

写真いっぱい^^

テーブル下で寝てるちゃまさんをパチリ^^





DSCN2654_convert_20110124161632.jpg
「なんか用?」


かわゆい~、お腹だして寝てます^^



DSCN2656_convert_20110124161828.jpg
↑足。
椅子の下の板?のとこに足かけてます^^(笑)
ちゃまはいつもこうやって足かけてるけど、猫も人間と同じで、足を高くすると気持ちいいのかな??
(奥に映ってるのがちゃまのコタツですよ^^)




DSCN2657_convert_20110124161900.jpg
おばけのうらめしや~のポーズ??



DSCN2660_convert_20110124162020.jpg
カメラのモードを変えて撮ってみた



DSCN2661_convert_20110124162049.jpg
「・・・」




DSCN2663_convert_20110124162153.jpg




DSCN2662_convert_20110124162122.jpg
「いい加減、ウザイ・・・」



あ;;ごめんなさい;;


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


~今日のベスト~



DSCN2659_convert_20110124161936.jpg


セクシ~!!!
ananの表紙的な?! ←実際にはよくわかんないですけど;勝手なイメージ(笑)
「上裸の俳優さんが流し目」・・・的な(笑)

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃまちゃんおなか出している姿かわいいですね♪
お手手の形がイイ(○ゝω・)b⌒☆NE!

No title

ちゃまくん セクシーですよ~
おなかの色も 醍醐とおんなじで、またまたビックリです!
うらめしや~のお手手もです
醍醐は食欲旺盛なのですが、5キロちょっとです
ブログ リンクさせて頂いても よろしいでしょうか?

No title

おぉ~っ^^(←低めの声で)
ちゃま君のグラビア~(って言うのかな?^^;)
そそられます、そのおなか♪
そのうらめしや~の手も可愛いんですよね~ウフウフ

No title

ちゃまちゃんなんとも可愛いスタイルで~~
おまたパカ~~ンと開いてますね~~
この時期にこのスタイル中々してくれない風鈴コンビですから~~
たっぷりとちゃまちゃんのパカ~~ンと開いた姿見ていきます~~

No title

な~~~んてかわゆいんでしょう(*´▽`)
そのお腹にモフモフってしたいわ~❤
うざいとか言ってるけど
ちゃんと撮らせてくれるんだから
ちゃまちゃんはいい子(^^*)

最後の写真、私のこと誘ってる??(笑)
今から行っちゃうぞ~(≧▽≦)

No title

なんてかわいいポーズ!
目がまん丸でお腹がフサフサ。
なーに?ちゃまくん、その悩殺ポーズ、ワザと?
ウザいといいつつ、体勢変えないなあ(笑)

No title

ちゃまくん、どの写真もセクシーですぅ~♪
上半身裸・・・どころか、ちゃまくんは全裸ですしね(あ、普通か・・・)。
私は4枚目の、お腹の丸さと足の向きと甘~いお顔の、
絶妙なバランスなのが特に好きです^^

No title

ksm56さま こんにちゎv-266

ちゃまくーん モデルお疲れ様でした(笑)
かわいい写真がいっぱいですねv-238
ちゃまくんのうらめしや~は全然怖くないですよ~v-254
いい加減うざいの写真のお顔がなんとも
たまりませーんv-10

No title

わかるわぁ~~
可愛いとバシャバシャ写真撮っちゃうのよね!
私も花に「ウザイ!!!」って怒られてます^^

花と同じ所にアンヨかけてるぅ~♪
ニャンも足を高くすると気持ちいい??
ちゃま君、そうなのぉ~?(笑)

ベストの写真、勝手なイメージで想像なさってらっしゃる(笑)
・・・確かに流し目が素敵だわ♪

No title

ちゃま君のお腹~ モフモフしたい~!
へそ天の時のお手手、サイコーの萌えポイントですよね。
“メンズにゃんにゃん”の表紙はちゃま君で決まりだねd(-_☆)

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆maiさん
猫のお腹出してるとこって、かわいくて大好きです^^この手の形も定番だけどかわいいですよね^^

☆hanaさん
そうそう、色の感じとか、結構にてますよね^^茶色がうす茶というか、ちょっとオレンジっぽい^^
醍醐くん5キロか~、ちゃまは6キロです^^;;

☆トーマスさん
なんでこのうらめしやの手になるんでしょうね~??どの猫ちゃんもなりますよね?お腹だすと手はああなるのがラクなのかしら・・・?

☆黒ネコさん
確かに毎日寒いし、夏でもないのにって感じですが、床暖房で毎日ヌクヌクなので、気がつけばいつもパッカンしてますよ^^;;
季節感なくてあんまよくないのかな?もしかして?;;

☆あんずミャミャさん
そうそう、目でおもいっきりウザそ~に見てくるんですが、動くのはもっとメンドイらしく(笑)結局黙って写真撮らせてくれてます^^;;

☆けとむしさん
ちゃまはウザさよりも自分が動くのめんどくさいという気持ちのほうが勝ったのでしょう・・・(笑)って、だからこんなデブなんだ~!!!

☆ポン太さん
ププ・・・(笑)そうそう、全裸ですよね;;自分でも記事書きながら思ったんだけど;;でも、ananの表紙ってそんな感じじゃないですか??
実際買ったことないんでわかんないんですが^^;

☆kuru&kakaさん
確かにこんなだらけたポーズでうらめしや~・・・じゃ、全然迫力ないし、どちらかと言えばプっとふきだしちゃうって感じですよね^^;;(笑)
ちゃまって動かない子なので、結構写真は撮りやすいんです^^;あ、デブだから全然動かないだけだった;;

☆taishoさん
えええ~^^?!やっぱり?!花ちゃんもあの椅子の下のとこに足かけるんですか???!!なんか偶然同じことがいっぱいで嬉しい!!やっぱ猫にとってあの板?みたいな部分はちょうどいい高さなのかな~^^?

☆ニャーヨさん
メンズにゃんにゃん!!(笑)!!!超おもしろ~い!さすがニャーヨさん!よく思いつくなぁ~^^!
そんな雑誌あったら絶対買うし!!(笑)
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
