スポンサーサイト


新定番?!

潜りの定番その1

グレーのパーカー


DSCN2741_convert_20110301145331.jpg
「すぴー・・・」



DSCN2743_convert_20110301145418.jpg
「くか~・・・」



DSCN2747_convert_20110301145503.jpg
「やっぱ定番はいいよね」





潜りの定番その2

白いもこもこの部屋着



DSCN2790_convert_20110301145724.jpg
「むふ」



DSCN2791_convert_20110301145756.jpg
「目、開いてるけど寝てますから」



DSCN2792_convert_20110301145826.jpg
「も~、1人にしてよ~」



人の着るもの奪っておいてウザそうにしやがって・・・!キ~!!





と、思っていたら・・・





こ、これは・・・・!?








DSCN2759_convert_20110301145551.jpg
で~ん




DSCN2761_convert_20110301145649.jpg
「も~、うるさいな~・・・そんなに言うならここならいいだろ??」




DSCN2760_convert_20110301145621.jpg
「座布団の圧がイイ感じ・・・」




新しい・・・!座布団の下・・・^^;

(ちゃまが自発的に潜っていきました、私達がわざとかぶせたりしたわけではありません、こんな重そうなものちゃまに乗せたりしません!が、本人自分でやってるので、案外いい感じらしいです;;)


そういや子猫のときにもこの座布団に潜った事あったけど・・・重たくないのかな・・・?

ちゃまがいいならいいけどね^^;


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃまくん、おもしろ~い!
座布団、重そうなのにね~。安心するのかしら?

No title

ブフッ!!!( ̄m ̄*)
ちゃま君、オモシロ過ぎます・・・
猫のやる事って時に想像を絶することありますよね。
ちゃま君にも『笑いの神』が降臨したみたい・・・(* ̄ω ̄)
満足そうだから良いのでしょうね。

No title

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

もう、なんなのよ~~?(●≧艸≦)゛

吹き出しちゃったじゃないのぉ!!!

パーカー、うん、あるある~!
部屋着、うんうん、あるある~!

最後、座布団!しかもちゃま君のおちり((o(>▽<)o))

ちゃま君可愛いお顔して、本当おもしろすぎ~♡

No title

下から3番目の写真は、「頭隠して尻隠さず」って感じですね( ̄∇ ̄;)
可愛くて可愛くて・・・
布団って軽いのも良いけど、ある程度重みがあるのも心地良いですよね^^
目がとろ~んとしたちゃまちゃん。。。もう春が近い?(*^^*)

No title

気持ち良さそうな寝顔ですね^^
座布団の下!なんか分かる気がします!
うちのまるもそれに近いですから~^^

No title

こうして潜って寝てるのって可愛いな~
ちゃまちゃんはksm56さんの香りに包まれて嬉しいのかな?
モコモコも気持ち良さそう。
でも座布団は(笑)
器用に潜ったのね~

No title

ちゃまちゃんもぐって寛いでますね~~
どれも可愛いw~~
なんて見ていたら~(爆)
お座部じゃないですか~~最後は~~大爆笑
ちゃまちゃん最後はこれなら文句ないだろうでしょうかね
もう最高に笑えたw~~

No title

ちゃまくん いくらなんでも 座布団って…
重くないのかしら?
でも、なんだか楽しそうにしてますね~
はみ出たおちりに 萌え~です

No title

そのおしり、たまら~ん!(≧ω≦。)
思わずイタズラしたくなっちゃいそう(笑)
服で勝手にくつろがれたりするのはありがちだけど、
座布団は重そうですよねぇ;;;
なのにそんなトロけた顔しちゃって!(*^m^*)
ちゃまくん、お茶目だなぁ♪

No title

ちゃまくんて白のモコモコ似合う~。
って、人間の着る物でしたか…。
こんな満足そうな顔してたら取り返せませんね。

座布団の下?!
おしりでてますケド、それはいいのか、ちゃまくん!

No title

パーカーの中で寝ているちゃまちゃん
トレーニング後のボクサーみたい(^^*)

重い座布団の下に自分でもぐったの??
うちもクッションの下にはよくもぐるけど・・・
この重さが落ち着くのかしら(>m<)

No title

う・・・重くないですか。。。ちゃま君!
とっても重たそうに見えるんですけどぉ~~(笑)
ま、本人が気に入っているならいいのかナ^^

まさにこれぞ “モグラーちゃま君” だわネ♪

No title

ちゃまくんおもしろすぎ(*≧m≦*)ププッ
ママのお洋服に包まれた安心した寝顔も
めっちゃ可愛いけど
座布団かぶりのおちりがたまらんo(≧ω≦)o
お顔が本当に「ここならいいだろ」って
言ってるよ~(*´艸`)

No title

人間からしたら、すごく不安定なお座布でも、
猫は起用に潜りますね。(笑)
私も良く余計なお世話でお座布を中央に奇麗に乗せ直したら、
気に食わなかったのか?直ぐに出てきてしまいました。(苦笑)

No title

座布団下のちゃまさん、気持ち良さそうですね~。
こちらが思っているより意外と重みを求めているのかもしれませんね、猫って(笑)
猫同士が重なり合って団子になっているときってありますもんね。

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆32cloverさん
そうみたい・・・なんか重さがいいようです^^;
なんとも不思議・・・;;

☆ニャーヨさん
おもしろいですか~??なんか可笑しかったけど、結構こういうことあるので、家では慣れてしまいました^^;;
ちゃまは満足のようです^^;

☆nororiさん
え~;;そんなに??やっぱ家ではみんな慣れちゃって、可笑しいと思わなさすぎなのかな~??
確かにおもしろいけど、結構しょっちゅうこんなことがあるんですよ~^^;;

☆エーコままさん
そうそう、私も重い布団とか気持ちよく感じることあります^^
ちゃまも一緒に寝るとき、しっかりお布団をかぶって寝るので、重みが好きなようです^^

☆トーマスさん
そうですよね~^^まるちゃんももぐり好きっ子ですもんね^^
重たさがいい子っていますよね^^やっぱ^^

☆mogu07さん
父が潜っていくのを目撃しながら「ああああ~、ちゃま、おいおいおい」みたいな声を上げていたので、そっちの方が私はおもしろかったです^^;;ぐいぐい押しながら頭を突っ込んでました^^

☆黒ネコさん
小さいときにも座布団に潜ったことがあるので、ちゃま的にはいい感じみたいです^^
おしりはもう大きくなってはみ出てしまいました^^

☆hanaさん
私もそう思うのですが、自分でやってるので、好きにさせています^^
そういえば、猫ちゃんが何匹も重なり合って寝たりしますもんね、そういうつもりなのかな??

☆みにころねさん
もう体が大きいので、座布団からはみ出しちゃうんですよね^^;;小さなころはちゃんと下に入れてたんですけどね^^
自分から潜ってるわりに、テキトーに潜ってるんですよね^^;

☆けとむしさん
おしりは基本いつも出てるような・・・(笑)
頭さえ隠れて潜れていれば、あとは本人どうでもいいみたいです^^;;

☆あんずミャミャさん
座布団に頭をつけて、ずずず~っと押し付けて上手に潜っていきましたよ^^
赤ちゃんのときにもやってたので、たぶん気持ちいいんだと思います;;

☆taishoさん
ね~、私もはじめてみたときはビビリましたが、自分でやってるので、気に入ってやってるんでしょうから、止めさせたりはしないようにしてます;;
やりたいようにやらせてます;;

☆りんぽぽさん
パーカーも白いモコモコも、私のなので、私が着るもの全部取られて寒がってるのをさすがにかわいそうと思ってくれたのかしら~??(笑)
って言っても、子猫のときもやってたので、根っからの潜り好きっ子みたいです^^

☆太っちょの母さん
そうそう!気を利かせたつもりで毛布とかもかけなおしてあげたりすると、「もう、いじるなよ!!」みたいにとたんに止めてどっか行っちゃったりするんですよね!!!だから好きなようにさせてほっといてます^^
よかった~、わかってくれる人がいて~!!わざと座布団乗せたりしてると思われたくないし;;

☆ぱんだわぐりさん
そうそう、そうなんだと思います、猫同士が重なったりって、結構重みあるはずですもんね!私もそういうのが記憶のどこかにあって、わざわざ自分で潜ったりしてるのかな??って推理してました^^
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
