スポンサーサイト


整理整頓

く~!!四大陸行きたかったな~!!
あ、すみません、フィギュアファンなもので^^(ちなみに男子とダンスが特に^^)



ハンパな写真をアップして整理しま~す^^






DSCN2437_convert_20110219081305.jpg
「きゃ~;;助けて~;;」


窓枠に登るつもりが、こんなへんな場所からチャレンジしたため、TVの後ろに落っこちてしまったちゃま;;
骨折したかとビビリました;;
(だって本当に猫と思えぬ落ち方するんだもん;;)




DSCN2582_convert_20110219081137.jpg

↑ヤドカリ・・・?




DSCN2585_convert_20110219081401.jpg
「トラの手もくまちゃんもオレのモノ~」


誰も取らないのにね^^;




DSCN2613_convert_20110219081502.jpg

↑このときの幅感ハンパないんです!!幅が本当にすっごいの!!
写真じゃそう見えないけど、6キロの実力!




DSCN2686_convert_20110219081536.jpg

↑ご飯アピールに誰も反応しないと、TVのセンサー前に座って画面を暗くします・・・;(ホントやめて欲しい;)
で、ここで座ったまま目を閉じて、じ・・・・っとその時まで待つ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは★
TV台にのぼって無言のアピール・・・w
ちゃまたん、6キロもあるんですね!!!
そんなにあるように見えないから意外でした!

ちゃマッサージの動画見ましたが
なんて、激萌え動画なんでしょう!!!!!!
本当に羨ましくて、お金払ってでもちゃまたんにやってもらいです!!!
ずっしり重みのあるマッサージになりそうですね♪
でも、やられたぁーーーい★

かまくらに入ってたksm56さん、カワユス♪

No title

ちゃま君、テレビの後ろで何をしちょる~~ヽ(;´Д`)ノ
テレビがいつ倒れるかこっちがヒヤヒヤですよぉ!
ま、無事で何よりですけどっ(; ̄ー ̄A

ヤドカリなりきりちゃま君、ポーズとっとる(*´艸`)

ご飯アピール、あったまいい~~!
ここに座られちゃったら、もう強制的にご飯の準備に
とりかかるほかないですな ゞ(>ε< )

フィギア、好きなんですね^^♪
私もテレビ付けてやってると、ついつい家事をやめて見入っちゃいます^^

No title

ちゃまちゃんかわいい!
テレビと壁の間に挟まってる~
落ちたときにケガしなくてよかったですね♪

No title

フィギュア私もドキドキしながら見てました~^^
ちゃま君テレビ裏に落っこちちゃったんですね^^;アララ
なんともなくて良かったです^^
6kgかぁ~抱っこしてみたい♪

No title

ちょまちゃんのいろんな姿が見られたw~~
ふふふ落ちたんだ~~
でも骨折してなくてよかったね

6キロの横幅か~~
ふふふ解ります風も同じようなものですから~~
今日のちゃまちゃんは本当にどれも可愛いわね~~

No title

ちゃまちゃんのテレビの後ろで立っているのを見て、
一瞬つかまり立ちしながら何しているのかな?と思っていたら、
何と落ちたのですね!
本当に怪我しなくて良かった~。
ヤドカリちゃまちゃん、ご飯アピール姿も、すっごく可愛いです(*^^*)

No title

ちゃまくん 6キロとは かなり大きめですね~
って、うちの珊瑚醍醐も 5キロ強ですけどね
テレビの前でストライキしてる写真 今日も醍醐とそっくりです!
今のテレビは性能が良いから、暗くなっちゃうのは 逆に困りますね
醍醐は 「ごはんくれ~」と、鳴くは噛みつくは そりゃあすごいですよ
フィギュア いい大会でしたね~
私も 一度 生で見てみたいです

No title

今度ちゃま君の横にティッシュボックスを置いて撮ってみては?
ご飯アピールのちゃま君スゴイ目ヂカラですね( ̄▽ ̄;)
こんな真剣な顔されたら私は負けるな・・・

No title

まあ、ちゃまくん、お目目のカワイイこと!
あ、ウチもセンサーの前に立つので、画面が暗くなります。ウチの場合はPCなのですが、そろそろ画面が暗くなりそうな…。

No title

個人的に真央ちゃん大ファンのtaishoは、
チト悲しかったなぁ~~
真央ちゃんに優勝して欲しかった!

ちゃま君。。。
テレビの後ろに落ちちったの?
申し訳ないけどさぁ、大笑いしちゃったぁ~~^^

ムッチリちゃま君、メッチャ可愛いわよぉ~♪
そうそう、ご飯くれるまでそこで頑張ってなさい、ネッ!

No title

ちゃまくん、ホントお茶目なお顔してるねぇ~♪
こんなお顔でご飯アピールされたら無視できないですね( ̄▽ ̄;)
ちゃまくん、6kgですか?Σ(・ω・;|||
結構大きいですね!
うちの小デブ負けちゃいました(笑)

No title

猫とは思えない落ち方・・・
見ているこちらが焦りますよね。

シメジ先生は着地に失敗してアゴをテーブルに強打してました…。
脳振とうを起こすんじゃないかと心配しましたが、当の本人はいたって普通。
意外と丈夫だな~なんて感心したり(笑)

No title

フィギュア私も観てます( ´∀`)
あの点数でもまだ満足だと言わず「もっと良くなる」と言ってくれたミキティ、
来月が楽しみだわ~♪
(我が家はワケあって(笑)ミキティの応援してます)

ところでちゃまくん、1枚目のお写真は落ちてその状態?!
ちょこんとしたお手手がカワユイ( ´艸`)
でも個人的にはヤドカリが好きかなぁ♪
ごはんアピールでセンサーの前に座るのはワザとですね!
知能犯だ(^▽^;)

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆あずさん
写真だとあまりわからないですが、ちゃまは意外とデカイんですよ^^
このデカさ、どうやったら伝わるかしら・・・幅とか

☆nororiさん
こんなTV後ろなんて、普段めったにいかないのに、このとき珍しかったので写真撮っていたらこの後落ちたんです;;まったく;;
フィギュア、私かなりオタレベルですよ・・・ふふふ・・・

☆maiさん
落ちたんですが何事もなくてホントよかったです^^;びっくりしましたけどね^^;

☆トーマスさん
6キロは鍛えられますよ~^^;;フィギュアはJスポーツでライブで見ましたよ!いつもライブストリーミングとかしてみるくらい好きです!

☆黒ネコさん
ね!6キロの幅をみなさんにわかってほしいですよね!!なんか写真だと普通になっちゃうんだよな~;;

☆エーコままさん
あ、この写真はつかまり立ちです^^;で、このあと窓枠にジャンプして落ちたんです^^;;
落ちてるってときにのんきに写真は撮ってられませんよ~、さすがに^^;ビックリしすぎて心臓とまるかと思いました;;

☆hanaさん
激しいご飯くれアピールですね~!ちゃまも我慢できないと私にだけ噛み付いてきたりするのでやめて欲しいです;;
フィギュア、生観戦は最高ですよ~^^!

☆ニャーヨさん
そっか~、比べる対象物とかと一緒に撮るとわかりやすいですね!なるほど~!!そういやいろんなブログでそんなような写真みたことあったのに、全く思いつかないバカな私・・・;;

☆32cloverさん
はは、PCいじってると、「かまって~」ってきますよね^^
今まさにニコちゃんやトーマくんが邪魔しにきてるのかな^^??

☆taishoさん
真央ちゃん、成績に関係なく、とってもステキな演技でしたね^^成績がよかろうと、悪かろうと、真央ちゃんはみんなが応援したくなる、なにか特別な存在ですね^^
私は美姫ちゃんもあっこちゃんも大好きなので、今回の美姫ちゃんはすばらしかったし、本当によい大会で最高の気分です^^

☆hirominさん
そうですよ~^^実は6キロの巨体なんです^^;;
ナオくんは長毛ちゃんだからむくむくして見えるだけで、おデブじゃないと私はひそかに思ってましたよ^^だって、うちにはリアル小デブがいますからね・・・;;

☆ぱんだわぐりさん
そうそう、そうなんですよね~;つい過保護に・・・;;っていうか、その瞬間は本当にヤバ!って感じだけど、猫だってお外で暮らしたりしてるんだから、人間みたいにヤワじゃないのよ!って思ってそう(笑)
たまたま何事もなかったから言えることですけどね^^;;

☆みにころねさん
私は特定の選手のファンではなくて、日本代表選手はもちろん全員応援しているし、海外選手にもたくさん好きな選手がいるんですが、美姫ちゃん確かに最高でしたね^^!いつもゴージャスな衣装を着こなしてるとこもすごいし、美姫ちゃんのジャンプはかっこいいし大好き^^!
ダンスやペア、男子もいいですよ!
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
