スポンサーサイト


父ちゃんの匂い

DSCN2795_convert_20110304193352.jpg
「むふふ・・・今日はこの父ちゃんのバスタオルに包まろう」




DSCN2799_convert_20110304193623.jpg
「くんくんくんくん・・・」





DSCN2797_convert_20110304193513.jpg
「くさっ!」





DSCN2796_convert_20110304193430.jpg
「使用済みタオルやないか~い!!」




DSCN2798_convert_20110304193543.jpg
「う~ん。。。でもこの香りがたまらん・・・!」





↑ウソ、全部勝手なアテレコです;;こう思ってるかどうかはわかりません;;

(父のバスタオルなのと、使用済みなのはホント・・・;;なぜか自分から潜りに行ったので、意外とこの通りなのかも?!)


なんか最近潜ったりかぶったりな写真ばかり~^^;;

だって毎日本当にこんな感じなんですもの;;


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃま君、かぶってますねぇ~q(´>(∀)<`)p
とりあえず、かぶれるもの、もぐれるものは、反応しちゃうのねん^^
可愛いなぁ~♡

まさに!これはまさに、ksm56さんのおっしゃってる通り、
ちゃま君その通りに言ってますよ、これ。( ̄‥ ̄)
このお顔、表情、ぴったりですやん!!

って、「お父様」に失礼っ ゞ(>ε< )

No title

ちゃまちゃん、お父様の匂いがお気に入りかな?^^
そして、何でももぐるのが好きなのね(笑)
「くさ!」って顔と、一番最後の表情が可愛いわ(*^^*)

No title

猫さんの潜り好きは可愛らしいですよね~
ちゃま君は特にお父上の洋服が、好きなのかもしれませんね~(*^^*)

うちは空坊が、お股に潜るのが好きで困っておりまっす(^▽^;)
(あっ 裸の時ではありませんよー 苦笑)

No title

ちゃまちゃん何かに潜るのが好きなのね~~
可愛くて良いよ~~
こうゆう写真撮れないからなおそう思う黒ネコです
明日は~~何に潜るのかな~~^^

No title

にゃんこって男の人のかほりの方が好きだったりしますよね(^^
にゃんこ的に安らぐのでしょうか?
2枚目のお写真なんて、お顔がいっちゃってますもん~(笑)
このあと、タオルは無事に片付けられたのでしょうか(^^;
こんなうっとり顔見たら
しばらくこのままにしてあげたいですよね~(^^*)

No title

ちゃまくん潜るの上手ですね~^^
そういえば私も子供の頃、タオルケットをこんなふうにかぶってお姫様ごっこというのをやったなあ。
同じようにしてオバケごっこもやったけど・・・(なんの話なんだか)。
ちゃまくんはお姫様やオバケのつもりではないでしょうけれど、
いったいどんな気分で潜ってるんでしょうね。

No title

ちゃまくんの 「くさっ!」てセリフとお顔に 大笑いしちゃいました!
でも、お父様のこと 好きなんですよね~
だから タオルに潜っちゃうんですよね
うちの醍醐は あんまり包まれるのが好きではないみたいなので、
ちょっと寂しいです

No title

「くさっ!」って(笑)
ちゃまくん、なんてお顔をするんだ(笑)
それだけクンクンした後にその表情って、お父様が知ったら
ショックを受けそうな気が(^▽^;)

No title

ちゃまくんは、ホント、かぶるのがスキですね~。
↓おもしろいです。

Ksm56さま こんばんゎ☆
ポチッっと読み逃げの日が続いておりました(>_<)っが、毎度ちゃまくんとksmさんのブログに癒されておりました・
新定番最高です・(笑)

そぅいぇば私が初めてksmさんのブログへおじゃました時、新聞を被った!?ちゃまくんの画像を見たんです!!その時に(なに!?この可愛い子ちゃん!!)思ったことを思い出しました・
ちゃまくんにとってはお父さまの香りが(なに!?この落ち着く感じ!!)最高なのかな!?(笑)

No title

ちゃま君・・・
3枚目と5枚目のお写真さぁ、チットおじさんっぽいお顔になってるわよ(笑)
なんでもモグるちゃま君~~
次は何にモグるのか楽しみでもあるのよねぇ。。。

このアテレコ・・・完璧だと思うワ^^


No title

モグラーちゃま君、今日はお父さんのタオルですか^^
ちゃま君とお父さん仲良しですもんね~♪
潜り姿ってなんか可愛いんですよね~^^
モグラーちゃま君好きですよぉ♪

No title

「くさっ!」の顔がホントにそう見えちゃう(*≧m≦)
おとうさんの匂いがして安心出来るのでしょうね。
先日、ミィが私の足をクンクンした後思いっきりフレーメン顔してたんですよ。
ちょっとショック・・・

No title

三枚目の写真、本当に臭そうな表情ですね(笑)
(お父様ごめんなさい)

何かに包まると安心するのかも知れませんね。
それがお父様の匂いならなおさら。

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆nororiさん
ね、ちゃまの表情からして、こんなアテレコがピッタリですよね^^;;
ホントにそう思ってるんじゃないかな~^^

☆エーコままさん
そうそう、その2枚の写真の表情がおもしろかったので、こんなアテレコに・・・^^;
でも本当は眠い顔なんですけどね^^;

☆sanabowさん
はは、場所はいろいろと言えど潜り好きはいるもんですね^^
他の子は違うんですか??みんなそれぞれなんですね~^^

☆黒ネコさん
なんにだって潜るんで、たまに困ってます^^;みつからないときもあるので、たまに心配になるときもあるくらいです;;

☆あんずミャミャさん
そうなんです、ちゃま特に男の子なんですが男性が好きなので;;
なんか、雄猫は男性のフェロモンが好きみたいですよ

☆ポン太さん
かわいい^^私って子供のころ、なにして遊んだっけ^^;?
ちゃまはきっと、野良ちゃん出身だし、潜ると安心するんじゃないかなって思います

☆hanaさん
なんかの本で、オヤジの脱ぎ捨てた服にスリスリしまくる猫ちゃんとか、結構いたので、加齢臭とかって、猫には一種のフェロモンなのかも・・・?

☆みにころねさん
いつもすぐ父に言ってますよ、私(笑)「ちゃまがくさいって、」とか、ソッコーで言ってます(笑)はは

☆32cloverさん
そうなんです、なぜここまですきなのかはなぞです・・・

☆kuru&kakaさん
そうでしたか^^
新聞は結構すきな猫ちゃん多いと思うんですが、ちゃまの場合、潜るものは新聞に限定されていなくて、なんにだって潜りますからね~^^;;

☆taishoさん
そうそう、その写真の表情がおもしろかったので、こんなアテレコに~^^(笑)完璧でしょ~^^??

☆トーマスさん
ちゃまは父が大好きなので、その匂いにつつまれると安心するのかもしrません^^

☆ニャーヨさん
そうですよ、まさにそう見えたので(笑)靴の匂いや、足の匂いに反応する猫ちゃんっていますよね^^

☆ぱんだわぐりさん
だって私もそう見えましたもん(笑)怖くて匂いは嗅げませんでしたけど(笑)ちゃまはとっても満足そうでしたけどね^^
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
