スポンサーサイト


袋は体の一部です

DSCN2458_convert_20101220163823.jpg
「むっふっふ・・・」









DSCN2460_convert_20101220163906.jpg
「ほっかむりした袋がおっしゃれ~♪」




テーブル下のシャカシャカ袋に入って、みんなを観察するちゃま







袋が体の一部であると言っても過言ではない?!
はじめっからこういう生き物みたい・・・;;(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

久しぶり

今六本木Yuuと久しぶりに会ったよ…元気にしてるか!?

No title

ちゃまちゃんは本当に袋が
大好きなんですね♪
かわい~☆

No title

お目目まん丸なちゃま君楽しそう~(^^)
うん、確かに一体化してるかも!?
でもちゃま君が楽しければそれで良いんですよね~(*^^)v

No title

ちゃまちゃん、お目目クリクリ~
皆からは見えてないと思って観察してるんだろうな。
バレバレだけど(笑)

No title

潜り込んでる時のちゃまくんは、ほんと目がくりくりで可愛いね~
いいカメラ目線で、ちゃんとシャッターチャンスを作ってくれるんですね*
ひょっとして、写真を撮られるのが意外と好きなのかな?
それともksm56さんの撮るタイミングが絶妙なのかな**


No title

うふふ^^ちゃま君楽しそうですね♪
袋に入った後口を絞ってあげるんですか?(笑)
ほっかむり姿はホント袋と一体化ですね~^^

No title

ちゃまちゃんは袋大好きなんですね~
見事におさまって寛いでますものね
暖かくていいかもね袋の中w~^^

No title

袋に入って隠れてるつもりなのかな?
丸見えっすよ!
まん丸な目がかわいい~。
袋から出る時にちっちゃく鳴いた?
かわいい声聞こえましたよ。

袋の色といい、被り方といい、ちゃまちゃんなんだかお地蔵様みたいよ~(≧∇≦)
拝んでおいたらご利益あるかしら(笑)

まわりが隠されていると落ち着くのでしょうね(*^o^*)

No title

きゃ~!かっ、可愛い~!
いったいどこまで可愛いのちゃまくんは!
猫って、本ニャンは可愛くしているつもりがないのに可愛いから不思議~

No title

この可愛い新種の生き物は何なんですかo(≧ω≦)o
袋で包まれると、ちゃまくんのまんまるお目目が
よけいに際立って、鼻血ものの可愛さです( ̄ii ̄)

あ、ほら人間の赤ちゃんのでこ~ゆ~のあるじゃないですか
動画を見てたら、途中からちゃまくんが
人間の赤ちゃんにしか見えなくなりました(*´艸`)

リンクありがとうございました
こちらかのリンクも完了しました(^-^ゝ
これからもますますよろしくお願いします♪

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆だいさん
元気だよ~^^!って、ちゃまのブログだから~!
はやく秋田遊びにきて~^^

☆maiさん
ちゃまの体の一部なんです^^(笑)

☆ニャーヨさん
この動画では、テーブル下からみんなの様子を伺ってるんです^^
体の一部になってるでしょ^^?

☆mogu07さん
目だけ動かしてみんなの動きを確認してるんです^^
たしかに全く隠れてないってか、バレバレですね^^;

☆ao-chanさん
ちゃまはカメラを特に嫌ってもいないですし、私がいつもちゃまに超近いので(笑)慣れてるのかもしれないです^^;;

☆トーマスさん
この袋、黙ってるとペタンとなっちゃって、入り口がなくなっちゃうんです、だから初めからすこし口をしぼって、ちゃまが入りやすいように入り口を作るようにしているんですよ^^

☆黒ネコさん
本当に袋とか、トンネルとか、なんでも潜れるものが好きみたいです^^確かに暖かいっていうのもあるかもしれません^^

☆けとむしさん
そうです、最後鳴いてるんです^^「ブルンっ」って言ってます(笑)
しょっちゅうフルフルブルブル言ってるんですよね^^;

☆あんずミャミャさん
母もこの写真はシャワーキャップかぶってるみたい、とか散々言うんですけど、私は結構かわいく写真に撮れたな~って思ったんですけどね~^^;;お地蔵さんかぁ、なんかありがたい感じだ~^^

☆ポン太さん
わ~い、ありがとうございます^^
テーブルの下で暗いので目がまん丸なのでかわいく見えますよね^^

☆りんぽぽさん
ネコちゃんって人間の赤ちゃんに通じる動きとか、しぐさ、しますよね^^
あ、こちらこそ、リンクありがとうございます^^しかしながらなんかやり方失敗しちゃって、クリックしても行けないので、私もう一回やりなおさなきゃです^^;;すみません~;;
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
