

整理整頓

ハンパな写真の整理整理っと・・・;;



DSCN3081_convert_20110629130248.jpg
最近ムシムシしてきたので、廊下で寝ることも多くなってきました^^




DSCN3085_convert_20110629130323.jpg
ご飯待ちのちゃま




DSCN3089_convert_20110629130407.jpg
帰って来た父に反応するちゃま




DSCN3090_convert_20110629130441.jpg
猫ってこういうコンクリートとか、地面が好きなのかな??ちゃまはころころしまくります^^
ルビーもそうでした^^




DSCN3095_convert_20110629130511.jpg
「あの仏壇の上のとこ、登りてぇなぁ・・・」




DSCN3096_convert_20110629130546.jpg
「ま、あの高さはちょっとムリかな」




今日、ネットで注文したちゃまのご飯が届いた~^^

今ちゃまのドライフードは、イノーバのローファットなんですが、セールだったので^^

これって、成分的にみると、一般的にストルバイトの猫ちゃんはリンやマグネシウムの制限をしたほうがいいと言われる中、数値的には高いんだけど、ちゃまが8ヶ月でストルバイト発症して以来、約2年ほどかけて、ちゃまの場合の黄金比というか、ちゃまの場合のベストバランスがついに分かっちゃった私!!

あくまでもちゃまの場合なので参考にはならないかもしれませんが、後に記事にして残しておこうかな~と思ってます^^!

オシッコ系の症状のある猫ちゃんたち、暑くなってくると調子崩しやすくなってくると思うので、みんにゃ、頑張るのだよ~^^!!


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
