スポンサーサイト


おまけが本文?

DSCN2626_convert_20110124155929.jpg
「やっぱり・・・・」





DSCN2624_convert_20110124155904.jpg
「ボクちゃん・・・・」





DSCN2623_convert_20110124155836.jpg
「もぐり好き・・・」



もうこのパーカーは私が着るためには存在していない・・・

ちゃまの寝袋と化している・・・;


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


~オマケ~





アホの子ちゃま


よく、「キャリーを出すと、病院だ!と悟られて、隠れてでてこなくて・・・」的な記事のブログやら、話に聞いたりしますね^^


この子、大丈夫なんだろうか・・・?^^;


DSCN2630_convert_20110124160004.jpg
「ふぅ~・・・」



DSCN2631_convert_20110124160124.jpg
「このベッド、たまにしか出してくれないよね??なんで?」




ちゃまには危機管理能力が全くなく;;

この写真、先日ワクチンに行って、帰ってきてから撮ったモノ;

病院は超嫌いで、怖がりまくり、怖すぎて固まって、動けないし声もでなくて診察自体はしやすいちゃまですが、帰ってきてキャリーから出して、キャリーを洗ったり、消毒したりしてると、また入ってくる;;


「コレに入ったら連れてかれる!!」みたいに記憶したりしないんだね・・・君は^^;


病院に行くときもどんくさいからすぐつかまるしね;;

いいんでしょうか、こんなんで・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃま君いい子だぁ~^^
すぐ捕まっちゃうんですね(笑)
そんなちゃま君好きョ♪
うちのてんは、警戒心が強くキャリー拒否するん
ですが、まるの方はワ~イみたいに入って蓋を
した途端アワアワします^^;

No title

パーカーだと包まれるから温かいんだろうな~
キャリーと怖かった事を結びつけないってお利口さん(笑)
怖いけど治してくれるって思ってくれてると良いね~
カノはもうキャリー見せると逃げちゃう....

No title

なんか羨ましいw~~
風鈴コンビなんかキャリー出てきただけで逃げていく~
それは見事に風ろ入れてその後鈴
もう入れるまでが大変
病院では自分から入るのに~~
ちゃまちゃんのように自分から入ってくれるだなんて~~
羨ましい限りだw~~

トンネル

ご心配おかけしてしまいました  v-436
まだ新しいので、ガシャガシャの音が大きくて
躊躇気味なのかなと思われます
頭を突っ込んでお尻をプリプリさせてる姿は
なんともキュート(?) なんちゃってね i-239

それにしても羨ましい・・・
やっぱり飼い主と家をどっぷり信頼しているんじゃないんでしょうか i-228
テトを病院に連れて行くときは、3人掛りでキャリーに入れるんです
常にその辺に置いておいた方がキャリーに馴れると聞いて
開けて置いたのですが・・・なんとトイレになってしまいました i-230
まだまだ生傷が絶えません、だいぶ少なくはなりましたが・・・

No title

自分からキャリーにベッドのつもりで入るんですね~^^
いえいえ、それはちゃまくんに危機管理能力がないのではなくて、
このキャリーの居心地が凄くいいからではないですか?
・・・と言うことでこのキャリーの宣伝したらメーカーさんから喜ばれちゃって
何かいいモノが届いたりして(んなわけないか)?

No title

ちゃまちゃん、病院に行くキャリー、
平気で入っちゃうんですね~(@0@)
毎回洗って消毒するから
病院のにおいが消えるのかしら??
飼い主さん想いのいい子なんだわ~(*´▽`)

ksm56さま こんにちゎ

ちゃまクン、パーカーとっても似合ってますね
毎度ながら自分で潜っちゃうのがスゴイ(笑)
それにこんなにうっとり顔されたら返してなんて言えませんよね~
ぅんぅん、全てのパーカーはちゃまクンのもの(笑)って思えちゃいます

ちゃまクンはおうちにある物に関しては安心感を持っているみたいですね
ksmさま宅ってほんとぅちゃまクンにとって居心地良さそうだもんね
病院へ行く時に入るものってことうっかり忘れちゃうくらいキャリーの居心地はよぃのかな


No title

えぇ、正直言ってうらやましいくらいです(--;)ハァ~
うちはキャリーを出すのは出かける直前ですよ。
そうじゃないと隠れて家中大騒ぎになります・・・

パーカーの中のちゃま君、気持ち良さそう~(*^_^*)
その顔見ちゃったらどいてとは言えませんね。

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆トーマスさん
まるちゃんおかし~!(笑)超想像できて笑っちゃう~^^(笑)かわいいな~^^
ちゃまは獣医さんにも「どんくさい」とハッキリ言われてしまったお墨付きなので・・・;;

☆mogu07さん
え!!カノたんですらちゃんと恐怖を記憶してるというのにちゃまときたら・・・;;無理矢理利口ということにしてくださりありがとうございます(笑)

☆黒ネコさん
猫としては風鈴コンビが正しいのではないでしょうか??
隠れちゃうタイプの子には家とはまた違う大変さがあるんですよね^^;

☆tetomamaさん
そうかぁ~;;いや、私すごい勧めてしまったもんだから・・・;
ちゃまが同じ方法で気に入ったからといえ、テトちゃんは違うかもしれないのに勝手なこと言っちゃったと思って;;
慣れて楽しんでくれるようになるといいのですが・・・

☆ポン太さん
はは、ちゃまはなんだかんだこのキャリー、赤ちゃん時代から使ってるから慣れてるのだと思うんですが、飼い主的には当時なんとなく買ったキャリーで;;(笑)こんなにちゃまがデカくなると思ってなかったので;今実は結構ギュウギュウ詰めなんですよ(笑)あ、それがいいのか?!

☆あんずミャミャさん
どうなんでしょうね~??洗うまで、ちょっとそのまま置いておいたりしててもまた入ってることとかもあるので・・・;;
アホ・・・?(涙)

☆kuru&kakaさん
そうか~、逆に、「このキャリーの中は安全」という安心感を持ってるのかも知れないです!病院でも、フタ空けても絶対出てこない、診察が終わると自らすぐキャリーに入る・・・って感じなので、ある意味この中が安全だから・・・と思ってるのかな??

☆ニャーヨさん
それは毎回大変だろうな~^^;;
でも、それが正しい、「本能」の姿であり、そういう子のほうが絶対長生きしますよ、ちゃまは平和ボケしすぎなんです;ルビも大暴れ派で、ご老体とは思えぬ暴れっぷりでした・・・
拾ったときも、一番痩せて小さなルビだけが、ちゃんとシャー!って威嚇してたっけ・・・
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
