

一緒に昼寝

予約投稿です



DSCN2968_convert_20110427162750.jpg
「ギロ!」





DSCN2969_convert_20110427162816.jpg
「眠いのにぃ~・・・」





DSCN2970_convert_20110427162847.jpg
「邪魔しないでよ・・・」





DSCN2971_convert_20110427162917.jpg
「父ちゃんのおまたで寝るんだからぁ~」




ふと気付いたらこんな感じでちゃまが寝ていて、すっごいかわいい顔で寝てたので、それを写真に撮りたかったのに、近づいたら起きちゃって;;
超起源悪い顔になってしまった;;

ごめん;;




DSCN2972_convert_20110427162953.jpg


ちょうどフィットする感じがいいみたいです^^


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

可愛いお顔でネンネしてたのにねぇ~~~^^
パシャパシャって音で起きちゃったの?
そりゃ機嫌悪いお顔になっちゃうよね^^
でも、いいフィット感!
ちゃま君、お父さんとネンネが好きなのかなぁ~?

ちゃま君の可愛いクリクリお目々♪
いつ見ても和むワ~♡

No title

「ちゃまく~ん、お股って寝心地良いんだよね~僕もおにいさんでよく寝てるよー」(by空坊)
( ̄_ ̄|||)ワタシではダメなようです…

No title

ちゃま君いい場所でお昼寝ですね~♪
にゃんこってそういう所好きですよね^^v
今度はこっそり!ねっ♪

No title

調度良い場所を見つけちゃったのね^^♪
あたたかいし、体もフィット( ̄m ̄〃)
「寝てたのに!!」って言ってそうなお顔もまた可愛い♡

こんな風にぴったり寄り添ってくれると
お父さんも、幸せですよねぇ~(人´З`)
ちゃま君、グッジョブよ~~♡

No title

ちゃまちゃん、しあわせそう(^^
この寝方、我が家と一緒です~☆

気持ちよく寝ていたのにパシャパシャ撮られたら
怒っちゃうわよね(笑)

No title

あら、ちゃまくん!
いい場所見つけたねぇ~♪
せっかく、お父ちゃんと気持ちよくお昼寝してるのに
起こされたら怒るよねぇ~( *´艸`)クスッ♪
もう一度、おやすみぃ~♪

No title

小股でよく眠りに来ます
風鈴コンビも
でも重くて~~身動きできなくて~~
すぐ起きちゃうんです黒ネコが(爆)

ちゃまちゃんのようにのんびりできないの我が家のネコ達w~~

No title

ふふっ、いったい何処でお昼寝中かと思ったら??
それは、それはぬくぬくとした場所で。
幸せそうですね。お互いに••:)

No title

ちゃま君気持ちよさそうだなぁ^^
いい感じにフィットしてますね!!

うちの琴もお股の間で寝ます。
うれしいけど、動けへんやろがー!

って感じです^^;

ジャストフィットだね♪

Ksmさま こんばんゎ☆

ちゃまくん、お父様のおまたで気持ちよさげですね~v-238
こんな風に甘えられたらお父様もちゃまくんが可愛くて
仕方のないことでしょうねっv-10

穏やかな日常の風景がとっても素敵ですv-238

我が家のカカもいつかこんな風に・・
なんて期待してしまいます(笑)

PS 機嫌悪い顔になってしまった;; ごめん(ちゃまくん);;
   さりげない一言にKsmさんの優しいお人柄が伺えますv-254

No title

可愛い!!
この寝姿も 醍醐ソックリです
お父さんにぴったりくっついて、甘えんぼさんですね~
ですが、これ 人間は寝返り打てないんですよね…

No title

てっきりksm56さんのお股かと思いきや、
パパ上様でしたか~
ちゃまくん、大っきなお股の方が気持ち良かったのかな?
猫とこんな感じでお昼寝できたら、もう熟睡ですね~

No title

ちゃまくん、お父様のニオイで安心するのかな( ´∀`)
ウチはオマタというよりは膝下が好きみたいで、私の足首を変な角度に
して寝んねしてますよ(←かなり痛い;;;)
ちょっと不機嫌になっちゃったちゃまくんには申し訳ないけど、
そんなお顔もまたカワユイ( ´艸`)

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

まとめてのお返事ですみません;;

みなさんのブログでは結構拝見していた、「おまたでねんね」、ずっとかわゆいな~^^と思っていたのですが、ちゃまはやることがなかったので、今回初!!で、これは写真におさめねば!!と、パシャパシャやったら起こしちゃったんです^^;;
しょっちゅうやるならそんなに貴重でもないので、そっと寝かせておくのですが思わず^^;;
私と寝るときは、顔に顔をめちゃめちゃ近づけて腕枕で寝るので(重い;;)こんな感じで寝てくれることがないのですが、たしかに嬉しいけど身動きとれないですよね(笑)
みなさん同じ思いなんだ(笑)
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
