スポンサーサイト


ちゃマッサージ








私がユニクロパジャマ全開なのと、なんかウケすぎてキモイ笑いが止まらなくなってるのは気にしないで;



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

うわ~~!!気持ち良さそうですね~~(*'▽'*)
こんなことされた日にゃー、一日の疲れも吹っ飛ぶっちゅーもんでっす!
私も後で陸にやってもらおーっ!陸の重さもマッサージには丁度良いのですよんv( ̄ー ̄)
ただ…頸動脈をやられると痛いでっす(>_<)

No title

ちゃま君、ずり落ちそうにんりながら、
一生懸命にお姉ちゃんのためにマッサージ??
エライなぁ。。。
・・・ちゃマッサージ!
taishoにもしておくれよぉ~~♪
ksmさん、至福のひと時じゃないですかぁ^^

No title

ちゃまちゃんかわいい~
気持ちよさそう♪
癒されますね☆

No title

わあ~、ksm56さん、いいな~。
ちゃまくん、かしこいね~。
ウチも仕込めないかしら。二匹ともモミモミしないのよぉ~。
ksm56さんでなくても、超ウケる、笑っちゃうよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃまちゃん、滑るから一生懸命だ(笑)
力強そうだし気持ち良いだろうな。
ブランケット持参なのもすごく可愛い~
カノもフミフミしてくれるけど、首狙うのよ.....

No title

う~~みれない
いったい何が~~
どうなってるのか?
また後で覗きに来ます~~

No title

あ、れ??写真が見れません~(><)
かなしい・・・(T0T)
後でまた来てみようかな・・・

まずはポチッとして行きます・・・

No title

こんにちは^^

昨日、何度か見ようと試みましたが、見れず(。´Д⊂)
今日も見れません(´;ω;`)

そんなに面白いの?o(●´ω`●)o
みなさんのコメ見ると、むっちゃ大ウケですやん!
どうしても見たいなぁ。。
どうやったら見れるんだ?
って、普通にアップしてて見れてる方もおられるんだから
やっぱり私のパソコンに問題?
ビスタだから?関係ない?
見たいよぉ~~~ また時間置いてチャレンジしてみます!
まっちょれよ~~~!!

No title

髪切ったんだ☆
みたい~♪
3年分くらいの量かな?それ以上かも?
体感温度変わるから風邪には気をつけて~←経験済(笑)
ちゃまの、もみもみしながら落下&腰つきがステキ☆

No title

見れた~~~o(●´ω`●)o
すんげぇ面白い!!!
面白過ぎて、どうにもならんですって!!!
見れて感動ヽ(´▽`)/

ちゃま君、マッサージ師ですな ゞ(>ε< )
体全体を使ってもみもみ、むっちゃ可愛いなぁ♡

いいなぁ♡
疲れた時、こんな風に可愛い愛猫ちゃんがマッサージ!
とっても羨ましいです(人´З`)

ずり落ちながらも必死なちゃま君、傑作です(●≧艸≦)゛
うちにも是非来て欲しいわぁ♡

No title

ksm56さま こんばんゎー!!!

かわいい!!かわいい!! 可愛すぎ~v-238
フミフミちゃマッサージいいなーv-10
可愛すぎて笑っちゃいましたょv-237
ちゃまくん最期は商売道具のブランケットをしっかりお持ち帰り?!

ksmさんのかわいい笑い声&お父様の笑い声(?)も聞こえてきてv-266
ちゃまくんを中心になんだかあったかいご家族のひと時が垣間見れたようで温かい気持ちになれましたv-238

No title

今日は見れました~~
可愛いですね~ちゃまちゃんのマッサージ
黒ネコの肩もフミフミしてほしい

No title

ちゃまくんのマッサージ屋さん いいですね~
繁盛間違いなし!ですよ
うちの醍醐も 布を噛みながら フミフミします
私も ユニクロのパジャマですよ~(1年中 ユニクロです)

No title

み・・・見れない・・・(_ _lll)
他のブログでもYouTubeにアップした動画を張り付けても見られなかった事があったんですよ。
一体、何なのでしょうかねぇ・・・
また来ます。

No title

ちゃまさん、貫禄のあるもみっぷりですね~☆
コリもほぐれそう♪

No title

ちゃまくん、じょうず
ほんとのわかっててやってるみたい
日ごろの恩返しですね

No title

うわー。
いいなあ。私もこのマッサージ受けたい!
どんな感触なの~?想像してにやけてしまうよ。
ちゃまくん、一生懸命ふみふみしてる。ガンバレ!

No title

じ、実は投稿された日から今まで1度も見れていません・・・(悲)。
ksm56さんのブログの他の記事では動画も見れているのに・・・あぅ・・・。
他のPCから見てみます。

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆sanabowさん
猫の手って小さいから、なんともちょうどいい圧がかかって気持ちいいですよね^^
確かに頚動脈とかいやだわ;;

☆taishoさん
ずり落ちそうというか、ずり落ちてます(笑)なぜか乗ってくるので、寝転がったらマッサージしてくれるようになりました^^

☆maiさん
結構ちゃんとツボをふみふみしてくれて、いい感じなんですよね~、ホント癒されます^^

☆32cloverさん
なんかあまりにいい感じに踏んでくれるので、おもしろくなってきて笑いが止まらなくなってしまいました^^;;

☆mogu07さん
そうそう、首とかはかなり苦しいですね;;なんでそこ狙うのだ;;
背中や腰をお願いしたいですよね^^

☆黒ネコさん
う~、ごめんなさい、私も見れない状態続いてます;;なんで~??

☆あんずミャミャさん
わ~、なんで??見れない方多発!!ってか、私もさっきかyoutube自体に繋がらない;;なんでやね~ん!!

☆nororiさん
う~、わざわざすみません;;;
いやいや、PCに問題はないと思いますよ、私も見られないし、他にもたくさんの方が見れてないそうですので・・・すみません;;

☆H&Jさん
そうだよ~、バッサリ~!秋田でジョンマスターオーガニックのサロンあるのを発見して行ってきたの^^
いい感じだったよ~^^

☆nororiさん
2度のご来店(?)ありがとうございます;;;
なんだったんでしょうね??でも私もさっきは見れたけど、また今は見れなくなったりしてる;;も~、やんなっちゃう;;
今度もう一回アップしなおしてみますね;;

☆kuru&kakaさん
そうそう、ちゃまのブランケット、商売道具かのように持っていくんですよ~(笑)なんか毛布を咥えてないとダメみたいです;;
おかしくて笑いがとまらなくなってしまって、ちょっとへんな人みたいですが;;(あ、もともとへんな人だった、私;;)

☆黒ネコさん
わ~ん、わざわざすみません;;
いやぁ、ホントなんなんだ?!でも見れたり見れなかったりのくり返しなので、根本解決してないみたいなので、今度またアップしなおします;;

☆hanaさん
はは、ユニクロ仲間~^^私の場合かなり着古したボロイユニクロですけどね;;
醍醐くんも布でふみふみなんだ~^^かわゆいな~^^

☆ニャーヨさん
え~、やっぱ他の動画とかもトラブル起きてるんだ~、一体なんなんだろう、マジで;;もう~、直ってくれるの待つしかないのかな~??

☆ぱんだわぐりさん
ちゃま6キロですからね~;;小さい手に圧がいい感じでかかって、ツボにはまると超いい感じです~^^

☆ao-chanさん
そうなのかな~??だったらいいけど;;なんかたまたまなんですけどね^^;;
いつもふみふみのとき、なぜか上に乗ってくるので;;

☆けとむしさん
結構本格的にいい感じですよ、ツボにちゃんと入ってるときは;;
ふみふみしながらずれてくこともあるんですけど、いい感じ^^

☆ポン太さん
あら~;;それはそれは・・・;;なんかすみません;;ナゼなのか原因が分からないのですが、PCに問題があるとかではないと思いますので・・・
今度またアップしなおしますね^^
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
