スポンサーサイト


はしゃいじゃう!!

今日は動画で簡単更新です



いっつもいっつも、毎回毎回なんですが、ベッドのシーツやベッドパッドなど、洗濯するためにはずしてるときなど、ベッドメイキングを始めると、ちゃまははしゃぎまくってベッドでピョンピョン!!

カバーなどかける時は必ず中に入っちゃうんです^^それが楽しいみたい







これはBOXシーツの中に入り込んで遊んでるとこです^^

外からツンツンしてあげると大喜びです^^

いつでも出られるようにしてあるのに、そのままずうっと入ってることも・・・;;
結局そのまま中で寝ちゃったりしてるんですよ;;

やっぱモグラーです^^;


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃまちゃんたのしそ~
ニャン子はこういう遊びも好きですよね♪

No title

ちゃま様 かわいいよ~
あ~~まんまるい手 チョッチョッってさわっちゃう i-233

No title

ちょっとちょっと、ちゃまちゃん…
可愛すぎるじゃないですか( *´艸`)
この動画、反則!!(笑)

No title

これは.....
ちゃまちゃん、シーツの中でひっくり返ってるな(笑)
ピョコピョコする手足が可愛い!
潜ってると外がはっきり見えないし、ドキドキして
大興奮しちゃうんだろうな~

No title

ちゃまちゃん可愛いw~
さすがモグラーですね
風もこれならやります
中で眠ることはないですけど
遊ぶのは好きみたい
猫さんてみんなそうなんですね

No title

今日の動画、良すぎますよ~!
ほんのり肉球のシルエットが浮かび上がったりとか、思わず顔が
ゆるんじゃう( ´艸`)
ウチもシーツとかカバーを換えるときは潜るのがお約束だけど、
ただ潜ってるだけだもんなぁ(^▽^;)
ちゃまくんくらいモグラー上級者になるとまた違うのね(笑)

No title

こんな可愛い仕草、毎回見れるんですか~
ちゃまくんにとっては、洗濯日は*遊んでいいよ*の
合図なんでしょうね

にゃんこって隠れた場所から狙うの大好きですよね~!
はしゃいじゃって楽しそう(≧∇≦)
うちはksmさんみたいに優しくないので、こうやって入り込んだら巻き巻き~ってして出られないようにしちゃいます(^皿^)v
ハードな遊びが好きみたいで…(笑)

No title

うふふ^^こういうの好きなんですよね~♪
待ってました!!って感じでしょうかね^^
反応良すぎで楽しいですね♪♪

No title

本当ににゃんずは洗濯物の上や、シーツ等が
大好きですね。でも、その上で匂いをクンクンしながら
楽しそうに遊んでいるニャんずを見るのも大好きです。
ちゃまちゃんは本当に幸せな猫ちゃんですね。:)

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆maiさん
潜りつつ、見えないものにじゃれるってのが魅力あるんでしょうね~^^
突っ張ってる手足に噴出してしまいました^^;;

☆teomamaさん
シーツ越しに肉球が浮いててちょんちょん触ってしまいました^^
これは触って!と言ってるようなもんですよね!!(笑)

☆hirominさん
嬉しいな~^^この動画、確かに猫らしい一面を撮影できたな^^って思ってます^^
この後も永遠遊びました^^

☆mogu07さん
そうですそうです(笑)
中でひっくり返って、手足を突っ張ってるんですよ^^でもめくってみてみると、「なにか?」みたいになにくわぬ顔してるんですよね;;(笑)へんなの~^^

☆黒ネコさん
そうなんだ~、やっぱお布団とか、もぐったりって楽しいんだ^^!鈴ちゃんはやらないんですか?風鈴コンビって、見た目はそっくり兄妹なのに、性格が結構違いますよね^^

☆みにころねさん
そうですか?嬉しいな^^ちゃまはプロモグラーですから!!(笑)ちょっとプロゴルファーみたいですが;;潜ることに関して、ちゃまは本当に徹底していますし、好きなんですよね^^

☆ao-chanさん
そうなんです、ベッドを整えていたりすると、邪魔?するのが大好きなんです^^なんだかピョンピョンマットの上で飛び跳ねて、異常にテンション上がっちゃうんですよね^^;;(笑)

☆あんずミャミャさん
あんずちゃん(笑)ハードに巻き巻き、今度ちゃまにもやってみようかな?でもちゃまの場合怒って噛み付いてきそ~^^;;自分の思い通りにならないと八つ当たってきますからね;;

☆トーマスさん
反応良すぎですよ~^^!と、いうかベッドメイキングしてるときはなんだか異常テンションです(笑)布団とか、好きなんだと思います、いつもぴょんぴょんウサギちゃんみたいです^^;;

☆太っちょの母さん
洗い立ての洗濯物って、猫が興奮するなにかがあるんでしょうか??(笑)
自分の匂いを付けるぞ~!!って、テンションあがっちゃうんですかな^^?ちゃまが幸せと思ってくれてるといいのですが・・・
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
