スポンサーサイト


ちゃまはチキン

PC椅子から、ふとちゃまをみたら、なんかおもしろそうな格好で寝てる・・・





DSCN2841_convert_20110308105304.jpg
「ZZZzz・・・」


結構芸術的なポーズと思うんです、しっぽの先と右手、上向いてるんですよ、わかり辛いけど;
で、足はきちんとそろえてて・・・






DSCN2842_convert_20110308105336.jpg
↑寝てます





腹がすごいのに足細すぎやしない??

先生に筋肉が極端に少ないと言われてしまったしな・・・






DSCN2843_convert_20110308105405.jpg

上から撮ったら腹幅がハンパない!!し、足が異常に細く、短・・・・





DSCN2844_convert_20110308105434.jpg


足の部分と手の部分を右手と左手で持って、おなか部分をあむ!っとしたくなるような・・・

なんか食べ物っぽい^^

骨付きお肉のような・・・フライドチキン?


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃまちゃんおいしそう!
チキンにそっくりですね~
気持ちよさそうにノビーっとしてますねwww

No title

なんか・・・ヨガのポーズでこんな感じのありそうですよね。
そのお腹に顔をうずめたい(--〃)
怒られるかな?
ちゃま君見ていたらケンタッキーが食べたくなった・・・

No title

ほんと、ちゃま君芸術的すぎる・・・
伸び~!じゃなくて寝てるのよね!?・・・・すごいわい

でわ、このおいしそうなフライドチキンはクリスマスに配達してもらおうかな(笑)

No title

ちゃまちゃん、本当に芸術的な格好で寝ているのね(笑)。
うちの3ニャンも、こんな可愛いポーズしてくれないかな(^m^)
「骨付きお肉のような・・・フライドチキン?」という言葉、ウケました~(爆)
私もフライドチキンを食べたくなりました^^;
あ、私はピリ辛味が良いな(笑)

No title

うん、おいしそぅ・・^^ウソウソ
ほんと立派なお腹ですこと!
でもうちも負けてませんよ~っ^^
ちゃま君ウエストいくつかしらん?^^

No title

ちゃまちゃん、筋が伸びて気持ち良さそう~
後ろ足が揃ってるのがまた可愛いわ。
肉付きが良いけど引き締まってそうなお腹よね。
お腹に顔を埋めたい~~

No title

器用な寝方ですよね~~
こんな寝方見るたび
猫の身体の柔らかさが羨ましくなります

そのお腹にスリスリしたいw~~

No title

ちゃま君!
なにがどうなった??( ̄‥ ̄)
すごい器用な恰好で寝てますやんっ
無邪気な寝相がまた可愛過ぎ♡
うんうん、うまそう~~♡
完全にチキンと化したちゃま君、
早く逃げないと食われちまうよ~~(ノT∇T)ノ ))))))

No title

ちゃまくん きれいにねじれてますね~
お手手とあんよが 逆方向だわ
で、端っこを手で持って 真ん中をあ~むって…
あ~ やってみたいです~

(笑)(笑)(笑)♪
ほんとぅ、器用に寝てますねー!
伸びをしている一瞬じゃないところがさすがちゃまくん!!
猫さんってお顔が小さい分、身体が大きく見えるのかな…?! アンバランスなところが可愛いいですよね♪ うちのカカもお腹まわりスゴイです(^^ゞ
お腹まわり足の長さ等、身体測定したら面白そぅ♪やってみようかな(笑)

No title

フライドチキン・・・たしかにそう見えてしまった(笑)

筋肉量が少ないなんてことあるんですね~。
なんならあんずのスパルタスポーツ教室に入る~??
速攻で筋肉モリモリになれるわよ~(≧▽≦)

No title

そんなこと言っちゃダメですよっ!
見てたらかぶりつきたくなっちゃったじゃないですかっ!(笑)
ちゃまくん、美味しそうだ(*≧m≦*)

No title

そ、そんなぁ。。。
チキンだなんて~~~~
・・・でも美味しそうなお腹ですワ(笑)

メッチャ楽しい格好でネンネするんですね~♪
ラッコさんみたい^^
シッポのクリン~が可愛いなぁ。。。

No title

ああ、その足を持ちたい感覚わかります。
豚の丸焼きのような。(失礼!)
食べられないけどお腹にもふっと顔をうずめたい…。

No title

>先生に筋肉が極端に少ないと言われてしまったしな・・・

ふきだしちゃった(^o^)

たしかにちゃまくん柔らかそうで、筋肉質ではなさそう(*^_^*)

短くて真っ直ぐな足で、ぽっこりボディを支えるのは激カワですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

・・ご無事でしょうか?、
幸いにも横浜は軽傷で難を逃れました。
・・ご家族のご無事をお祈りします。

No title

かなり大きな地震でしたが、大丈夫ですか?
とっても心配です…

No title

そちらは大丈夫ですか?
みなさんご無事ですか??
更新がないので心配で・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

安否確認にきました。
ksm56さん、ご無事でしょうか?
ご家族もちゃまくんも、本当に心配で。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

地震は大丈夫でしょうか?
心配で来ました。

知り合いの実家が秋田で
そちらは停電していると聞きました。

未だに余震も続いていますし、心配です・・・。

No title

そちらの被害はどうでしたか?
まだ停電が続いてるんでしょうか
心配です、皆さん無事でありますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさんありがとうございます

みなさんご心配ありがとうございます、停電で報告遅くなりましたがちゃまも家族も無事です、秋田は被害が少なかったものの、停電があり、やっと昨日復旧でほっとしていますが、節電を心がけるため、pcは使っていません。ので、鍵コメ、見れていませんが、今後もしばらく節電を続けますので、ブログ更新、コメントのお返事ができずごめんなさい。ご心配ありがとうございます、みなさんも大変でしたでしょうに、ありがとうございます。まだまだこの先どうなるかわからないですし、みなさんも気をつけて下さい、そしてぜひ節電を…秋田は東北の中で被害が少なかったので、だからこそ節電したいと思います 心から安心でき、普段通りになるにはかなり時間がかかるでしょうし、余震もまだあります、協力して日本を守ろう!みなさん、猫ちゃんが無事なことを祈ります ksm56

No title

ksm56さん、無事で良かった~~
本当に無事で良かった。
まだ全然落ち着かないだろうけど、少しでも身体を休めてね!

No title

ご家族全員、ご無事でなによりです。

No title

ksm56さん御無事でよかったです
風鈴地方も震度6強と強い地震でしたが黒ネコ一家も無事です~
これからも余震があります
お互い頑張って行きましょう
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
