

なにかが潜んでる・・・!





DSCN2953_convert_20110425193517.jpg











DSCN2954_convert_20110425193603.jpg









DSCN2955_convert_20110425193640.jpg




いる・・・・!






DSCN2957_convert_20110425193711.jpg



ちゃまちゃんじゃない^^






DSCN2958_convert_20110425193739.jpg



地震があってからずっと、2階の自分の部屋で寝られない私;;

和室に布団敷いて寝てますが、私が起きたあとも、布団を片付けられない;;

一緒に寝てるんですが、その後もちゃまは1人でずっとぬくぬくと・・・^^


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

No title

ちゃまちゃんお顔を
ちょこっとだけ出していてかわいらしいですね♪

No title

まだ余震が続いてるみたいだし、また大きな地震が来るかもって
不安だもんね.....
早く収まって欲しい。
ちゃまちゃんはksm56さんと一緒に寝れて安心だろうな~
鼻先だけ出して可愛い!
ヌクヌクゴロゴロは気持ち良いものね(笑)

No title

布団から出れない気持ち、わかる・・・
ず~と、こうやっていたいよね~

ちゃまくんがいつもいっしょに寝てくれたら
地震の不安も和らぎますね

No title

おぉ~~~!!
なんて可愛いショットなのぉ~~(人´З`)

ちょっとだけお顔を出しててめちゃめちゃ萌え萌えです♡
いいなぁ~~むっちゃ可愛いなぁ~~♡

これじゃ、うん、お布団片付けられないね^^;
「どいて」なんて言えにゃい(ノT∇T)ノ ))))))

余震、未だエリアメール来てますよね><;
大丈夫ですか?
早く安心して眠れる日が来ますように・・・

No title

ちゃまちゃんチョコンと顔出してるね~
可愛いw~~

そうですか地震以来自分の部屋で眠れませんか
2階じゃ~そうかもしれませんね
余震も心配ですものね

No title

ちゃまちゃん、つぶれてる~(笑)
こうやってちゃまちゃんと一緒にいれば
不安なときも少しは心が癒されますよ・・・ね?!

No title

ちょっと潰れた感じのお顔がカワユイわ~( ´艸`)
秋田はまだまだ寒いですよね;;;
ちゃまくん、そうやってぬくぬくしてるのがイイよ!

余震はこの先何年も続くらしいから、ちゃまくんがストレスを
溜め込まないように、たくさん遊んだり美味しいごはんを
あげたり、できるだけ普通の生活をおくれるように
できるとイイですよね☆

No title

ちゃま君は、潜るのが大好きなんですね
うちのにゃんずは、あんまり潜ってくれません
お布団にくるまってるちゃま君に、キュンとしちゃいました

No title

ちゃま君可愛い~(〃ω〃)
確かにこれじゃ片付けられませんね。

まだまだ不安な日々が続きそうですがちゃま君のストレスにならない事を願います。
緊急地震速報のあの音、心臓痛くなります(>_<)

No title

ちゃまくん可愛いすぎです(*´艸`)
おばちゃんも一緒にお布団にもぐっていい??( ̄¬ ̄*)

前記事もそうですが
ちゃまくんも節電にがんばってるな~って
でも結果として、前以上にksm56さんにアマアマできて
ちゃまくん的には嬉しいだろうなって(*´∇`*)

とにかく余震が早くおさまって
安心して過ごせる日々に戻ってほしいですよね(><)

こんばんゎ☆

昨日携帯電話から拝見した時にはコメント欄がオープンになっていることに
気が付きませんでした・・v-12
やっぱり、ちゃまくんのおっとりゆったりした様子をみると
とても癒されますv-238
ksmさんもちゃまくんもお布団で一緒にヌクヌクして
風邪などひかれないようになさってくださいねっv-237

まだまだ余震が続いています・・
1日も早くおさまってほしいと切に願っています。

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

まとめてのお返事になります;すみません;;
基本モグラーなので、一緒に寝ていて布団にもぐるのとは別に、日中でももぐりたがるちゃまなのですが、私が起きたあともそのままもぐっていられると、いつまでも布団が片付けられないのでこまります^^;
綿雪のおっきな帽子をかぶってるみたいで、かわいい!と思って写真とりました^^(親ばかです^^;)
最近は、秋田が震源の地震が毎日あって、(震度1とか2、最大で3とかなんですが)そのうち大きいのがくるんじゃないかってびくびくしています・・・
みなさんも今後も気をつけてくださいね
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
