

念願の2ショット!

DSCN2380_convert_20101129151515.jpg
「すぴー・・・」



またちゃまちゃん私のベッドで寝てる~^^




DSCN2383_convert_20101129151635.jpg
「うるさいなぁ・・・」


へへへ・・・じ・つ・は・・・!!!





DSCN2382_convert_20101129151549.jpg
やっと撮れた^^!2ショット^^!!(私の髪すごいことになってる!! 笑)


DSCN2385_convert_20101129151709.jpg
いつもこんな感じで一緒に寝てるよね~^^♪



実際撮影するの大変だった・・・;;1人で寝ながら手を伸ばして、あてずっぽに撮って、全然フレームに納まってなかったり;;

顔もスッピンだしキモイ顔が写らないように、うつ伏せ気味にしてたから体勢がキツかった^^;;
髪もなんかすごいことになってるし(笑)
寝起きになにやってんの?って感じでバカ丸出しだ~;;

だって~、私自身がどうしてもちゃまと一緒にいつも寝てるとこを写真に収めたかったんだもん^^;




DSCN2388_convert_20101129151822.jpg
「ん?もう朝かい??」


そうだよ~、起きよ~^^



DSCN2389_convert_20101129151854.jpg
「寝起きのボクを撮ってるなんて!!」



DSCN2392_convert_20101129151921.jpg
「まったくも~・・・」



デヘヘ;;ごめんね^^;;



実際には、夜私が寝るとき、ちゃまは一緒に2階の部屋へやってきて、私がベッドに入ったあとも1人でタワーに登ったり、隣の部屋(和室のちゃまのアスレチック部屋)で遊んだりなんだりしてしばらくしてから、寒くなるのか、ベッドに「入れて~」ってちょいちょいしにくるんです^^

で、6時頃、1階で父が起きてリビングのカーテンを開けると、「ハッ!!」と目覚め、ジャキーン!!って感じで布団から伸びをして、一気に階段駆け下りていってます^^;;

で、6時半のご飯まで、父にニャーニャー鳴いて鳴いてアピールしてご飯を食べ、その後朝のおトイレなどを済ませてから、また2階に戻ってきていつのまにかまた私の布団に入ってるんですよね^^;;



わざわざ戻ってくるとこがカワユイやつめ^^

でも、私が起きてもその後も1人でそのまま日中ずっと私のベッドで寝っぱなしですけどね^^;;


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

添い寝はとっても気持ちいいですよね~
暖かいしふわふわですし
最高ですよね~♪

No title

可愛いぃ~っ(*^ ^*)
一緒にお布団掛けて寝るの憧れます^^
隣にこんな可愛い寝顔があるなんて~!
ご飯食べたらまた戻って来るんですね(笑)
ほんと可愛いやつめ~☆

No title

朝の雰囲気、伝わりましたよ。
ニャンコはニャンコ時間で動いているのね。
戻ってくるところが、クセモノですね、ちゃまちゃん、離れられないわ~。

No title

ksm56さま こんばんゎ☆

前記事のシャカシャカトンネルに入ったちゃまくんかわいーです!!
写真のうちの1枚がどうしても、ちゃまくんがお花畑の中にいるように見えてしまいますv-10

そして!念願の2ショット♪ いいな~v-237
いつもこんな感じなんて憧れる~っ(><)
うちなんて・・ ちょいちょいなんてありえない・・ 
間違えても布団の中になんて入ってくれませんから・・(; ;)寂

No title

いや~ん、夕べの私と同じ事してる(笑)
ちゃまちゃんは寝る時はksm56さんと!って
決めてるのね。
一緒にお布団かぶって寝てるなんて可愛いな~

No title

ksm56さんとちゃまさん、ラブラブですね❤
ツーショット写真、うらやましいなぁ。

No title

お~~こんな風にオネムなのね~
羨ましい
撮影ご苦労様です中々大変ですよね~(笑)

そうかご飯を食べてまた戻ってくるんですね
ふふふそれから2度寝か~
ホント猫さんw~良いですよね
ちゃまちゃん可愛い
こんな風に眠ってくれるなんてね

No title

素敵なツーショットですね。:)
とっても羨ましいです。
我が家はみんな長毛なので、間違ってお布団の中には入ってくれません。
寝る時は私達の布団の上です。(苦笑)
腕枕されて眠りたいです。:)

No title

一人で撮ったんだ!お疲れ様です…。
ちゃまくん、おとなしく待っててくれてえらい!
ちゃんと添い寝してるのがかわいいなあ。
ご飯食べたら昼まで二度寝。くっ。猫め~。ウラヤマシイ。

No title

羨ましいくらいの光景ですね~
しかもちゃまくん、ぬいぐるみのような顔してるし。。。
朝一番でお父さんのところへ挨拶に行くのもニクイですね~

これ一人で撮ったんですか?!よく撮れてますね~(◎o◎)
とてもあてずっぽうとは思えない!

ちゃまちゃんは、ねんねはksmさんと一緒と決めているようですね(o^∀^o)
こうして隣で寝てくれると、寝顔も見られていいなぁ…(*^o^*)

No title

キャァ~ッ♪ちゃま君とラブラブじゃないですか~(≧∀≦)
こんな風に寝てくれたら良いですね。
撮影してる姿を想像したら・・・体痛くなってきた(=_=)
私ならどこかつってる・・・
ちゃま君は寝起きの顔でも十分可愛いよ!

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆maiさん
添い寝嬉しいけど、乗られると重たいですよね^^;;
でも、嬉しさが上回ります^^

☆トーマスさん
そうなんです~^^初めは私の腰辺りで潜って寝てるんですが、だんだんあっつくなって隣に顔だしてるんですよね^^えへへ、かわゆいのぉ

☆32cloverさん
そうなんです、戻ってくるんですよ~^^だから私もいつも2度寝^^;;ダメですね^^;;つられちゃって;;

☆kuru&kakaさん
そうなんですか??でもうちだって結局は冬の寒いとき限定ですけどね^^;;あとは抱っこもできないし、膝にも乗らないですよ^^;;

☆mogu07さん
あら、おんなじことしてました^^?奇遇ですね^^(笑)
ちゃま、結構気分です(笑)夏くらいは暑いのに母と毎日一緒に寝てましたし、その前は父とも寝ていました^^

☆ぱんだわぐりさん
ラブラブというか、寝るときだけです;;普段は私ってちゃまにとって、兄弟で、(しかもちゃまが兄;;)お母さんで、ライバルなんですよね;;

☆黒ネコさん
何回も撮りなおしして大変でしたよ;;全然映ってないの;;(笑)
今度ちゃんと母とかにお願いしてもっときれいに写真に収めたいなぁって思ってるんですよね^^

☆太っちょの母さん
そっか~、やっぱ長毛ちゃんて短毛に比べて暖かいのか~、ちゃまは特に寒がりなのでそのせいと思ってましたが、長毛の子だと潜ったりしなくても寒くないのかな??それぞれ違いはあるだろうけど、短いよりは暖かいでしょうしね^^

☆けとむしさん
そうなんです!つられて2度寝しちゃうけど、その後結局私は起きなきゃいけないわけで・・・でもちゃまはずっと寝てる・・・くっ!うらやましい!!

☆ao-chanさん
はは、父が起きたらメシ!!と思ってるので(笑)だからジャキン!!と起きるんですよ(笑)

☆あんずミャミャさん
そうですよ~、あてずっぽに撮りまくって、何枚も失敗したうちの何枚かですよ(笑)だいたい何にも写ってない、私のおデコとかしか写ってない、みたいな感じでしたよ^^;;

☆ニャーヨさん
そうですよ~(笑)このときの私の体勢、きつかったです~;;
手をあげて、体ねじらせ、顔はふせて・・・(笑)ホント朝からなにやってんだって感じでした^^;;
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
