スポンサーサイト


最近ハマっちゃって・・・(笑)

DSCN3033_convert_20110521193455.jpg
「くんくん・・・何してるの??」






DSCN3034_convert_20110521193527.jpg
「・・・・あやしい・・・・」





DSCN3037_convert_20110521193608.jpg
じゃじゃ~ん!!  お弁当だよ~




またまたこの作るお菓子シリーズ^^

すっかりハマっちゃった(笑)


なぜか夜中に母と共同作業で作って楽しんでます^^


で、できたら「まじぃ(まずい 笑)」と文句言いながら食べるっていう・・・(笑)





DSCN3039_convert_20110521193712.jpg
「またやってるのぉ?」





DSCN3041_convert_20110521193804.jpg
「くんくんくん・・・甘いにおい」





DSCN3043_convert_20110521193856.jpg
じゃじゃ~ん!!  お寿司だよ~^^!



なかなかリアルです!このイクラ作るのが超楽しかった!!

毎回ちゃまは不思議な顔しながら、いつもそばで監視^^;さすが調理長さん^^


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

コメ欄が開いてる!
この手のお菓子って面白いよね~
食べるよりも作るのが楽しい(笑)
前に動画で見て、子供の頃よりかなり進化してるって
ビックリしちゃった。
ちゃまちゃんも見てて楽しそう~
ちゃんとチェックしてくれるのが偉いな。

No title

コメント欄開いたんですね~
ちゃまちゃんはさすが料理長さんですね♪

No title

こんなのがあるんだ~
お寿司シリーズはいい感じ、まぐろの赤身も
リアルで、思わず御醤油つけたくたるね
でもちゃまくん食べれないのは、残念・・・

No title

ksm56さま こんばんゎ~☆

作るお菓子シリーズ楽しそうですね~v-238
なんだかとってもリアル(゜o゜)v-237
お腹すいてきちゃいました(笑)

お母様と夜中に共同作業なんてとっても仲良しなのですね~っv-237
料理長さんも参加したくなったのかなv-236
イヤイヤ、(1枚目の写真)料理長さんとして指示を出していたのかもしれませんね~v-236v-237

「まじぃ(まずい 笑)」と文句言いながら食べるっていう・・・
↑  大爆笑させていただきましたv-10

No title

え~^^こんなのがあるんだ~~
食べられるの~~
すごいわね~リアルだものね~~
夜な夜な作って遊んでるんだ~(爆)
いいわ~~
ちゃまちゃんもしっかり参加してるんだね

No title

なんですか?この作るお菓子とやらは!!!
めちゃめちゃ面白そうなんですけど~~(´ω`*)
しかもお母様と夜中に制作?
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ちゃま君、ちゃんと監視してたのねぇ~っ
匂いチェック、ちゃま君もお味見したいにょか?
ちゃま君!!まずいらしいよ~~( ̄ー ̄;

お弁当、パンダさんのおにぎり~~!!
今度のキャラ弁で真似しても良いかしら?(*´艸`)
お寿司、めっちゃリアルなんですけど~~!!
マグロの筋といい、イクラの輝き!!
すげぇですねぇ~~q(´>(∀)<`)p

こんなお菓子キットが売ってるなんて、知らなかったですっ
探してみようっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めて見た!Σ(゜ω゜)
これってお菓子って事は甘いんですよね?
お弁当もお寿司も可愛く出来てるじゃないですか~
作るのが楽しそうですね(^^)
ちゃま君ガン見だけど邪魔しないのかな?

No title

やっとコメント出来るじゃないですかぁ~^^

恥ずかしい事聞くけど・・・これって食べられるの?
何処で売ってるの??
こういうの大好き!!
欲しい~・作りたい~☆~

料理長さんの見守る?見張ってる?お顔がカワイイ♡♡♡
お母さんと楽しめるなんて、いいな~♪
。。。我家の花がそこにいたら....................
邪魔して破壊は間違いないでしょう(笑)

No title

このおべんとうは…

食べるのに勇気がいりますね(汗)

ksm56さん、スゴすぎ(爆笑)

No title

お菓子で作るお料理、楽しそうですね~
お寿司が意外とリアルでしたね
お味の方は… あんまり期待しない方がいいですか?
ちゃま君 料理長みたいですね
うちのにゃんずだったら、すぐに手が出てきますよ

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆mogu07さん
そうなんです、私も動画で見て、「うわ~、懐かしい!」と思ってスーパーで探して買ったんです^^
ちゃまはなにかやればいっつも見てるんですよ^^たまにじゃれますけど、結構大人しく見てます^^

☆maiさん
コメ欄は、お返事をちゃんとできるときだけあけることにしました;;
せっかくコメントいただいたら、ちゃんと一人ひとりにお返事したいので・・・なかなか時間が足りないので、週末とかだけになりそうです;;

☆ao-chanさん
そうそう、お寿司、すごいリアルなんですよ!マグロとか、いくらなんてすごいです!!作るのもおもしろい、結構技術がいります;;
ちゃまは自分のご飯以外興味ないので見てるだけで満足そうでした^^

☆mimiさん
お菓子なので、マグロの身はグレープ味のゼリー?みたいな感じで、ご飯はソーダ味のマシュマロみたいなので、昔懐かしい、子供のころ食べた、体に悪そうな(笑)感じです^^;
カサカサ袋をあける音にちゃまは反応してましたが、自分の食べ物じゃないってわかったら、じっと見つめてました^^

☆黒ネコさん
こんなのあるんですよ~^^スーパーの駄菓子コーナーとか、オマケつきお菓子のとこに売ってますよ^^
私が小さい頃は、せいぜい「ねるねるね~るね」くらいだったので、今のは進化しててすごいです^^

☆nororiさん
この作るお菓子のお弁当シリーズ、結構難しかったですよ!特におにぎりの海苔つけが難しいんですよ~;;
パンダちゃんのおにぎり、キャラ弁チャレンジしてみてください!!nororiさん器用だし、いつもかわいいキャラ弁の写真見るのもすっごく楽しみなんです、私はお料理しないんですけど、キャラ弁の動画とかも超見てるんですよ、なぜか(笑)

☆ニャーヨさん
ちゃまって元々全然運動も得意じゃなくて動かないんですけど、こういうのにもじゃれついたりとかしないんですよね^^;;
ちょいちょい手をだしたりとかはあるんですけど、邪魔でなにもできない、とかいうレベルにはならないんです
自分に関係ないな、とか、自分のご飯じゃないなと思ったら、無関心でガン見だけしてます^^;

☆taishoさん
うちの近所のスーパーでは、どこへ行っても大体何種類かは売ってるので、きっとどこでもあるんじゃないかなぁ??
駄菓子とか、オマケつきのお菓子のコーナーに売ってますよ^^
花ちゃんはこういうこまごました作業してたら、ちょいちょいしたくてうずうずしそう^^(笑)

☆にゃん先生@管理人さん
これ、市販品なので、一応ちゃんとしたお菓子です^^
グミとか、ゼリーとか、キャンディとかでできているので、普通に食べられるんですが、味は、小さい頃食べた、ちょっと体に悪そうな、着色料たっぷり、香料もガッツリな(笑)味です^^;
小さい頃なら喜んで食べたんでしょうけどね^^

☆hanaさん
ちゃまは運動とか好きじゃないし、簡単にじゃれ付いたりしないんですよね;;ホントに猫なのか??って心配になるくらい(笑)
でも興味はあるみたいで、こういう場合はいつもガン見してくるんですよね・・・;;
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
