スポンサーサイト


ちゃまとじいちゃんばあちゃんシリーズ 2

ちゃまとばあちゃん

ちゃまとじいちゃんばあちゃんシリーズ、これで最後です^^
(もっとあると思ってたら^^;;)





DSCN2510_convert_20101227164903.jpg
「ふぅ~、ぬくいねぇ・・・」




ちゃまくんえらいリラックスしてる・・・・と思ったら・・・





DSCN2509_convert_20101227164827.jpg
思いっきりばあちゃんに寄りかかってる~!








DSCN2512_convert_20101227165004.jpg
「うつら・・・うつら・・・」



うわ~^^;全く違和感ない!!(笑)
ちゃまとばあちゃん、昔からこうだったみたいだよ~^^!!





DSCN2511_convert_20101227164933.jpg
「なにか問題でも?」




問題などないよ!ばあちゃんさすが猫マスター!!としか言えぬこの光景・・・






DSCN2513_convert_20101227165033.jpg
「違うの、ボクちゃんの心が広いの!」



と、でも言いたげなこの態度のデカさ!!
ちゃまってホント内弁慶!
ビビリなくせに、家族に対してはオレ様!ちゃま様!!なんだから^^;;


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

猫マスターのおばあちゃまの実力、恐るべし・・・
「猫好きな人」を猫ってすぐ見抜きますよね。
これだけ仲良しな姿を見ちゃうと、おばあちゃまが帰ったあと寂しくなりますね。

No title

おじいちゃまおばあちゃまシリーズ最後なんですね~
さみしいなぁ
ちゃまくんおばあちゃまによりかかって
お互いに幸せそう(#^-^#)
おばあちゃまの猫マスターパワー
伝授してほしいな~

No title

おばあちゃんも可愛いちゃま君に寄りかかられて
嬉しそうですね^^
ほっこりするお写真ですね♪♪

No title

えっ!シリーズ最後なのですか(T△T)
ちゃま君の態度のデッカさd(゚-^*) ナイスデッス!
とても微笑ましいお写真、年の瀬の慌ただしさが吹っ飛びました<(_ _*)> アリガトォゴザイマッス

おばあ様、スイーツがお好きですか?
見てらっしゃるページが気になったもので…
(何度見ても、おばあ様美人ですね(*´ェ`*))

No title

う~ん、なんだかうちのクッキーを見てるみたいだ・・・
クッキーもかなりの内弁慶なんです。飼い主に似たんだ・・・
私も昔、内弁慶だったのです。。。

おばあちゃんと猫ってなんでこんなに似合うのだ!?


No title

優しそうなおばあちゃんですね~
こんなにもちゃまくんが馴れるなんてね~
おじいちゃん・おばあちゃんが帰った今、
ちゃまくん元気なくしてませんか?

No title

ちゃまちゃんすっかり手なずけられてますよね~
ふふふさすがネコマスター
おばあちゃまも寂しいでしょうね~
こんな甘えん坊のちゃまちゃんがいなくて

No title

ほのぼのした風景ですねえ。
ちゃまくんリラックスしてるなあ(^^)
さすが猫マスター!
おばあちゃん、その体勢苦しくない?

No title

ksm56さま こんにちゎ♪

寒い季節、このような風景を目にすると
気持ちが温かくなりますv-238
おばあさま、さすがですねv-238

シリーズ終了は寂しいですが・・

来年もまた期待しちゃっていいですか(笑)?

No title

リラックスしたちゃまちゃんと
寛ぐおばあちゃま・・・
ほのぼのとした光景に心がほっこりしました(*´▽`)
もうすっかり馴染んだ感じですね。
お二人が帰られてちゃまちゃんきっと寂しがっているんだろうなぁ・・・(><)

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆ニャーヨさん
猫も本能でそういうのを見抜くんでしょうね~、きっと^^
ばあちゃんと猫って、画的に最高ですよね^^(笑)

☆りんぽぽさん
この写真、私もすっごく気に入ってるんです^^
ばあちゃん、背が小さいし、ゆっくりしか動けないし、声もすごく高いので、猫が好きな条件を全て満たしてるって感じの人なんですよ^^(笑)

☆トーマスさん
そうなんです、ばあちゃん猫大好きだから、寄りかかられて、すぐ私に「これ見て」って自慢してきました^^(笑)

☆sanabowさん
いつもばあちゃんを褒めてくださりありがとうございます^^(笑)
たぶん神戸スイーツ特集?みたいなページを見てました^^;雑誌はオレンジページです^^

☆よこまるさん
そうそう、おばあちゃんと猫って似合いますよね~^^!なんか定番って感じ?全てのおばあちゃんが猫飼ってるわけじゃないのにね^^なんでだろう??

☆ao-chanさん
どうでしょうね~??日中は前みたいにずっと寝てるだけになってしまいましたが・・・
またじいちゃんばあちゃんが遊びに来てくれればいいのだけど^^

☆黒ネコさん
ちゃまを年末のとき連れて来い連れてこいって毎回電話で言っています(笑)でもお正月休みは姉がワンちゃん連れて行くので、ちゃまはお留守番です^^;;

☆けとむしさん
ばあちゃん、私もこの体勢キツイんじゃ?って思ったんですが、全然だそうです・・・
ま、ならいいけど・・・(笑)

☆kuru&kakaさん
このシリーズ、もっといっぱい写真に残してると思ってたら;;終わってしまいました^^;
じいちゃんばあちゃんが家に来てたのは、入院して体調が悪かったりだったので、今度はそういうのじゃなく、遊びに来られればいいんですけどね^^

☆あんずミャミャさん
けっこうちゃまと仲良くなったので、今度からはもうわかると思うので、ストレスにならないだろうし、どんどん遊びにきてほしいです^^
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
