スポンサーサイト


寝癖

連続して動画が見られないトラブルが!!ガーン!
って、いうか、私自身もブログのページでは見れない;;なんでやねん;
直接youtubeに行けば見られるのですが・・・

前回の記事で、ポン太さんよりコメントにてご指摘・アドバイスいただきました、flashプレイヤーを最新のものにすると見れるかもとのことで、一応やってみたんですが変わらなかった;;
(いや、わかんない、私がテキトーにやったので、ちゃんと最新のものにできたのかすらあやしいけど)

問題解決できるようがんばりますね;;アセアセ;;

それにも関わらず、みなさん何度もチャレンジ訪問してくださりすみません;;ありがとうございます;;




~以下本文~





ねぇねぇちゃまくん・・・・




DSCN2805_convert_20110218103840.jpg





いくらなんでもそれはさ・・・







DSCN2806_convert_20110218103907.jpg
「ふわぁあ~・・・・」   ←あくび中





ひどすぎるでしょ・・・・





寝グセ


意外と中毛で細い毛質のちゃまくん、このようにパカっと毛が割れがち^^;

ちゃまくんなんか冬で髪伸びた?ような気がする;



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村




~オマケ~




注目↓
DSCN2807_convert_20110218103933.jpg



踏んでるよ・・・?




痛くないのかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ちゃま君の寝ぐせ~っ
もう、面白過ぎますo(●´ω`●)o

おまけの「踏んでるよ」でも吹き出してしまいました^^

好きだなぁ♡ksm56さんのちゃま君を見る目線、面白過ぎ!!!

可愛いちゃま君のあくびを見たらうつってしまったぁ(TωT)

No title

ちゃまちゃんってばすごい寝癖ですね( *´艸`)クスクス
自分のしっぽを踏んでる写真もかわいらしい~♪

No title

アチコチのブログで動画が見れない事態が続出してるようですね。
・・・なんて他人事じゃないんだけど
私のブログも見れない状態が続いてます(ーー;)

ちゃま君は一体どこで寝てたのでしょうか?
その寝ぐせは激し過ぎます!( ̄m ̄*)
ちゃま君のお手手・・・ 萌え~♪

No title

ちゃまくんの寝ぐせ、面白いけど可愛いです^^
尻尾踏んでても気づかないほど、寝ぼけているのかな?(笑)

粗相の件、アドバイスありがとうございました!
今、ジタンの粗相は治まっていますが、今後もあるようなら
病院でオシッコ検査をしてもらいます。

動画ですが、私は問題無く見ることが出来ました。

ポチ!

No title

動画を見れない時ってある!
一時停止したら再生出来なくなるとか....

すごい寝癖(笑)
でも気にせずにいるのが可愛い~
おシッポはほとんど毛だから痛くないのかしら?

No title

寝ぐせ~~(爆)
可愛いわね~~
ネコさんて良く寝癖ついてますよね

シッポってちょこっと触っても気付くのに
自分で踏んでるのは全然平気なのね

No title

おはようございます。
私もお気に入りのリンクに登録させていただきました。
今後とも宜しくお願い致します^^

No title

あははは~(≧▽≦)
本当に寝癖ついてる~(笑)
どんな寝方をいていたの?ちゃまちゃん??(笑)

そうそう!しっぽ踏んでいることありますよね。
自分で踏む分にはなんにも問題はないのかしら??

*You Tube 設定が限定になっていたりしませんか?
私は前にそれで見られなかったことがあります。

No title

やっと風邪から復活して遊びにこれました~ヽ(*^^*)ノ
このショットひと目見るなり
ちゃまくんのインパクトある後ろ頭に釘付け(*´艸`)
なんて斬新なヘアスタイル~~
ちゃまくんナイス!!!(≧∇≦)b
で、どんな寝方を??(笑)
ちゃまくん、右手にはさりげなく体重をかけてないと見た!! m9(`・ω・´)

動画、今私のMacからは
可愛いちゃまくんがサクサク見れま~す
って、あれ?もう解決したお話しでした??(;´▽`A``

No title

昨日 やっぱり画像が見られませんでしたが、
今日はバッチリ 見られましたよ~
ちゃまくん うに玉をパクッ
お手手でちょいっ
あ~ん 可愛いです~
寝ぐせだって チャームポイントですよね
そして、お手手が 醍醐とおんなじです!
このぷくぷくお手手が なんともいえずに 可愛いんですよね!

No title

ハハッ! ちゃまちゃん 寝癖はうけますね~。
なかなかネコちゃんの寝癖って見れないから貴重かも(*^-^*)

動画見れるようになったんですね。
こっちのパソコンが悪いと思っていました。
マッサージちゃまちゃん最高でした。
私もやってもらいたいよーヽ(^。^)ノ

No title

ネコちゃんの寝癖はカワユイものです(*^_^*)
逆撫でしてクンクンしてしまいたいですっ!
(毎日ちゃま王子の耳のあたりはニホヒ嗅ぎますっ!)

遅くなってすいません、
お気に入りのブログに登録したいので、
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

No title

ちゃま君寝癖~??(笑)
パックリですね^^;
なんでこんなんなっちゃったんでしょうね^^;
でもなんだか可愛いワ♪
↓先日Youtubeから見ましたが、今日は
こちらからちゃんと見れましたよ~♪

No title

ハハハ~~~~!
ちゃま君の寝グセ、かわいいなぁ。。。。
taishoがナデナデして直してあげるわよぉ~^^

・・・踏んでる!
確かに踏んでるぅ~~!
。。。気づかないのだろうか???
それとも踏んづけてるって気持ちいいんだろうか??

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆nororiさん
猫のあくびとか、グーグー寝てるとことかみてると、自分も眠くなったりしてきますよね^^;
猫については細かい部分まで逃さず観察したくなっちゃうんですよね^^;

☆maiさん
なんでこんな寝癖になったか全くわからないんです;;棚上ベッドあたりで寝てたのか、現れたらこんなんなってました(笑)

☆ニャーヨさん
そうなんです!ニャーヨさんとこの動画も私と全く同じようになってて見れませんでした!なんなんだろう?って、ことは、やっぱPCの調子悪いとかじゃないってことですもんね

☆エーコままさん
2度のコメントありがとうございます^^
まとめてのお返事にさせていただきます^^
まずはリンクについて、了承ありがとうございます^^さっそくリンクしますね^^
粗相についてでしゃばったコメントをしてしまってすみませんでした、きっととっくにご存知だろうと思いつつ、同じように悩んだり苦労されたり、心配されているのでは?と思うといてもたってもいられずでした・・・


☆mogu07さん
人間がちょっと触ったりするのはすぐわかるくせに、自分では全然平気なんで、普段の反応がわざとらしいんじゃない?とか思っちゃいました(笑)

☆黒ネコさん
そうそう、自分で踏んでる分には全然平気みたいですね^^;なんでやねん!!(笑)

☆あんずミャミャさん
動画について、設定確認してみましたが、とくに限定にもしていなかったです;じゃあ一体なんなんだろう~??
でもみなさんに教えていただいた事いろいろ確認できるのでありがたいです^^

☆りんぽぽさん
体調がよくなっているのであればよかった~^^
動画についてはちょっと前は全然見れなかったんですよ~;;
でも今日は解決したようで;;アップして時間がたてば見れるのかも??

☆hanaさん
猫の手はずるいですよね~^^ちゃまと醍醐くんは似てるし、もちろん好きだけど、私、珊瑚くんのファンでもあります!

☆nimoさん
寝癖珍しいですか?ソマリちゃんとかだと、毛も長いし、もっと寝癖ついたりするかと思ってました!あ、逆に毛が長いからクセになりにくいのかな??

☆にゃん先生@管理人さん
リンクの件ありがとうございます^^さっそくリンクさせていただきましゅね^^
耳の辺りをくんくん、わかる~!!頭頂部とかもくんくんしまくってますよ!!なんかほっとケーキっぽい匂いするんですよね^^!

☆トーマスさん
そっか~、みなさん今日から突然動画見られるようになったそうなので、アップして少し時間がたつと見られるようになるのかもしれないですね^^

☆taishoさん
ちゃまはわりと神経質な性格で、いつも座るときはしっかりしっぽをくるりと巻きつけてるんですが、こうして踏んでることも多いので、きっと自分でマッサージしてるんだということにしときます(笑)
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
