スポンサーサイト


この生物は一体・・・?!

てててて~んて~ん♪てててて~ん!!(←スターウォーズのテーマ)







DSCN2737_convert_20110223150821.jpg
「・・・・」




てててて~んてん♪て、てててて~ん♪




DSCN2735_convert_20110223150741.jpg






ちゃり~らり~ら、りらららら~ん♪






DSCN2738_convert_20110223150851.jpg


↑スターウォーズにこんなのいませんでした~^^??


や~、実際スターウォーズちゃんと観た事ないんでわかんないですけど~^^;
(えええ~?!と思うでしょ;;なんか食わず嫌いっていうか、ハリーポッターとか、ロードオブザリングとか、ナルニアとかもです;;なんかニガテ;それなりに知識はありますよ、ジェダイ?とか、ヨーダとか。CPなんちゃらとか。)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

あっ!!そういえばさっき見たら、MIXキジトラランキングで6位になってました!!すご~い^^!
みなさんいつもありがとうございます!ビックリ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃまちゃん~すっぽりはまっていますね♪
ランキング6位おめでとうございます☆

No title

6位おめでとうございます!
私も応援してます^^

ちゃまちゃん、パーカー似合ってる!
スターウォーズにこんなの居ましたね。
映画を見たけどキャラを思い出せない・・・(^^;
こんな恰好で思い出すのが、ロード・オブ・ザ・リングかなf^^;
(確かいたような・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ksm56さま こんばんゎ~☆

ちゃまくーんv-238
1枚目の写真、新生物発見v-237って感じです(笑)
2~3枚目でちゃまくんの姿を見れて安心しましたv-266

22日猫の日の動画はバッチリ3つとも観れましたv-218
どれもかわい過ぎますv-10
特に3つ目のやりきって立ち去るとき、やっぱり今回も商売道具を持ち帰っていること私のツボにはまりまくりましたv-237

最後になりましたが、ちゃまくんのストルバイト治療のお話ですが、
ksmさんは本当にたくさん勉強されて、ちゃまくんにとって1番いい方法を模索されながら実行されていて、本当に凄いことだと頭が下がります。

ちゃまくんはたっくさんたっくさん愛されていますねv-266

No title

スターウォーズにいた~
私もちゃんと見た事ないけど(何となく子供の頃から怖い)
しわくちゃな緑のだっけ?
ちゃまちゃんの方が全然可愛いくて人気が出そうだわ。

↓今までにスパルトの仔がいなかったから解らないけど
ksm56さんはしっかり頑張ってると思うよ~
手作り生食をしてる海外組の友達がいるけど、良いみたい。
ちゃまちゃんに合う合わないがあるかもしれないから
絶対良いとは言い切れないけど、サプリとか試すのも
手かもしれない。
獣医さんはずっと同じ先生かな?
違う所に相談してみるのも良いかもしれないよ?

No title

いたw~こんなキャラ
黒ネコも苦手だから覚えてないけど~~(爆)

後ETにも似てるような~~
後ろ姿がね

ちゃまちゃんは本当に幸せですよね~~
愛されてますものね~~
スバルト一番良い治療方法が見つかると良いですね

こんにちは^^♪

うんうん、確かにスターウォーズにこんな感じの、居たような気がする!!
つか、ちゃんとパーカーの着方を分かってるぅ~o(●´ω`●)o
フード部分に、ちゃま君こんにちは状態って、むっちゃ可愛い~~♡

6位とは!!!
すっげぇですね^^
おめでとうございますヽ(´▽`)/


ちゃま君、実際どんな食事療法、水分摂取等がいいのか、
本当色々試されてるのですね。
このksm56さんの努力は、必ず良い方向に向かうと思います。
がんばってくださいね^^

No title

ちゃまくんがじっとしてるのがカワユイです(#^.^#)
6位、おめでとうございますヽ(^o^)丿

ちゃまくん治療中でしたか。
毎日がんばっていてエライですっ!

うちのちゃまも風邪でグシャグシャ、リンパがパンパンの口内炎だったりしました。
しかし、食欲旺盛だったのが状況を改善させました。(食い意地が特効薬?)

ちゃまくんも食欲があるようですので、大丈夫!

No title

実は私もスターウォーズをちゃんと見たことないんです・・・(^^;
でも、こんなキャラクターいましたよね!
で、他の人のコメで参考にしようと思ったけれど・・・
意外とみなさん知らなくて安心(?)しました(笑)

ランキング6位おめでとうございます~!
ちゃまちゃんのかわいさだったら1位もいけますよ~(≧▽≦)
毎日応援しているからね~☆

No title

しっぽがちょこんと出ていてかわいい!
スターウォーズ、私もちゃんと見たことないけど、
こんなのいたような気がします。
あと、北斗の拳にも出てきそう(笑)
訳あって顔を隠してるが実は強い、みたいな…。

6位おめでとうございます!

No title

1枚目のお写真、かなり好きです!
しっぽがちょっとしか見えない分、パーカーの中を妄想してしまった(笑)
そして6位おめでとです~(≧ω≦。)

↓手作りごはん「半」推奨派です^^
なぜ半かって、栄養が全て補えるとは思ってないので、あくまでもメインは
カリカリで、水分補給や新鮮なお肉を食べてもらうのが目的で1日1食だけ
手作りごはんって私はしてます。
ちゃまくんの場合、尿トラブルがあるので、様子見くらいから始めて
数値が少しでも悪くなったらすぐやめる!と決めて試してみてもいいかも。

No title

実は…… 私も スターウォーズ ちゃんと観たことがありません
機会が無かったというか、タイミングを外したというか…
とにかく 観てないんですよね~
でも、ちゃまくんに似てる格好のキャラは 確かにいましたよね

今日は 動画 全部見られますよ~

ストルバイト なかなか数値が下がりませんか
うちの珊瑚は、ロイヤルカナンのPH0を食べ続けています
違うのでは下がりませんでしたから、これを続けるしかないのかしら?
と 私も不安に思う時があります
しかも、珊瑚は ウエットが嫌いです
水はよく飲む方ですから 心配ないのですけどね
信頼できる獣医さんと とことん話し合って 治療方法を決めてみては いかがでしょうか?
私も 頑張って勉強してみます~

No title

あ・・・スターウォーズのテーマだったんだ!?
ターミネーターと勘違いしちゃった・・・(=w=;)スミマセヌ
ちゃま君、また潜ったのね。
ちゃんとフード被って可愛い~

MIXキジトラランキング6位おめでとうございます!(^^)/
この調子で目指せ!1位!

No title

ちゃまくん、表情作ってますね~、カンの良いコだ!
ランキング、おめでとうございます。すべては、ksm56さんの努力の賜物ですね。
↓ちゃまくんのフミフミ、いいな~。
 毛布を食いしばっているの、可笑しいですね。

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆maiさん
わ~い、ありがとうございます^^
普段あまりランキングみてなかったので、ビックリしました!!

☆エーコままさん
そうそう、なんの映画かわかんないけどこんなのいましたよね^^;
ランキングはホントビックリです、ありがとうございます^^

☆kuru&kakaさん
今回は動画が見れたのですね^^一体なんなんだろ~;;
雄猫にとってストルバイトは命に関わりますからね;;布団も捨ててばかりでは持ちませんし;;

☆mogu07さん
そうなんです、獣医さん、今のとこも2件目なんですが、大き目の病院は遠いので、緊急時のことも考えたりするとさらに選択肢がなくなるんです・・・今いろいろ探してみているとこです^^

☆黒ネコさん
そうなんですかねぇ・・・症状のひどいとき、見ていられないほど痛そうだし、それがかわいそうなんですよね;;
どうにか治してあげたいんですけどね・・・

☆nororiさん
う~、ありがとうございます;;今までも結構努力しているにも関わらず、一向に良くならず、何度も落ち込みまくってきたので、今回もどうなるかはわかりませんが・・・・頑張ってみます!

☆ニャン先生@管理人さん
ちゃま王子、頑張ったのですね!!口内炎だと食欲あっても痛くて食べられないことありますもんね、それにしたらちゃま王子、食い意地はっててよかったよ!それが命を救ったといえますよ!食べたいという気持ちは大事ですね^^

☆あんずミャミャさん
そうそう、みなさん意外と全然知らないから、私もほっとしたクチです^^;
いつのまにかランキングが6位でびっくりです!!いつも応援ありがとうございます^^

☆けとむしさん
あ~!北斗の拳!(笑)確かに!!こんな感じのローブ?まとってる風な人、いっぱい出てきますよね~!!

☆みにころねさん
そうなんです!わたしもみにころねさん方式が一番いいかな?なんて思ってるので、みにころねさんちみたいな感じでやってこうって思ってたんです^^
やっぱ手作りに不安も感じるので、カリカリも上手に利用していくのがいいかなって^^

☆hanaさん
珊瑚くんも頑張ってるのですね・・・ちゃまは普段から水もあまり飲まないし、治療ご飯しか食べなくてもなるので、先生もちゃまの場合は食べ物の影響以外で、体質とかの方が理由として強いとのことなので、どうせ治療ご飯食べても出るなら、生肉や卵などから天然メチオニンをとったほうがマシかな?っていう今回の考えなんです^^

☆ニャーヨさん
え~、ターミネーターは、「ででんでんででん!」ですよ~^^!(笑)
っていっても私もスターウォーズ見てませんからわかんないですけどね;;
1位はムリですよ~、だってマメじゃないし、プレゼント企画とかやれないですもん~^^;;(笑)

☆32cloverさん
いや~、ビックリです、毎日更新でもないし、結構日が空いちゃうこともあるのに。。。。ランキングを見ていなかったので、気付いて驚きました!
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
