スポンサーサイト


モグラたたきごっこ

こんな遊びも流行ってます^^


PC椅子にちゃまが乗って・・・
私は椅子の背もたれ側から、覗いたり、隠れたり^^



ちゃまもモグラたたきみたいにぴょこぴょこ^^




DSCN2853_convert_20110307192051.jpg
ぐぐぐ~っと縮んで~・・・




DSCN2847_convert_20110307191811.jpg
ぴょこ!っと飛び出す♪




DSCN2851_convert_20110307191930.jpg
またまたぐぐぐ~っと縮んで~・・・?




DSCN2848_convert_20110307191855.jpg
「ばあ!」



これのくり返し^^(笑)
足の屈伸運動になってるかな^^;??




DSCN2852_convert_20110307192004.jpg

↑たまにこんな風に背もたれの境界線ギリギリで見つめあったり^^
一番緊張感がある瞬間^^(笑)

あ、思いっきり父ちゃんが^^;;

でもちゃまのこの表情が可愛かったのでどうしても載せたかったので;


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ksm56さま こんばんゎ☆
ちゃまくん楽しそぅ♪(笑)
かくれんぼの遊びをちゃんとわかってるんでしょうねっ!!!
背もたれギリギリに写っている写真、ほんとぅ可愛いです!!ナイスです!!今、携帯から拝見したんですが後でPCからもぅ一度写真を拝見させていただきますねっ(*^.^*)♪

再び参上いたしました…
私ってば…。。もぐら叩きごっこなのにぃー(>_<)写真をみてたらかくれんぼに思えちゃってぇ(^^ゞ
ごめんなさいです(T_T)汗

No title

(●´艸`)フ゛ハッ

もぐらたたきごっこぉ~~っ
ちゃんと縮んで~、そして伸びる♡
で、また縮んで~、伸びる( ̄‥ ̄)

なにしとんねん、むっちゃ面白い~(ノω`*)

しかも一番緊張感のギリギリの位置での視線合わせ!!!
いつ、飛びかかって来るかお互いにドキドキですよねぇ(* >ω<)=3

ちゃま君の真剣な表情が本当可愛くって大好きだわぁ♡

((((;゜Д゜)))
例のバスタオルの父ちゃんですか?
ちゃま君のお耳がイカ耳になっとるから、丸写りや~ん(*´艸`)

No title

ちゃまちゃんかわいい~
お目目がまん丸になってますね(○ゝω・)b
潜って伸びてを繰り返すなんて可愛すぎ!
動画が取れたらぜひアップしてください♪

No title

ちゃまちゃん、かくれんぼ楽しそうね(*´∇`*)
まるいおめめが、とぉーってもかわゆい♪
有名な猫ちゃん動画の「だるまさんが転んだ」に似てるかも~^^

No title

モモニャ

ちょっとご無沙汰だったニャ。

俺は、猫大学に行くために、毎晩勉強をしていたので、
ちょっと忙しかったニャ。

ちゃま君の不思議な動き…あなどれないニャ。

俺も、マスターしてみたいものニャ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最後のちゃまんかわいすぎるーー☆
アンドおとーさまが細身のおにーさまに見える点がすてき。

No title

楽しい遊びしてますね~~
ちゃまちゃんの最後の表情確かに可愛い

ありますよね~~後ろ・・・・みたいな事(爆)

No title

いないいないばあ の変形バージョンですね
にゃんこって こういう遊びも好きですよね
ワクワクしたお顔が たまりません!
屈伸運動にもなって 一石二鳥ですね~
ちゃまくんのまん丸お目目が 可愛いなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃ~、かわいいっ!
1、3枚目の顔ももちろんかわいいけれど、
2・4枚目の顔とカタチ、なんちゅうかわいさ・・・。
そして最後の写真の表情!かわいすぎ!
ちゃまくんが可愛いのもあるけれど、
ksm56さんがシャッターチャンスを逃してないのもすごいっ。

No title

ちゃまくんのまん丸の目、かわいい!
これは人に見せたくなる気持ちわかります。
でもこの顔はとびかかる直前ですよね?
流血沙汰になってませんか?(笑)

コメントお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆kuru&kakaさん
2度もコメントありがとうございます^^
まとめてのお返事で失礼します^^
かくれんぼのようなものですよ^^実際たたいてないですから(笑)
携帯からだとどんな風にみえるのか自分でチェックしたことなかった、今度見てみますね^^
いつもたくさんコメントありがとうございます^^

☆nororiさん
そうなんです~^^このギリッギリの緊張感ある瞬間(笑)
父ちゃん丸うつりですみません;;本当はもうちょっと上手に撮影できればよかったんだけど・・

☆maiさん
そうなんです、本当は動画が撮りたくて何度もチャレンジしてるんですが、私と目があってないとやらないので、カメラのレンズを目のように思って動いてはくれなくて、上手く撮れないんです~;;

☆エーコままさん
だるまさんがころんだ、の、モアレちゃんですね^^!あれかわいいですよね~^^!!ちゃまも実はそれ、できます^^でも、カメラのレンズじゃなくて、私と目を合わせないとやらないので、撮影が難しいんです^^;;

☆モモさん
モモちゃんお勉強だったのか~、なんか最近寂しそうだったから心配してたよ、ナナちゃんやピッピちゃん、もっとモモちゃんとたくさん遊んでくれるといいねえ^^

☆H&Jさん
え?!パパが細身に見える?!!ウソ~;;
いつも通りメタボだよ

☆黒ネコさん
後ろ。。。みたいなことありすぎですよ!(笑)でも、技術がないのと、めんどくさいので、結局そのまま(笑)
多少いろいろ映り込んじゃっても、はっきり分からなければいいやって感じになってます^^;

☆hanaさん
いつもあまり意識して撮ってないんですが、丸い目のほうがかわいいですよね^^
細い目も好きなんですが、黒目全開はたまんないですよね~^^

☆ポン太さん
そうなんです、すごいでしょ?、私(笑)
今ブームは去ってるんですけど、一時期この遊びばっかで、でも写真にとるのは何度も失敗してて、やっとなかなかまともに撮れた何枚か・・・って感じなんです、本当は動画で撮りたいんですけどね^^

☆けとむしさん
そうそう、結構ドキドキですよ(笑)でも目はランランしてますが、意外と飛び掛らずに、頭をペシ!って爪を隠して叩いてくるだけなので、ちゃんとちゃまの中で遊んでるって意識があるみたいで^^
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
