スポンサーサイト


新年のご挨拶

あけましておめでとうございます


昨年はお世話になりました^^

本年もよろしくお願いいたします


DSCN2544_convert_20110104035028.jpg


だいぶ遅くなりましたが新年のご挨拶です^^;;
更新していない&訪問もしていないにも関わらず、たくさんのコメントありがとうございました^^!

ばあちゃんちに行っていましたし、お正月休みで、兄、姉、弟も帰省していまして、PCに触れる暇すらなく・・・;;


明日あたりから通常通りに更新&訪問できる??予定です^^;;



DSCN2543_convert_20110104034953.jpg
↑ずいぶんみっちり(笑)



この期間中、ちゃまはいたって元気でしたのでご安心くださいませ^^




DSCN2549_convert_20110104035203.jpg
↑自分でもちょと狭いかも??って思ってる?(笑)



でも、ちゃま1匹でお留守番もあったし、(1日だけなので慣れていますが)人生初!体験もしたんですが、それは、また後日ゆっくりと・・・^^




DSCN2546_convert_20110104035101.jpg
「初体験しちゃいました」



PC自体に全く触る暇がなかったので;;その期間中のいろんな方々のブログを見るのも楽しみぃ~^^!!




DSCN2548_convert_20110104035130.jpg




毎日のように更新や訪問ができないかもしれませんが、今年もマイペースで続けていこうと思います^^
あらためまして・・・

今年も、これからも・・・^^またよろしくお願いします^^!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村




次回予告・・・?!
↓↓↓









DSCN2607_convert_20110104041123.jpg
「明日からこのブログはワンちゃんブログになるわよ~!!」





このカワイ子ちゃんは誰だ?!!


続く・・・^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

改めて、あけおめです~!
新年早々みっちみちのちゃまくん、ウケました(*≧m≦*)
そして、そのカワイ子ちゃんは誰だー!?
これは次の記事が楽しみっすね(≧ω≦。)

No title

新年明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(^^)/

ちゃま君ハマってる・・・( ̄m ̄*)
どんな初体験したのかしら~?
それにかわい子ちゃんまで!?
次回が楽しみです!

おめでとうございます!

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(*- -*)m

ちゃま君、みっちりだ…(* ̄m ̄)シツレイ!
最後のかわいこちゃん、ぬいぐるみかと思いましたよ~(*'▽'*)
ちゃま君の初体験て…も、もしや恋?!

No title

あけおめです~!

元気になったおじい様とお婆様のところに
みんな集まられたんですね!!
それは楽しかったことでしょうね~(^^*)
ちゃまちゃんも元気そうでよかった!

今年もちゃまちゃんのかわいい姿を見るの
楽しみにしていますよ~(*´▽`)
でも、無理しない程度に・・・ね☆
どうぞよろしくおねがいします(^0^)/

こんばんは♡

ksm56さん、こんばんは(●^o^●)♪
明けましておめでとうございます♡
どうぞ今年も宜しくお願い致します♡

ksm56さんのお正月は、お婆様のおうちでお過ごしに
なられたのですね。。。♥
きっと素敵なお時間をお過ごしになられたのだろうな♥と
素敵な想像が膨らみました♥
箱の中でまったりと過ごしているちゃま君。。。♡
とっても愛らしい表情にウットリとしちゃいます(*^_^*)♪

次回からワンちゃんもご登場されるのですね♪
楽しみにしています。。。ヽ(^o^)丿

No title

あけましておめでとうございます♪
あはは、ちゃまくん、さすがに「みっちり」だけど、気持ちが落ち着くのかしら?
ksm56さんはご兄弟たくさんいらっしゃるんですね、にぎやかな年末年始を過ごされたのでしょうか?
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

ちゃま君その箱ちっちゃいんでないかい?ププ
ちんまりしてて可愛いけど(笑)
ワンコとご対面!?
気になる~っ!

No title

ksm56さまv-238ちゃまくん
あけましておめでとうございます!!!

昨年はたっくさんたっくさん癒していただきましたv-237
ありがとうございましたーv-237
今年もちゃまくんの日常を覗かせてくださいねv-237
あっ・・・ 
明日からはわんちゃんのブログにv-236v-237 笑
おやつを食べているせいか、舌をチラッと出しているのが愛らしいですねっv-237

ちゃまくん、こんなにちいさな箱にちゃんと収まって 笑
今年も期待させてくれてなんだか嬉しい気持ちになりましたv-266 

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

ちゃま君みっちりでかわいいね~!

次回気になり過ぎ!!あのワンちゃんなに~!!!?

No title

ちゃまちゃん、みっちり(笑)
でもその窮屈さが心地良さそうなのよね~
このかわい仔ちゃんはちゃまちゃんのライバル?!

ちゃまちゃん、ksm56さんご家族にとってステキな年になります様に!
今年もよろしくお願いします☆

No title

あらためまして
明けましておめでとうございます
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします
<(_ _)>

無理しないのが一番ですよ~
ちゃまちゃんブログを長く続けるには~
なんて言っていたら~~(爆)
ワンちゃんブログに変更ですか~~(爆)
ちゃまちゃんどうする~~

No title

あけましておめでとうございます。

ええ?!
き、気になる~。この子はだれ?
ちゃまくん、ブログ乗っ取られたよ!
箱に入ってる場合じゃないよ~。(はみでてるし)

今年もちゃまくんの活躍、期待してます。

No title

ご挨拶が遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます♪

ちゃま君お留守番偉いですね~。

ワンコさん・・・何々??

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

やっぱり箱に入っている猫って魅力的ですよね~。
サイズが微妙に合ってない感じが可愛らしいですね♪

座布団に鎮座しているワンちゃん、気になります!!
ちゃまさんの地位危うし!?

No title

あけましておめでとうございます^^
幸多き年になりますように

あらっ!カワイコちゃんがっ!^^
続きがとっても楽しみです~

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆みにころねさん
あけおめです^^!!うふふ、ワンコブログになっちゃうかも~?!
いやいやそれはないけど;;次回お楽しみに~(って程の内容でもなくてごめんなさい;;)

☆ニャーヨさん
かわいい年賀状、ありがとうございました^^!もう年賀状って感じ
ではないので、後日改めてお礼させてくださいね^^

☆sanabowさん
するどい!!恋とまではいかないんですが、ワンコに関係していますよ^^!恋できるまで仲良くなれればいいのですけどねぇ・・・;;

☆あんずミャミャさん
そうなんです、じいちゃんばあちゃんのことがあったので親戚も早めに集まり・・って感じだったので、こっちは食事の支度なりなんなりで大変でしたけどね;;

☆Ayana'さん
あけおめです^^コメントありがとうございます^^
今、Ayana'さんの影響を受けて、ちゃまにセーター編もうかと思ってるところです^^
ワンちゃんはスペシャルゲストです^^

☆32cloverさん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^
そうなんです~;;4人兄弟、しかも男2、女2で、男2人はデカイ!っていう^^;;家が狭くてひしめき合ってましたよ;;

☆トーマスさん
みっちりしてますよね~^^;;なにが入っていたか忘れたんですがこんな真四角のに入らないと思ってたけどみっちり詰まってました(笑)
次回、ワンコと対面ですよ~^^

☆kuru&kakaさん
さすが、ワンちゃんも猫ちゃんも飼われているだけありますね^^
このおやつを持って食べてるところがかわゆいですよね~^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^!

☆よこまるさん
えへへ、なんでしょ^^このワンちゃんの正体は?!次回へ続く~^^!って、別にたいしたことでもないのに引っ張りますよ~(笑)

☆mogu07さん
小梅ちゃんとアナベラちゃんのようになれたらいいのだけど・・・
でもやっぱり小さいときからだったらまだ仲良くできるんでしょうけどね~;;
おっと、次回のネタバレしすぎたかな??(笑)
今年もよろしくお願いいたします^^!

☆黒ネコさん
そうそう、今年もまったりいきま~す^^
いやいや、ワンコブログにはならないので大丈夫~^^
次回お楽しみに~、です^^!

☆けとむしさん
そうそう、優雅にみっちり詰まってる場合じゃないですよね~(笑)
はたしてワンコにブログはのっとられてしまうのか?!

☆あんじさん
ちゃまは人にベッタリタイプではないので、お留守番ですっごく寂しがって大変!ということにはならないので、助かっています^^
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^

☆ぱんだわぐりさん
ちゃまの地位はどうなるか?!
いやいや、ちゃまのブログですからね^^大丈夫^^!今年もよろしくお願いいたします^^

コメントのお返事

☆たま家さん
あけましておめでとうございます^^
たま家さんはワンちゃんも猫ちゃんも好きですもんね^^
次回はじゅえメインで~す^^
今年もよろしくお願いいたします^^
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
