スポンサーサイト


やった~!!

本日・・・尿検査へ行ってまいりました





DSCN2362_convert_20101222184556.jpg


s/dを食べはじめてそろそろ3ヶ月なことと、今年も終わりで最後のシメ!ということで・・・


DSCN2363_convert_20101222184631.jpg







結果、「特に異常ありません」


バンザ~イ!!やったよ~^^!!


もはや採尿のプロか?私は??ってくらい、つつがなく採尿を済ませて病院へ行きましたら、ものすごい混んでました;;

ワンちゃんも猫ちゃんも、いっぱい;;やっぱ考える事は同じなんでしょうか、年末のお休みに入ってしまう前に・・・ってことなのかな??

本当なら病院なんていつも混んでないほうがいいことなんですけど;;
混んでるってことはそれだけ調子の悪いワンちゃん猫ちゃんがいるということですもんね・・・;;



DSCN2359_convert_20101222184041.jpg




それにしても、やった~!!やっぱ検査結果がいいとこんなに嬉しいのね^^!!
久々に異常ナシで、テンション上がりまくりました^^!!


じいちゃんばあちゃんが来た初日は、ちゃまにはストレスになってしまうことを覚悟していたけど、そんな中この結果!

今日なんてじいちゃんがお昼寝してる毛布に一緒に入って寝てたくらいだし、逆に日中寂しくなくて、それがよかったのかな^^?

でもじいちゃんばあちゃん、元気になったので明日、帰ります;;
ちゃま、寂しがるなぁ・・・


DSCN2360_convert_20101222184230.jpg




先生と相談して、まだ寒さが続くのと、ちゃまはお正月明けの1月がワクチンなので、今のs/dをとりあえず食べ切るころがちょうど年明けあたりになるので、食べ切ってその後c/dに切り替え、ワクチン前に健康診断、ってことになりました^^



DSCN2361_convert_20101222184429.jpg



この調子、維持したいな^^


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

検査結果が良好でよかったですね♪
採尿お疲れ様でした♪
これからもいい状態が維持できるといいですね☆

No title

ちゃま君本当に良かった!o(≧∀≦)o
これで安心して年を越せますね。
ちゃま君にあやかってうちの2.5頭身も安心して年越ししたいものです(^^)
ちゃま君、ガンバレ!

No title

ちゃまくん、よかったね~!
ksm56さんも気疲れしたでしょう?お疲れさまです~。

No title

ちゃまくん、良かったね~
これで安心して年が越せそうですね

じいちゃん、ばあちゃんも帰っちゃうのか~
ちゃまくん寂しいね、その分ksm56さんに
いっぱい甘えるんだよ

No title

ちゃまちゃんおめでとうね~
しっかり食事療法ができるいい子なのね~
好き嫌いの多い風鈴コンビには見習ってほしいものです

このまま1月の検査まで維持ですよね~
ちゃまちゃんもうひと頑張り^^

No title

よかったですねー。この調子でがんばれ、ちゃまくん!
おじいちゃんおばあちゃん帰っちゃうのね。
お2人とちゃまくんのほのぼのした風景にいつも癒されてたのにー。
おじいちゃんおばあちゃん、元気でね!

No title

ちゃま君、よかったですね~(*^^*)
このまま維持していきましょー!!

おじい様とおばあ様、帰ってしまわれるのですか…
ちゃま君とおじい様の“絡み”が見られなくなるのは、寂しい…( ノД`)
おじい様がちゃま君にチラシをかけてあげてる動画、あれが大好きです!!

No title

おぉ~!良かったですね!!
異常なしって嬉しいですよね~~♪
おじいちゃん、おばあちゃんも良くなられて
みんな元気に年越しですね^^
 

ちゃまちゃんよかったね!
もしかしたらおじいちゃまとおばあちゃまの効果だったりして?!
このままいてくれればいいのにね~(ToT)
少し寂しくなっちゃうけれど、おじいちゃまもおばあちゃまも元気になられ、ちゃまちゃんのちっこも異常なし!これで安心して新しい年を迎えられますね(*^o^*)

No title

ちゃまくん、健康診断NO問題おめでと~!!!
これで気持ちよく新年を迎えられますね~
良かった良かったvv
ずっと好調キープしようねp(^^)q

とてもチャーミングなおじいちゃまおばあちゃまの
ブログ出演がなくなってしまうのは
ちょっと寂しいかも(;´▽`A``

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆maiさん
毎回よい調子を維持できるようがんばってるのですが繰り返してしまうので、先生もどう付き合っていくかだ、とのことでしたので、気を抜かず、これからも治療していきたいです^^

☆ニャーヨさん
タンゴっちも長引いてますもんね;;ちゃまもこんな結果は超~!久々なので、タンゴっちにもいいことありますように!!

☆32cloverさん
毎回検査のときはドキドキですが、結果がよければ一気にテンションアップ!なので平気です^^お気遣いありがとうございます^^

☆ao-chanさん
じいちゃんばあちゃんは帰れるということは体調がよくなったということで、いいことなんですけどね・・・^^ちゃまは寂しいと思います^^;

☆黒ネコさん
ちゃまは全く好き嫌いないというか、まぁ、食い意地が張ってるんですよ(笑)でも薬などをフードに混ぜても気付かず食べるので、便利(?)です^^;;(笑)

☆けとむしさん
しょっちゅうじいちゃんばあちゃんが遊びに来れればいいのですが^^;
かなり遠いので;;でも写真や動画をお土産に会いに行きたいと思います^^

☆sanabowさん
まだちょっとじいちゃんばあちゃんとの写真があるので、このあとアップする予定です^^
あの動画、じいちゃん何言ってるか全く分からないですけどね(笑)

☆トーマスさん
そうなんです、じいちゃん、ばあちゃん、ちゃま、みんな体調がよい状態で今年を終えられて良かったです^^

☆あんずミャミャさん
日中、いつもはお留守番で寝てばかりだったところ、じいちゃんばあちゃんのおかげで日中も遊んだりして結果ちょまの運動量も増えたりで、いい影響があったのは確かだと思います^^
全員健康が一番です^^

☆りんぽぽさん
ちゃまのこの結果で、私も気持ちよく新年が迎えられそうです^^
じいちゃんばあちゃん写真、まだあるので今後も残りをアップする予定です^^
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
