スポンサーサイト


寝起きちゃまとかまくら

DSCN2808_convert_20110214201437.jpg
すごいでしょ~!

雪よせして邪魔な雪を積み上げてたのを、父がかまくらにしてた・・・(笑)
普通に大人が4人は入れます











DSCN2695_convert_20110214201158.jpg
「・・・」

むくりと起き出すちゃま



DSCN2694_convert_20110214201109.jpg
「くわぁ~ああ・・・」




DSCN2696_convert_20110214201235.jpg
「のびっ」



動画が見られないとのコメント、たくさんいただき、ナゼなのかが私にも分からないのですが、私もずっと見れなかったり、youtubeそのものにつながらなかったり、とかあって、全体的になにか不具合が起きてるのかも??

後日もう一度アップしてみますね


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村







DSCN2809_convert_20110214201505.jpg


入ってみた
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

かまくら、すごいですねぇ o(●´ω`●)o
大人が4人も入れちゃうなんて!!
早速入ってる(*´艸`)
つか、ksm56さん、むっちゃ可愛いですね♡

ちゃま君、新聞をお布団代わりにして寝てたのでしょうか?
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
新聞乗ったまま、あくびしてるし!!のびしてるし!!
可愛いですなぁ♡

かまくら、私も入りたい( ̄‥ ̄)

No title

かまくらデカっ!!!
中はやっぱりあったかいんでしょうか?
ちゃま君新聞被って寝てたんですね^^オハヨウ!
↓直接Youtubeの方から見れました~^^
ずり落ちてもまた毛布を咥えて乗っかってくるちゃま君
可愛いー♪

No title

かまくら!!!すご!!!!
こんなに大きいんだーー!!
生かまくら見たことないから羨ましい!!

リンク了承ありがとうございました^0^
ksmさんは何もしなくても大丈夫ですよー^^v
てか、私も言い方分からなくて…リンクで合ってるか分かんないです(笑)すいません…
新しい記事に「ちゃマッサージ」を貼り付けさせていただきます^0^

No title

すご~い!!
お父さん、頑張ったわ!
かまくらって小学生の頃にお尻だけしか入らないのしか
作った事ない~
かまくらの中にいるksm56さんをもっと見たくて
画面に近づいちゃった(笑)
笑顔がすごく可愛い~

ちゃまちゃんは新聞紙でヌクヌク?

No title

わ~凄い凄い!
ちょっと感動です。そしてとってもお茶目なお父様!:)
こんなお父様大好きです。:)

でも、良く出来ていますね。
こんな中で甘酒を飲んでみたいです。:)
ちゃまちゃんも真似て見ましたか?
可愛いですよ?:)

No title

スゴ~~イ
かまくらが出来ちゃうんだ~~
大人4人も入れるだなんてスゴイですね~

ちゃまちゃんも新聞のかまくらでオネムしてたんだ~~
新聞からお顔だして大あくび(笑)可愛いよね~~

No title

すっごく大きなかまくらが出来ましたね!
大人が4人も入れるなんて!
昔から かまくらでお汁粉を食べるのが 夢なんです
ちゃまくんは 入ったのかしら?
あ、新聞のかまくらでしたか~
こちらも カサカサして 匂いがして 楽しいんですよね~

No title

大人が4人も入れるかまくらって!!
子供のころはこちらでもけっこう降ったことがあるので
そのとき作ったことがありますが
かな~り大変なんですよね(><)
この中で鍋つついたら格別なんだろうなぁ・・・

↓動画、昨日みられましたよ~!
ちょうど凝る場所をマッサーしてくれるちゃまちゃん!
名マッサージ師ですね☆

No title

はじめまして。
何度かちゃまちゃんのお顔を見に来ていました(*^^*)
三枚目のお顔が迫力あるけど可愛いです♪
かまくらに大人が4人は入れるなんてスゴイですね!
関東も積雪がありましたが、比べ物にならないですねf^^;

No title

かまくらデカっ!Σ(・ω・;* )
ksm56さんが入ってるお写真で大きさを実感してビックリしましたよ~!
やっぱ東北の積雪量はハンパないですね;;;
そしてひそかにお顔が見れて嬉しかったり( ´艸`)
ちゃまくんの「のびっ」がカワユイi-175

No title

動画見れましたよ~(^^)/

お父様凄すぎ!!!
“マイ かまくら” ですか!?Σ( ̄□ ̄;)
ksm56さん、なんだか楽しそう~ 私も入ってみたいな~♪
ちゃま君、寝起きってことはそこでずっと寝てたの?( ̄m ̄*)

No title

(*'▽'*)わぁ♪かまくらだー!
中で甘酒とか飲んでみたいでっすъ( ゚ー^)

おっと、ちゃま君は新聞のかまくらから登場ですかな(*´ェ`*)
新聞て意外と暖かいのよね~ちゃま君!←経験者

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆nororiさん
かまくら入ってみましたよ~^^顔が分からない程度に写真撮ってみました~^^(撮影母)
私も小学生ぶりくらいにかまくらに入りましたよ

☆トーマスさん
中は暖かいっていうけど、外に比べれば、風がさえぎられるので温かいってことだと思います^^
動画わざわyoutubeから見てくれたんですね^^!ありがとうございます^^

☆よこまるさん
リンクの件、では、ご自由にどうぞ・・・というかわからないですけどおまかせします^^
かまくらにしようと思ってやったわけではないんですけどね^^

☆mogu07さん
お尻しか入らないかまくら??それもなんか珍しくておもしろそう(笑)
顔があんまわかんない風にとったつもりですけど・・・;;テレテレ;;

☆太っちょの母さん
いつのまにかかまくらになってて私もウケました(笑)ただの雪山だったのに^^;
ちゃまは玄関あけっぱなしにしても出ていかない、臆病者なので、かまくらには入れないんです;;

☆黒ネコさん
だいたい4人って感じです^^;
でも、結構高さもあるし、まぁまぁ1人ならゆっくりできるサイズですよ^^
ちゃまはいつでも新聞かまくらしょってるのです^^

☆hanaさん
もともとかまくらにする予定で雪を積んでたわけではないのですけどね^^;かまくら入ってなにか食べてみようかな(笑)

☆あんずミャミャさん
そっか~、ちゃんと中でなにかできるようにしたらもっと楽しいかもしれませんね^^=かまくら
動画見れました??!なんだったんだろう、なんか私もずっとみれなかったりでした;;

☆エーコままさん
はじめまして^^コメントありがとうございます^^
今回の写真はブサイクちゃま特集になってしまいました^^
あとでゆっくりブログ見にいきますね^^

☆みにころねさん
おひさしぶりです^^
体調はいかかですか??ばあちゃんちのほう、さらに比べ物にならないくらい雪が降りますよ!!

☆ニャーヨさん
動画見れました?よかった~^^なんだったんでしょうね;;今日みなさんが見れたって言ってらっしゃるから、なんか不具合あったのでしょう。父はばあちゃんちからもらった野菜とかを、かまくらにいれて天然冷蔵庫にしたかったみたいです;;

☆sanabowさん
そうそう、新聞かまくら、ちゃまには暖かいらしくて大好きみたいです^^
おねいさんも経験済みなんですね(笑)
かまくら内でなんかしてみよっかな~、お酒は飲めないから、鍋とか??
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
