘れてましたよ~;;;
さすがです!!

☆ao-chanさん
お祝いありがとうございます^^
このじゃらし、実は同じの持っていて、大好きだからもうボロボロになってたんです、だからまた買ってもいいかなって思ってたやつだったので、いただいて本当によかったです~^^

☆黒ネコさん
ノートかわいいですよね~!!
便箋とかシールとかも、ついかわいい猫のだと買っちゃうので、このノートうれしいです^^!
でもかわいくて使うのがもったいない~;;

☆にゃうわんさん
グリニーズって、歯磨き効果って猫ちゃんの場合はほとんど得られないし、単なるオヤツって感じだけど(笑)人気があるのはおいしいからなのかな??

☆sanabowさん
お祝いありがとうございます^^
そうそう、この焼きさんまはおもしろくって、家族でヒットです^^!
パッケージがリアルな秋刀魚のプリントがしてあって、中にチョコボールが入ってました^^
こんなのみたことないですよね、どこで売ってるのかな^^?

☆ぱんだわぐりさん
お祝いありがとうございます^^
私の手をぐぐいっと引き寄せて奪って食べてますからね(笑)
ちゃまの食い意地ははんぱじゃないんですよ~;;

☆太っちょの母さん
そうなんですよね~、いつもいいものいただいちゃって、お返しに悩む~;;;
しかも、私たちようにもおいしいお菓子とか、名産品みたいなのいただくんですが、秋田の名産って、米とかきりたんぽとか、はたはたとか、送りやすいものではないから、なんにもいいのがなくって困るんですよね~;;

はぴばすでニャ

モモニャ

3歳おめでとニャ!!

…ちょっと遅くなってごめんニャ。

俺は今年の10月で4歳なので、俺の方がちょっと先輩ニャ。

俺の誕生日には、秘密の猫パーティーをするので、
ぜひ、来て欲しいニャ。

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆モモさん
お祝いありがとうございます^^
モモちゃんおにいちゃんだね^^
モモちゃんちのパーティーってすごい盛大そう~^^
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
