

写真放出

在庫処分的にアップしてなかった写真をランダムに放出^^




DSCN2281_convert_20101219163842.jpg
毛づくろうちゃま

ぐりんぐりん顔を洗ってる躍動感が出た!と、お気に入りの1枚です^^




DSCN2374_convert_20101219163938.jpg


DSCN2375_convert_20101219164059.jpg
掃除機をかけるためによせたトンネル トンネルが縦でも入るちゃま

掃除機がニガテなのでビックリ顔です^^;





DSCN2417_convert_20101219164234.jpg
呼ばれて振り向くちゃま





DSCN2434_convert_20101219164314.jpg
また私のベッドで、まるで自分のベッドの様に潜ってくつろぐちゃま








今日のベスト

DSCN2436_convert_20101219164354.jpg

このぽやぁ~んとぼやけちゃった感じがメルヘン風味でかわいく撮れた~!!と、自画自賛^^;

たまにこうやって放出してかないとたまってく写真ってありますよね^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃま君、ホント可愛い~^^
びっくりしたお顔も、ふんわりとした表情も
大好きです^^


写真、結構たまりますね~
DVDにデータを保存しているのですが
ディスクが5枚ぐらいになってます^^;

No title

ちゃまちゃん嬉しそうにお顔洗ってる~
トンネルが縦でも入っちゃうのね。
初めは警戒してたけど、写真撮ってるから安心したお顔?

じっくり見てると、ちゃんと最初にチェックしたはずなのに
見落としてる写真てあるよね~
でもちょっと得した気分になるの(笑)

No title

確かに使われない写真山ですよね~
我が家もボツ写真として紹介しています~~
楽しいですよね~

沢山のちゃまちゃんが見れて幸せ^^

No title

すみません、ご無沙汰してます(。-人-。)
ちゃまくんがじいちゃん・ばあちゃんとすっかり仲良くなってるのが
嬉しくなっちゃったみにころねです( ´∀`)

しかし…写真はほんとビックリするくらい溜まっていきますよね;;;
ウチはほとんどがボツ写真な気がします(苦笑)
そして私も、最後のお写真が雰囲気があって好き♪

No title

どれもかわいい~~~っ(≧▽≦)
これをお蔵入りにしてしまうのはもったいない(^^
ちゃまちゃんはかわいいから
ナイスショットばかりで写真がたまっちゃうでしょ~??
またこんな素敵な大放出、してくださいね~(*´▽`)

私も真似しちゃおうかしら??(笑)

ksm56さま こんばんゎ
お久しぶりに訪問をしましたぁ
っんっもぅ
おじいさま、おばあさま、ちゃまさま、めちゃいぃ感じーっ
いぃなっいぃなっ
とっても和みますねぇ~ちゃまさまはおばあさまに寄り添っていると安心するのかなぁ~、画像を拝見するだけですっごぃ温かい気持ちになれますっ
キスをせがむ(笑)おじいさまもとってもチャーミング
素敵なご家族に愛されているちゃまさま、よかったね
ところで、コメント欄を閉じられていたのですね
つぃつぃ、コメント書いちゃいましたがっ
お返事も訪問ももちろんいらないですよ~
好きで勝手にお邪魔してますっ
今はご家族との時間を大切に大切になさってくださいねっ

No title

トンネルが縦でも入るってすごいですね。
シメジ先生は旦那のイタズラのせいか、縦長の筒状のものに入ると
閉じ込められると思っているようで、なかなか入ってくれません(涙)
入ってくれたらちゃまさんみたいな可愛い写真が
沢山とれるのにぃ、と旦那を恨めしく思っています(笑)

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆たま家さん
おお~、超ちゃんとしてますね!うちはPCにまとめて保存してるだけだから・・・PC壊れたらヤバイですよね、うちもちゃんと管理しよ~;;

☆mogu07さん
私は同じようなポーズの写真を角度違いとかで2,3枚まとめて撮るんですが、たまに1枚だけ、とかしか撮らなかったりすると、このように使わずたまってたりするんですよね^^;;

☆黒ネコさん
黒ネコさんとこのはボツ写真といえない写真ばかりじゃないですか(笑)私は基本的にはブログ用!と思って写真を撮っていないので、ブログに使っていない写真もかなりいっぱいあるんですよ^^

☆みにころねさん
なんだか心配をよそに、あっという間にじいちゃんばあちゃんと仲良しになっちゃいました^^
初めはものすごいストレスになるだろうと心配してたんですよ^^;;

☆あんずミャミャさん
わ~い、褒められちゃった^^ありがとうございます^^
なんか記事にするには中途半端になってしまった写真とか、ブログ用に撮ってない写真とか、そういうの含めるとすごい量ですよね^^
みなさん結構ボツ写真放出、してるし、あんずちゃんのお蔵入り写真があるなら、ぜひ見てみたいです^^!

☆kuru&kakaさん
お久しぶりです^^
いつもていねいなコメント、こちらこそコメントで暖かい気持ちになっています^^ありがとうございます^^
じいちゃんばあちゃんの調子が悪く、夜中に救急で病院に行ったりしていたことがあったので一時的に時間に余裕のないときはコメント欄を閉じていました;;大丈夫そうなときは開けています^^
今はばあちゃんの調子もいいので、大丈夫です^^

☆ぱんだわぐりさん
シメジ先生・・・縦のトンネルで一体なにが・・・?!(笑)
ちゃまは掃除機するときには必ずどこかに入って隠れているので、トンネル以外の場所にも隠れるんですが、なぜかトンネルに隠れる確立は高いです^^;;
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
