スポンサーサイト


くだらないけど・・・

DSCN3265_convert_20110705171832.jpg



↑ただ単に、ちゃまがお座りしてるだけの様子だと思うでしょ??





よ~く見てみると・・・・・















DSCN3266_convert_20110705171902.jpg


DSCN3267_convert_20110705171929.jpg



自分の足で、お手手踏んでるんだよ^^!



くだらない;;;(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

何気なく座ってるけど、ちょっと不自然(笑)
ちゃまちゃんは気にならないのかしら?
可愛い指先が凝縮してるみたいでたまらない~

↓ベストバランスが分かったってすごいと思う!
カノはイノーバのエボだよ。
イノーバ系は長い目で見ても、身体になかなか良いよって
獣医さんのお勧めだったの。
お腹に合わない子もいるみたいだけど、ちゃまちゃんも
大丈夫かな?

No title

ksmさまこんばんゎ~☆

今日もぷぷっ v-238っと笑わせていただきました(^o^)!
絶妙なバランス♪
ちゃまちゃんやりますねーっ
やっぱりちゃまくんは癒し系ですね! 
それにしても、このお手手を見逃さなかったksmさんもすごいっ!!(笑)
って思っちゃいました(^^)

あっ、テレビみたいのたくさんですねー!!
私も最近テレビっ子です(笑)


No title

背筋がピーン!
お手手踏んじゃうくらい、緊張してた?

でも、そんな仕草もちゃまくんの魅力かな…

No title

おっ、今日はコメント欄が開いている。
やはり突っ込みたくなる場面が多々ありますので、
コメント欄が開いているとラッキーと思います。:)
ちゃまちゃん可愛い。:)
猫のこの仕草はとっても可愛いです。
でも、猫は何しても本当に可愛い。
ちゃまちゃ~ん、ちょっと私もこのポーズ試してみました。
鏡をみたらわらっちゃう。(笑)

No title

ハハハほんとうだ~~
ちゃまちゃん痛くないの~~
可愛い前手~~

No title

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ちゃま君、おすまししてるけど何気に笑いをとってる?(ノ∇≦*)
あんよでお手手踏んでるって!!!
きっとksm56さんがこの恰好を発見して、ちゃま君に
「今、カメラ持って来るからこのまま、このまま!!」と、言って
急いでカメラ取りに行って、戻ってきたら案の定このままの体勢だった!!
違う?ゞ( ̄∇ ̄;)??

可愛いお顔して、笑いをとる、素晴らしいですなぁ~♪
是非ともウチのマロンを弟子入りさせてぇ~~♡

No title

ウププ ちゃまくん、どうしたの?
お手手 変じゃないのかな?
こういう写真、大好きです!
コロンコロンのお手手、触りたいです~

No title

いやん♡
ちゃまちゃんったらあんよであんよを踏んじゃってる~(≧▽≦)
ほんとうにお茶目なんだからっ☆

ちゃまちゃんって脚がすらっとまっすぐなんですね!
うちは飼い主に似て(?)O脚気味です(笑)

No title

ksmさんこんにちは(^^)/

ちゃまくん、何気に可愛いですね~♪
癒してくれてありがとう。。。


コメント蘭が開いていてので、頂いたコメントのお返事も兼ねて・・・
いつも応援して頂いてありがとうございます!
リンクして頂けるなんて嬉しいです(*^_^*)

私もちゃまくんリンクさせて下さい♪

これからもよろしくお願いします(^O^)

No title

こーゆー時、私なら「ねぇねぇ、踏んでるよ~」とツンツンしちゃいます!
うちのも時々自分のシッポ踏んでます(^^;)
猫ってあまり気にしないのかなぁ?

No title

こういうちょっとしたことに
キューンってなりますよねー
ほんと可愛い^^
ちゃまちゃんが背中に貼り付いているプロフィール写真
すごく好きです(*^_^*)

No title

ハッハッハ~~、器用なちゃま君♪
この座り方・・・疲れないのかしら~??
真面目な顔して座っているから、それがナゼか笑いを誘っちゃうのよーーー
。。。って、笑いを誘うとこじゃあ無い?

しかし綺麗な毛並♡
一度ナデナデしたいなぁー^^

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆mogu07さん
そうそう、エボ、まだ試してないんですが、これから試してみる予定です^^たぶんちゃまは、ウエイトマネジメントのになると思うけど;;
栄養価が高いから、子猫にもよさそうですもんね^^なんか調べたとこによると、アメリカではエボの療法食があるって・・・それこそまさに質のよい高たんぱくなやつだってなんかで見た気がするけど、mogu07さん知ってますか??

☆mimiさん
そうそう、私って結構目ざといんですよね(笑)視力は悪いのに;;
ちゃま、癒し系だなんて、ホントは全然そんなキャラじゃなくて、結構荒くれモノなんですよ~(爆)
マルモのおきてが終わったので、日曜の楽しみはgleeだけになりました^^

☆ao-chanさん
ははは、緊張してるっぽいですか??ちゃまって背が大きいので、結構いつも姿勢いい風に見えるんですよ、しょっちゅう座ったままのびみたいなのもしてます(上手く表現できないんですが。。。;;わかりますか^^;??)

☆太っちょの母さん
ふふ、そうそう、コメント欄、実は単なる閉め忘れなんです^^;
でも、そんな風に思ってもらえてうれしいな、私もいつもそう思うから^^
私も真似してやってみましたが、自分で自分の手を足で踏みながらしゃがむなんて、結構キープするにはキツイ姿勢ですよね(笑)

☆黒ネコさん
な~んか本人は全くなんとも思ってなさそうでしたよ、痛くもかゆくもなさそうでした
でもなんでこんなんなっちゃったんかはわかりません(笑)

☆nororiさん
すごい!ほぼ正解です!!(笑)
ふとちゃまを見たら、こんな座り方だったので、「なにそれかわE~!!ちょっとまってて~!!」って感じでカメラを取りにいきましたよ(笑)さすがですね・・・
って、みなさん、やってることは一緒なのね~(笑)
nororiさんもそんな風にマロンちゃんとショーちゃんに「ちょっと待って!」してるんだろうなって想像できちゃった(笑)

☆hanaさん
そうそう、見てるこっちからしたら、「それ、辛くないの?」とか、「なんかヘンじゃない?」って思う猫の行動ありますよね~(笑)
私も猫手フェチです^^
靴下なお手手が特にタイプです(ルビさんがそうでした~^^、でも、猫ちゃんのお手手はどんなお手手でもかわゆい!!!)

☆あんずミャミャさん
ははは、あんずちゃんO脚気味?!気付かなかった、こんど注意してみてみよう・・・ちゃまはあんずちゃんに比べると、明らかに大きいので、確かに手足は長く見えるのかも。実際結構デカイし^^;
正確は暴君なんですが、意外と神経質なんで、いつもきっちり足はそろえてるし、しっぽもくるりと巻きつけていて、ダラっとしてることがめったにないので、実は繊細キャラかもです(笑)

☆refugemamaさん
コメントありがとうございます^^!!
リンクの件、了解です^^!さっそくお気に入りにリンクしちゃいました^^
ワンちゃんと猫ちゃんと、どちらも飼われている方のブログが好きなので(異種仲良しに萌えます^^)これからも楽しみです~^^
こちらこそよろしくお願いします^^

☆ニャーヨさん
そうそう、私も[踏んでるやん!」と突っ込みつつ、写真におさめたくて、「ちょっと待ってて、そのままで待ってて~!!」と、カメラを取りにいきましたよ(笑)

☆にゃうわんさん
はじめまして^^コメントありがとうございます^^
私もブログ、拝見させていただきました^^
ワンちゃん派でいらしたのに、めっきり猫ちゃん派じゃないですか(笑)
いきさつなども知りたいので、時間のあるとき、少しづつさかのぼって記事みれたらいいなぁ~

☆taishoさん
毛並み、いいですか??最近はめっきりちゃま以外の猫ちゃんを触る機会がないので比較対象がないので、どうかわからないけど、結構柔らかでさらふわです^^
ルッちゃんとも違う感じ^^私は花ちゃんを触ってみたいですよ~、でも、「パパさんにしか触らせません!」って怒られちゃいそう(笑)
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
