スポンサーサイト


どうぞ、お好きなように

このちゃまはなにをしているのかな??

↓↓↓
DSCN2250_convert_20101205094008.jpg
「?」



DSCN2251_convert_20101205094042.jpg
「やっと終わったか・・・」



実は掃除機をかけてる間、よけておいたトンネルに入って避難してるとこです^^;

必ずどこかに潜ったり、入ったりして避難します^^

そのまま避難した場所で寝ちゃうことも多く、この時もちょっと寝ぼけ顔^^



しかしその後、よりよい寝場所を求め移動した先で、このようにウトウト・・・

↓↓↓

DSCN2358_convert_20101205094303.jpg
「いい気分でお昼寝だぁ~・・・」

なんてことない、普通にテーブル下のいつものお気に入りシャカシャカ袋で寝てるのですが・・・











横から見た図


DSCN2356_convert_20101205094234.jpg
「ふぅ~・・・」




なんか間違ってるような・・・(笑)





DSCN2350_convert_20101205094117.jpg
「さっきのトンネルより、こっちの方が気に入った!」


え?そうなの??(笑)
本人いたって満足そうだけど;;なんか袋の途中からかぶっちゃってるけど、いいのか?それで??
半分体出てるけど・・・?


DSCN2354_convert_20101205094152.jpg
「これがいいの!」


おお、そうかい!ちゃまがいいならいいんだよ~^^
お気に召すままどうぞ^^お好きなように・・・

こっちはなんだか見てて可笑しいなって思うようなことでも、猫は本能のままですね!!
おもしろいからいっか^^!


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

シャカシャカ袋を着てるみたいで、思わず(*≧m≦*)
上半身が入ってるから、安心なのでしょうかね~笑
さり気な~く笑わせてくれるちゃま君に癒されますね~(*´ェ`*)

No title

ちゃまちゃん、避難してるうちに寛いじゃったんだ~
そのシャカシャカ袋の状態で落ち着くんだ(笑)
頭隠して(隠れてる?)尻隠さずって感じだわ。
ちゃまちゃんは面白いな~

No title

3枚目の写真で、「きゃ~、なんて可愛い!」と思ったら、
次の4枚目の写真で笑わせていただきました~^^
ちゃまくん、本人は笑われてるなんて思ってないんだろうな~(笑)。

No title

ちゃ・・・ちゃま君、なんて斬新なシャカシャカ袋の使い方!Σ(@@)
ちゃま君にも「笑いの神」が舞い降りたのかしら・・・
うちはよくタンゴに舞い降りるんですよ~
そうそう、猫がよければ良いんですよね。
それにブログのネタになるし・・・(;一_一)

No title

シャカシャカ袋にはいっている(着ている?)ちゃまちゃん
かわいらしいですね♪
トンネルに入っているのもかわいいんですけど
シャカシャカ袋の入り方がいい!

おもしろーい!

ちゃまくん、ナイスアイディアですね。
そういう使い方もあったか!
ウチは、全然使ってくれなかったので、オークションに出そうかとまで思っています。
ハマってる感が心地よいのかしら?ぐふ。

No title

掃除の時は必ず黒ネコベットの上に避難する風のようですね~
ちゃまちゃんはいろんな所に隠れるんだ~~
そしてその場所でウトウト

しかしシャカトンの入り方w~間違えてませんか(爆)
ちゃまちゃんが良いなら良いんですけどネ^^

No title

ちゃまくん掃除機嫌いか~
そうだよね、ふつうはそうなんだけど、
うちは慣れちゃって、というか?図太い!…

袋の入り方おもしろい、やっぱちゃまくんが
良ければいいか~

No title

正面からだと普通に入ってるように見えました。
でも、頭もおしりも隠れてないよー。
その格好、どうして落ち着くのかな(^^)
ちゃまくん面白い!

No title

ちゃま君~~~お久ね!
チョット2~3日引きこもっちゃってたワ~♪
あいかわらず可愛いねぇ。。。
チト最近もぐってる姿のちゃま君しか見てないような??
気のせい??(笑)

上から順番に写真を見てきて・・・・
4番目の写真を見たら大笑いしちゃったわよぉ~^^
そこから入ってて気持ちいいかい?
・・・きっと気持ちいいんだろうなぁ。。。^^

ちゃまちゃん、トンネルが洋服みたいになってますよ~(≧∇≦)
ちゃまちゃんも掃除機は怖いのね。
うちも近づくと逃げちゃうけど、興味もあるみたいでギリギリまで寄っているはきます(^_^;)

*写真…ブレてるんですよ(笑)
最近はデジカメも性能のいいものが多く、連写モードとかペットモードでとるとうまく撮れるかもしれませんよ!

No title

ちゃまくん、掃除機かけてる間は隠れちゃうのね。
猫ちゃんとしてはそれが普通か!(音がデカくて怖いもんね)
3枚目のお写真とかちょーカワイイ~♪って見てたんだけど、その次で
吹きました!∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
それでイイのか、ちゃまくん!(笑)

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆sanabowさん
本当に洋服みたいになってますよね(笑)
ちゃま、きっとコスプレイケる子ですね、こりゃ

☆mogu07さん
いくらシャカシャカ袋が好きだとはいえ、こんなんでもいいらしいので(笑)完全に尻隠さずですよね;;(笑)

☆ポン太さん
そうなんです、私も写真撮りながら笑っちゃいましたが、本人いたって普通で、それがまたさらにおかしく感じました^^(笑)

☆ニャーヨさん
うふふ、タンゴちゃん、なんかそういうキャラですよね(笑)そんなタンゴちゃんの大ファンです^^!
ちゃまも結構お馬鹿キャラです^^;

☆maiさん
そう、まるで「着てる」ようですよね^^
半分しか入ってないけど、これでいいみたい^^

☆32cloverさん
ニコちゃんトーマたんは袋系のおもちゃはあんまり好きじゃないんだ~^^;;こればっかりは、買ってみたけど全然使われなかった、ってこと、ありますもんね~^^;;

☆黒ネコさん
なんか最近風くんとちゃまがすごく性格が似てる気がしてきました^^(笑)お互いビビリという共通点ってのが、ちょっと情けないですけどね(笑)

☆ao-chanさん
へ~、チィちゃんは掃除機大丈夫なんですね!きっとお外にも行くから、突然の騒音なんかにも慣れてるからじゃないですか??ちゃまのように家の中しか知らないと、ちょっとの物音でも怖い・・・ってなりやすい気がします

☆けとむしさん
そうそう、私もはじめはいつものようにシャカシャカ袋に入ってるのかと思ったんです(笑)なにがどうしてそうなったんだか(笑)

☆taishoさん
たまに2,3日ひきこもるのもいいと思いますよ^^!理由はなんであれ・・・ね!
冬のちゃまは基本なにかに潜っていますよ!だからこういう写真ばかり;;もうちょっと動いてほしいんですけどね^^;;

☆あんずミャミャさん
あんずちゃん、ハードな遊びが好きだったり、掃除機怖くても近寄ってみたり、なにかと強気でかっこいいな~!
連写モードとか、ペットモード、私のカメラにあるかな??説明書なくしてしまって(笑)まったく機能を使いこなせてないんです(笑)今度よくみてみよう・・・

☆みにころねさん
掃除機が嫌いな子は多いですよね^^
以前、どこかのソマリちゃんが自らルンバに吸われに行ってたってブログを見かけたな~(笑)
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
