スポンサーサイト


お疲れのあなたへ・・・

コメントのお返事などが遅れていてすみません;

ちゃまはだいぶ慣れつつありますが、普段通りに常にリラックス・・・とまではいかず、他によけいにストレスをかけたくないので、今は写真を撮っていません


なので、ちょっと前の動画なのですが・・・


いつも頑張っているあなた・・・

お疲れのあなた・・・

癒されたいあなたへ・・・・↓↓↓









気ぃ抜いていこ~や!!って感じのちゃまの動画でした^^


しばらく訪問ポチのみになるかもしれません;;いつも楽しいブログで癒されて元気になっているので、なるべくコメントも残したいし、忙しくても結局コメントしちゃうんですけどね(笑 結局自分がやりたいだけなんですが 笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

(=´Д`=)ゞとろけそうになりましたよ~
ちゃま君の癒しキャラに1万票っ!
(あっ 投票は行ってなかったですな?!)

↓お爺様とお婆様と一緒に居らっしゃるのですね。
お爺様…お茶目な方ですね( ̄m ̄*シツレイ!
好きすぎて声をかけまくりだなんて~
ちゃま君、君は好かれているのだぞ~o( 〃゜▽゚〃)ゝ

No title

ksm56さま こんばんゎ☆

おばあさま、大事にいたらずよかったですv-237
そして、これから1週間一緒に生活をされているなんて
賑やかそうでいぃな~v-238

ちゃまくんは慣れるまでに少し時間がかかりそうかな・・・
ストレスの件心配ですが。。
猫好きなおじいさまおばあさまと自然に過ごせるようになると
いいですねv-237v-237

今日UPされていたちょっと前の動画、とってもとっても癒されました~v-238 
うんうんv-10 気い抜いていきますぜ~ぃv-218

あと、シャカシャカ袋のちゃまくんっ
おもしろかった~(笑) 
ちゃまくんに悪いと思いつつ・・(笑)

長々とごめんなさいっv-12
ではではっ ksmさん心配事が色々あると思いますが・・
体調を崩されたりしないよう、お身体を大切になさってくださいねっv-218

No title

癒されましたよ~~~~~~☆
マッタリちゃま君、可愛いねぇ。。。
覗かせてるお目々の愛らしい事と言ったら・・・
あ”~~カワイイ!!!

おじいちゃんとおばあちゃん、早くちゃま君と仲良くなるといいね^^
・・・ット、おばあちゃんとは仲良くなってたか~(笑)

ksmさんも大変そうですけど頑張ってね~♪

お大事になさって下さい。。。。。
とtaishoが言ってたとお伝えくださいませ・・・
「誰じゃそれ??」って言われちゃうね^^

No title

まった~りしてて可愛い~
ちゃまちゃんの大きなお手手にも癒されるな....
頑張らなくちゃいけない時もあるけど、リラックスしないと
力尽きちゃうものね!

No title

ちゃまちゃん最高
本当にこんなふに気いぬいて行きたいですね~
のんびりまったりと~~

No title

いいなぁ! 私もちゃまくんのお手手をニギニギしたい( ´艸`)
すっかり癒されましたよん♪

おばあちゃんとは打ち解けたみたいだけど、おじいちゃんとも早く
仲良くできるとイイですね~( ´∀`)
まぁでも、話しかけるだけで変に触りすぎたりしなければ、ちゃまくんにも
ストレスにはならないと思いますよ^^

No title

すごく癒される映像ですね*
僕もこんな映像狙ってるんですが、
なかなかチャンスが巡ってきません・・・

うちの子は急に寝たりするんで、気付いた頃には
どうしても背姿になっちゃうんですよ

昨晩は“chi-chan”と一緒にこの動画見ましたよ

No title

おばあちゃま本当に良かったです。
おじいちゃまとおばあちゃまのお泊まりは
人間には凄く嬉しい事ですが、猫ちゃんにとっては
やはりストレスでしょうね。ちゃまちゃん?
み~んな優しいのよ~。:)

我が家も知り合いが遊びに来ると、
みーはテレビの裏に、太っちょはクロゼットの中に隠れ
帰るまで絶対出て来ません。(笑)

No title

はぁ・・・癒されますね~(*´▽`)
おめめは開いているけれど
頭の中はきっとおやすみモードなんでしょうね☆

親戚といえどやはり見知らぬ人・・・
慣れるまで時間がかかるのは仕方がないことですよね。
早く慣れてくれますように・・・(^^

フードの感じがサンタさんに見えてしまいました(♡▽♡*)
ちゃまサンタ、うちにも来てくれないかしら~?(笑)

No title

ちゃまちゃんかわいい~
いやされますね♪

No title

なんかちゃま君微笑んでるみたい(^^)
癒されましたよ~♪
ありがとね、ちゃま君。

No title

癒されました!!癒されましたよ!
手を握られても、頬っぺた触られても
我が道を行くちゃまさん、見習いたいです♪

No title

おじいちゃんとおばあちゃんがいらっしゃってるんですね^^
同じ屋根の下なら安心ですね^^
ちゃま君が早く慣れてくれるといいんですが、おじいちゃん
いっぱい話しかけちゃうんですね^^ウフフ
↓シャカシャカ袋・・おかしなことになってますね(笑)

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆sanabowさん
わ~、褒められちゃった^^嬉しいなぁ^^
じいちゃん、すっごいおもしろいんですよね^^好きなんだけど、一方的に話かけ続けてるので、ちゃまはきょとんとしてますよ^^;

☆kuru&kakaさん
いろいろとご心配くださりありがとうございます^^
ちゃまのストレスが心配でしたが、基本的に体調があまり良くなくて家に来ているわけで^^;ほとんどじいちゃんばあちゃんは寝ていたり、なので、ちゃまが自由にゆっくりできる時間もたくさんあるのでわりと平気なようです^^

☆taishoさん
大変は大変ですが、じいちゃんもばあちゃんも楽しい人たちなので、私も楽しく忙しくしてます^^
ちゃまもやっぱり、猫好きな人たちってわかるのか、ずいぶん慣れてきましたよ^^

☆mogu07さん
そうですよね^^オンとオフをしっかり、休むときは休まないとですしね^^
ちゃまの脱力っぷりはいつ、いかなるときも・・・ですが^^;

☆黒ネコさん
私もたまにこの動画を見て、まったり~としています^^
猫ってずるい!いろいろと(笑)

☆みにころねさん
じいちゃんとももう、チュウも済ませ(笑)椅子の足元でくつろいだり、もう全然平気なようです^^
ばあちゃんがトイレに行くのにもついていっているくらいなので、もう大丈夫な気がします^^

☆ao-chanさん
チィちゃんと一緒に動画見たのですか^^??嬉しいなぁ^^
ちゃまは逆にこんな動画ばっかりしか撮れないので、たまには変わり映えする動画が撮りたいんですけどねぇ^^;;

☆太っちょの母さん
じいちゃんばあちゃんの猫好きオーラが伝わったのか、ビックリするほど短時間で慣れたようで、心配していたほどのストレスにはなっていないようです^^
もうじいちゃんばあちゃんの足元でくつろげるレベルになっています^^

☆あんずミャミャさん
本当だ、言われてみれば、サンタの帽子みたいに見えますね^^
なんだかもはや結構慣れてくれてて、心配していたよりもずっと平気なようで安心しています^^
じいちゃんばあちゃんが動物好きだったのでよかったです^^

☆maiさん
癒されたのならよかったです^^
私もこの動画は気に入ってるんです^^まったり~^^

☆ニャーヨさん
ふふ、眠たくてちょっととろ~んとした感じが微笑んでる風でしたかね^^?猫ってその存在がもう、癒されますよね~^^

☆ぱんだわぐりさん
実際には眠りに落ちるちょっと前って感じで、完全無抵抗状態なんです^^;
普段はこんなんしたら、「さわんじゃね~!!!」みたいにキレまくるんですよ^^;;

☆トーマスさん
じいちゃんは、自分に懐かせたくてしょうがないんですよ(笑)で、一生懸命ちゃまくんちゃまくん言ってるんですが、そうやってウザイから、逆に怖がられてる(笑)でも手をだしたり、追いかけたりとかはしないので、今日はもうばっちり慣れて、じいちゃんとチュウもしたし、足元で寝たり、じいちゃんの隣にきたり・・・もうすっかり慣れたようです^^
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
