

今日ってイヴじゃん

DSCN2499_convert_20101224172414.jpg
「みなさぁ~ん」



DSCN2497_convert_20101224172343.jpg
「メリークリスマス!」




DSCN2500_convert_20101224172443.jpg
「今日はマッタリ過ごしましょ~」



うちはクリスマスのクの字もないってくらい、なにもないんですが^^;
今年ももうすぐ終わりだぁ、今日くらいゆっくり過ごしましょ~^^


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

゜・*:.。. .。.:*・゜Merry Christmas!!゜・*:.。. .。.:*・゜

袋ちゃまくん(笑)の可愛いまったりお顔に
身も心も溶けました
一番のクリスマスプレゼントです~(#^-^#)
バタバタの師走、ゆっくり過ごすのが最高の贅沢ですね♪

No title

メリークリスマス!!
うちもクリスマスのクの字もございませんっ(-"-;)
プゼントのプの字も…いただけませんでした~(;-_-) =3
でもちゃま君の姿で、尖がっていた心が丸くなりました!
ありがとさんでっす('-'*)

No title

☆メリークリスマス☆
うちも普段どおりですよ~^^v
年賀状作業に追われています^^;
途中現実逃避でまる&てんをかまったり(笑)
あぁ完成しないわぁ~

No title

メリークリスマス☆

義姉夫婦とはディナーするけど、我が家自体はなんもなし(笑)
ちゃまちゃんみたいにマッタ~リ過ごすのが一番よ~

No title

Mary Xmas♪
ちゃまちゃんマッタリゆったりのXmasですね~
我が家でもその予定です~^^

No title

Merry X'mas!!

この袋のままちゃまちゃん我が家まで
サンタさんが運んでくれないかしら??
普段通りが一番!
幸せな証拠ですよ~(^^*)
我が家は今日、ちょっとしたおうちディナーでおしまい(笑)

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆りんぽぽさん
メリークリスマスです^^!
もうバッタバタだし、特別なことしなくても、ゆっくり過ごせたらそれでいいですよね^^
みんながゆっくり過ごせますように~^^

☆sanabowさん
そうそう、プレゼントのプの字・・・・もう何年もないわ・・・;;
あ、振り返ってたら逆になんか私、尖ってきた(笑)く~、坊ちゃんズの写真でもみて心丸めてくるか~(笑)

☆トーマスさん
げっ!!!!!ね、年賀状・・・・・;;全くやってない・・・・

今からやりま~す^^;;

☆mogu07さん
そっか~、なんだかんだみなさん普段通りって多いのね^^なんか安心(?)した~^^
やっぱマッタリが一番ですよね^^

☆黒ネコさん
風鈴コンビもマッタリなのね~^^でもブログはものすご~く、豪華なクリスマス仕様ですよね~^^
こちらも目で楽しめました~^^ありがとうございます^^

☆あんずミャミャさん
ディナー、ええなぁ~!!うちはお歳暮で頂いたローストビーフだったけど、そのほかはレンチンスパゲッティだった^^;;
ま、この時期いそがしすぎて遅く帰ってくるので、ゆっくり料理する時間もないので仕方ないんですけどね~^^;;
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
