

ばあちゃんの実力ハンパねぇ

今撮った写真です^^!



猫好きのばあちゃんの実力、ハンパねぇ!













DSCN2474_convert_20101212143633.jpg
?!


DSCN2475_convert_20101212143706.jpg
???


DSCN2478_convert_20101212143740.jpg
!!!



ちゃまくんが・・・!ば、ばあちゃんのおまたにっ・・・!!!




DSCN2479_convert_20101212143816.jpg
「ばあちゃんの膝は最高なんだ」



DSCN2480_convert_20101212143858.jpg
「だって、ばあちゃんはボクが好きなんだって」



DSCN2481_convert_20101212143951.jpg
「ボクもばあちゃんが好きなんだ」



信じられない光景ですよ^^;

ちゃまは触られるのもあまり好きじゃないし、こんな風に寄り添ったりも基本的にはあまりないんですけどね

ばあちゃんの猫好きの実力、恐れ入りました!




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

応援ポチ&訪問のみですみません;;コメントのお返事なども遅くなり、すみません;;
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿

Secret

No title

おばあちゃま・・・・すごい~!
ちゃま君のウットリしたお顔~~♪

ニャンとかワンってさぁ、本当に心から動物好きな人がわかるんだよねぇ。。。
人見知りのちゃま君がこんなに早く慣れるなんて、
おばあちゃんって素敵な人^^

私もちゃま君に寄り添ってもらいたいわぁ~(笑)
・・・無理だな、きっと(悲)


No title

ちゃまちゃん安心して
とっても気持ちよさそうに寝ていますね♪

No title

おばあちゃまに寄りそっているちゃまさん、かわいい!!!

やっぱり猫好きオーラ全開なんですね、おばあちゃま♪
だってものすごく寛いでいますもん、ちゃまさん。

No title

おばあちゃまの実力恐るべし・・・
ムツゴロウさんもビックリですねΣ( ̄O ̄*)
猫ってゆっくりした動作をする人の方が好きですよね。
安心出来るのでしょうね。
ちゃま君の幸せそうなお顔、おばあちゃまも嬉しいでしょうね(*^_^*)

No title

うわぁ~ラブラブな光景ですね~^^
カワイイ~♪
さすが猫好きのおばあちゃん!!
ksm56さんちょっと妬けちゃう?(笑)

No title

ちゃまちゃん、おばあちゃんの膝枕!!!
甘えちゃって可愛い~
おばあちゃんの優しさが解るんだろうな~

No title

さすがですね~
ちゃまちゃんのお顔ホント気持ちよさそう
猫好きの力ですね~

No title

す、すごいな。ばあちゃん。
なにか魔力でも持ってる?
こんなにリラックスしてるなんて、よっぽど心地良いんだね。
おばあちゃん尊敬します!弟子にして!

No title

おばあちゃん、ご披露ですね*
おばあちゃん、すごいね~
ちゃんとちゃまくんには分かるんだね
僕も"ちい"がこんな風に寄り添ってくれるようになりたいな

No title

すご~い!!
前からずっと一緒に住んでいるみたいですね(@0@)
触られるのが苦手なんて信じられません!
おばあちゃまはきっと、にゃんこを癒す不思議なパワーを
持っているのかもしれませんね☆
こうして、ちゃまちゃんだけでなく
おばあちゃまも癒されて、血圧の変動がなくなると最高ですよね(^^*)

No title

おばぁちゃま、かわいいの~!
ちゃまくんは気持ちも温かくなる場所を知ってるんだなー。

No title

凄いですね。:)
カリスマおばあちゃま!
きっと猫と会話が出来るのではないでしょうか?:)
おばあちゃんが帰ってしまったら、ちゃまちゃん寂しがりますね。
幸せなおばあちゃまです。:)

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆taishoさん
ばあちゃん、猫好きオーラがハンパなかったのかもしれません^^;
猫が嫌がるような行動したりしないので、なれるのも早かったようです^^

☆maiさん
こんなにウットリして膝枕するとは思いませんでした^^
確かに気持ちよさそう^^

☆ぱんだわぐりさん
このくつろぎっぷりはすごいですよね^^;私達もビックリしました^^;
ばあちゃん、素早い動きもできないし、うるさくしたりしないからですね^^

☆ニャーヨさん
ばあちゃんやじいちゃん、せかせか動いたりすることないですからね^^
でもまさかこんなことにすぐなるとは思わなかったので、ビックリしましたよ^^;

☆トーマスさん
はは、いやいや、じいちゃんばあちゃんのことは体調が心配でしたけど、それと同時にちゃまへのストレスも心配していたので、こんなに早くなじんでくれて、バンバンザイです^^

☆mogu07さん
ばあちゃんは猫大好きなんですが、自分がもうおばあちゃんだから、飼うのは我慢してるため、ちゃまに会うのを楽しみにしていたんです^^
だから仲良くなってくれて嬉しいです^^

☆黒ネコさん
猫好きで80年生きてるだけありますよね(笑)ムツゴロウ並みですよね

☆けとむしさん
ばあちゃん、小さいし、声も高くて、せかせか動いたりもしなし、猫が怖がらないベストって感じなんですよ(笑)

☆ao-chanさん
チィちゃん、ちゃんとao-chanさんに寄り添って寝てたりするじゃないですか^^この時もすごくん長い時間とかではなかったですよ^^

☆あんずミャミャさん
そうなんです、動物と触れ合う事で癒されてくれると一番いいなぁって思うんですよね^^日中は調子がだいぶいいのですが、まだたまに体調が悪くなることもあるので大変ですが・・・前よりだいぶいいです^^

☆よこまるさん
ばあちゃん超ちっさいんですよ、145cmくらい(笑)小人っぽくてかわいいです(笑)

☆太っちょの母さん
80歳にしてカリスマ猫ばあちゃんになりました^^!(笑)
ちゃまも昔に比べて、人嫌いもちょ~っとづつ、改善されてきたのもあるかもしれません^^
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
