スポンサーサイト


猫の日!

本日猫の日~^^!

動画が正常に見れるでしょうか??

ちゃまっさーじ第2弾!





まずは耳ツボから~♪







ユニクロパジャマとキモい笑いが止まらない私はいつものことですのでスルーで;

続いて頭皮マッサージも^^









(後ろのTVは映画のだめです)









やりきって去っていきました・・・(笑)




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

最初の耳ツボマッサージは見れたんですが、頭皮マッサージが耳ツボマッサージと同じ様な・・・
で、最後の動画は見れませんでした(;ω;)
私のブログでも見れない事があって、試しに「古い埋め込みコードを使用する」でやってみたら見れたことがありました。
一体、どうなってるんでしょうかねぇ・・・(ーー;)

No title

動画見れました♪
ちゃまちゃん上手ですね~
癒しですねd(ゝω・´★)

No title

3つめが見れませんでしたが、ksm56さんの笑い声に
つられて見てる私も笑っちゃいますね^^
毛布咥えてるちゃま君がカワイイわ~♪
私もマッサージお願いしたい^^v

No title

ちゃまちゃん、全体重かけてマッサージしてくれるのね~
毎回このブランケットをくわえてるのが可愛い!
フミフミ中って何となく動けないのよね(笑)

No title

今日は見えましたよ~~

ちゃまちゃん黒ネコにもしてほしいぞ~~
お肩マッサージと頭皮マッサージ
気持ちいいだろうな~~

羨ましいです
風なんか飛び乗るだけでこんな事してくれません

No title

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

面白い~~~!!!

ちゃま君、マイ・ブランケット持参でマッサージですね^^
もう、大爆笑ですよ(●≧艸≦)゛

いいなぁ~!
マッサージ機能付きにゃんこ!!!
何度見ても笑える~~。.゜.(。つ∀≦。).゜.。

どうやって、教えたの?
これはもうプロの域超えてるわぁ♡

No title

くっ…。ウラヤマシイです。
私もちゃマッサージうけたーい。
ちゃまくん、ちゃんと毛布で患者の顔を隠してますね。プロですな。
猫の日なのに猫が人に奉仕するって逆じゃない?(笑)

No title

ニャンコの日にニャンコからマッサを受けるksmさんて・・・
なんて羨ましいんだろう~(笑)
6キロのマッサ~~~ちょうどいい重さ?
ブランケットをお口にちゃマッサ~!

最高レベルのマッサテク♪
・・・どこで覚えたんだぁ~??

No title

いいなぁ・・・マッサージしてくれるなんて羨まし過ぎ!
私もちゃまちゃんにマッサージしてもらいたいわ^^
ksm56さんが気持ちよくなれるコツをつかんでいるようにも見えました(笑)
ブランケットを咥えているちゃまちゃんがカワイイ(*^^*)

No title

ちゃまくんのマッサージ 是非お願いしたいです~
気持ちよさそうだわ!
最近 肩こりがひどいんですよね~
動画 1と2は見られたのですが、最後が…

No title

ちゃまくん、素晴らしすぎるプロの技!!!
可愛すぎです~~~
これはもう肩こりも腰痛も何もかもほぐれまくりですにゃ(*´艸`)
最後、去っていく姿も
何かプロの誇りを感じる(*≧m≦*)ププッ
ちゃまくんうちにも来てーーーーーー!!!!

No title

3本目の動画だけ見られなかったけれど
今回は見られました~!!

ちゃまちゃんのマッサーは気持ちよさそうですね~(^^*)
ちょっとくすぐったそうですが(笑)
最近凝りがひどいから、ちゃまちゃんに出張してもらって
わたしもマッサー受けようかしら??(笑)

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆ニャーヨさん
ご指摘ありがとうございます^^;
間違えていました;;2本目、直しました、すみません;;

☆maiさん
癒しです^^でも猫の日だから、ちゃまを癒さなきゃいけないのにいいのだろうか^^;(笑)

☆トーマスさん
ちゃまにマッサージされてるとなんかウケちゃって、キモイ笑いが止まらなくなっちゃうんですよね^^;

☆mogu07さん
このちゃま毛布の感触が気持ちいいみたいなんです^^実は2代目毛布なんですよ^^;前のは咥えるから穴が^^;;

☆黒ネコさん
耳ツボは結構痛いです(笑)耳の中をめっちゃ押されます;;
ふだんそんな目にあうことのない場所なのでかなりキますよ^^;(笑)

☆nororiさん
全然教えたりもしていないんです
と、いうか、ちゃまの場合、かわいいふみふみじゃなくてマウンティングですからね^^;(笑)カクカクいってるし(笑)

☆けとむしさん
そうなんですよね^^;猫の日なのに(笑)
でも、このふみふみはじめると必ず乗ってくるので、それだったらと思ってうつぶせになってみたらば、まんまとこのようなことになりました・・・(笑)

☆taishoさん
6キロマッサージ、またなんとも言えないちょうどいい重みなんですよ(笑)
小さな足で圧がかかるので、ツボに気持ちいいです^^

☆エーコままさん
本当はもうちょっと腰とか、肩のほうをやってほしいんですが、なぜだかだんだん上にあがってきて、頭とかやるんですよ;;いいやら悪いやら・・・;;

☆hanaさん
私も最後の動画だけ見られないときありました!なんで??もう~、いつになったらこの動画問題は完全解決するのだ~;;!

☆りんぽぽさん
ソマリーズもふみちゅぱ部隊はいますよね^^
あ、でもお気に入りがコタツ布団で、ちゃまのように持ち運べるブランケットじゃないから移動がムリか^^;
だれか1人くらいやりそうじゃないですか??れあぽんあたりとか(笑)

☆あんずミャミャさん
出張マッサージ、ちゃまさん行ったらおもしろいのに~^^
でもミャミャさん、小柄なあんずちゃんに慣れてるでしょうから、ちゃまのデカさと、重みにびっくりするかもですよ~^^
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
