

猫の手

昨日の記事へのみなさんのコメント、大変参考になりました^^!
やっぱり感覚としてみなさん私と同じように思っていたのか~^^;
なんとなくちょっと不衛生じゃないかな~?と思いつつも、どうしようもないし・・・って思うこの気持ちは普通だったのね^^
よかった^^

やっぱみなさんの言う通り、日光にあてて殺菌!が一番いいかもですね^^
で、ボロボロになるまでガンガン使ったら、潔く買い換えるってのがいいかも^^

みなさんありがとうございました^^
ブログってこういうときホントいいわぁ~、ためになるわぁ~^^









~以下本文~




DSCN2708_convert_20110216172601.jpg
パカン   ←やっぱり足は掛けてます・・・(笑)






なんだかこのテーブル下が落ち着くようで、しょっちゅうココでごろごろしてるちゃま^^

床暖房が入ってるし、ベッドとかに寝るより、床に寝転がったほうが暖かくて気持ちいいみたいです^^






DSCN2709_convert_20110216172642.jpg




DSCN2712_convert_20110216172911.jpg
↑このお手手がカワイー!





DSCN2711_convert_20110216172749.jpg
「この手がかわいいだろ?」




くっ!!かわいいお手手を見せ付けてきやがったぜ・・・!




DSCN2713_convert_20110216172959.jpg
「デヘヘ・・・」




お手手をハムってしてる口元とかも、かわいい~!猫って世界最強だなぁあ~!!
この写真はブレブレだけど;


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ksmさま こんばんゎ☆

昨日の記事、わたしもとっても参考になりました!!
日頃のお手入れは日光消毒、なるほどっ!
ガンガン使って潔く捨てる、なるほどっ!です!!

バカ~ンとちゃまくん 大胆ですね~(笑)
うんうん!!ちゃまくんのオテテかわいいですv-238
かわいいのはオテテだけじゃないけどねっv-266


No title

ネコの前手って可愛いよね~~
ちゃまちゃんのように伸ばしてると
ついつい二ギニギしたくなります~~

ホント可愛いよ~~ちゃまちゃん

No title

今日のちゃまくん またまたうちの醍醐にそっくりです!
お手手をハムハムするお顔とか、おなかの色とか、ぱっか~んした後ろ足とか
ぜ~んぶ 可愛いです
世界最強に 同感です!

No title

床暖房いいなぁ~(≧∀≦)
憧れです♡
どこを寝っ転がってもあったかいなんて(人´З`)

ちゃま君!
めちゃめちゃ可愛いなぁ♡
うんうん、このモフモフお手手可愛いo(●´ω`●)o
お手手舐めてるけどしっかりカメラ目線♪
私もちゃま君の隣に寝っ転がりたいわぁ♡

No title

テーブルの下、うちと同じだ~
床暖がきいてて、ちょっぴり閉鎖的で・・・
お気に入りの場所ですよね~

でも、うちの場合、構われすぎの安全地帯の
意味もあるんですが・・・

No title

ニャンの手・・・私も大好きぃ~~~~♪
表情があるのよね。。。
ちゃま君のお手々~、ムクムクで可愛いいなぁ^^

パカ~ン!
やっぱアンヨはベンチに乗せてるんだね(笑)
花は最近、ちゃま君と同じ所にアゴを乗せるのが気に入ってるみたい♪

ハムハム~~~~の手!
taisho・・・ちゃま君のお手々ムギュムギュさわりたいぃぃぃ!

No title

わかる~!
ちょっとイライラしている時でも、ちょっと悲しい気持ちでいる時も、ニャンコのお手手は、まるっとしてて、カワイイの!で、癒されてます。
ちゃまくん、居心地のよさ、体現してるね。気持ちよさそうだな~。

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆kuru&kakaさん
もう、そうするしかないですもんね~;;ガンガン洗えればそっちのが清潔ですけどね;;まぁ仕方ないですね;;

☆黒ネコさん
ね~!ニギニギしたついでにくんくんもしちゃう!(ヘンタイ;;)香ばしくていいですよね~、ネコの手~^^

☆hanaさん
模様とか、毛の色とかソックリですもんね~^^
性格も似てるかな??今のとこそこらへんはまだわからないですね^^
なにかどっかで血のつながりがあったりして?!

☆nororiさん
東北地方の家って、床暖房が結構標準装備としてあることが多いですね、やっぱ寒いですから^^;
ネコちゃんには冬は暖かくていいかもです^^

☆ao-chanさん
はは、かまいすぎですか??うちはほっといてもよくテーブル下にいるから、チィちゃんもただ落ち着けるスペースで好きなんだと思いますよ^^

☆taishoさん
はは~^^花ちゃんのアゴのせみた~い^^やっぱあの部分、猫にはいい高さなんですかね^^;なんかちょうどいい具合にありますもんね^^

☆32cloverさん
なんなんでしょうね、あの丸い手とぷにぷにの肉球~^^!最高ですね!!
すっごく癒されるし、一日にぎにぎしてたい~^^
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
