

シャカシャカ袋は用途いろいろ!

DSCN2323_convert_20101128180137.jpg
「さ、寝袋に横になろうかね~」



と、言ってるかはわかりませんが、このシャカシャカ袋のおもちゃ、トンネルと連結して廊下においていたのですが、今は廊下が寒くて前ほど廊下で遊んだりしません

それはトンネルが嫌いとかじゃなく、大好きなんだけどお部屋の方が暖かいから(笑)

お部屋にトンネルを持ってくると即効で中に入っちゃう^^;
けど、リビングに置いておいては結構邪魔になるので、このシャカシャカ袋だけリビングに^^

そしたらお気に入りすぎて最近この袋が寝袋状態です^^;;





DSCN2318_convert_20101128175914.jpg
「うふふ・・・」



DSCN2320_convert_20101128175950.jpg
「この狭さがいいんだよね!」



DSCN2317_convert_20101128175843.jpg
「ボクの寝袋~^^」



ファンヒーターの暖かい風が出るまん前に陣取って、袋ごとぬくぬくしています^^;;
ますます動かない;;



ちょっとじゃらして寝ないようにいたずらしてみようか・・・?




DSCN2329_convert_20101128180334.jpg
「ちょっと~、じゃれずにはいられないやん!!」


DSCN2330_convert_20101128180411.jpg
「むむむ・・・」



あら、ちょっと遊ぶつもりが、結構本気になってきましたよ!!




DSCN2324_convert_20101128180225.jpg
「じ~~~~」


DSCN2328_convert_20101128180258.jpg
「飛びつくぞっ!!」




この後ノリノリになっちゃったんで遊びました^^;;

結果、いっぱい動いたし、よかった^^?



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃまちゃん、しゃかしゃか袋の中で楽しそう。
でも、お目目が真剣そのものですね。
まん丸お目目がとっても凛々しいです。:)

No title

ちゃまちゃん しゃかしゃか袋がかなりのお気に入りなのね♪
きっと、中の狭さとシャカシャカな音が心地よくて嬉しいんだね(*^^)v
穴から覗いている顔がかわいい。
ちゃまちゃん童顔だよね。

No title

クリクリなお目目、可愛い~!!
温かい部屋で大好きなシャカシャカがあったら
寝袋になっちゃうよね(笑)
遊べるし良いね~

No title

うわ~~可愛い
こんな風にシャカトン使ってくれるんだ~~
それは廊下じゃ~寒いものね~~
そうか~リビングだと暖かくて楽しく遊べるんだね
ちゃまちゃん沢山遊んでそのままオネム
ふふふ素敵な遊び場とベットだw~~

No title

ちゃまくん、完全に遊びモードのお目目になっちゃってますね~
だいぶお気に入りですね、これだといっぱい遊んで疲れきったら
そのままお昼ね、みたいな感じになるんだろうな*

No title

嬉そうなちゃま君~~♪
シャカシャカ音が気に入ったのかい??
暖かいお部屋でいっぱい遊んでいっぱいシッコするのよぉ~!
・・・そうそう、お水もいっぱい飲んでネ^^

狙いをさだめるお目々が可愛いねぇ。。。
ちゃま君の本気遊びモードのお顔・・・久し振りじゃないかしらン?
いっぱい遊んでもらうのよ^^ネッ♪

No title

落ち着いてますねー。
シャカシャカする音、人間だったらイライラするかもしれないのに、
猫は好きなんですね。
昔、シャカシャカ音のするトンネルをケットに買ってあげたら
全然入らなかったことがあります。(高かったのに)
このタイプのシャカシャカ袋だったら気に入ってくれるかな?

ちゃまくん、目がまん丸でかわいい!

あ!ちゃまちゃんも袋部員になれますね(*^o^*)
このままお持ち帰りできそう(笑)

トンネルから覗くちゃまちゃん、おめめが真ん丸で本当にかわいいのね~~~(≧∇≦)
食べちゃいたいわ(笑)

No title

袋から覗くちゃま君のまん丸お目目、萌え~です(--〃)
いっぱい遊んで結果オーライでしょ!
温かい場所にあると保温効果もあるのかも!?

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆太っちょの母さん
最後の写真はちょっと目がまん丸すぎてアップだし、怖くなってしまいました^^;この後すごく真剣に遊びました^^

☆nimoさん
どうしても袋系、トンネル系など、潜れるおもちゃなどが大好きなようです^^
ちゃま、童顔ですか??

☆mogu07さん
最近はもはや寝袋としてしか役目をなしていません^^;;(笑)
廊下においておいたら暖かくなるまで使われなさそうなので^^;;

☆黒ネコさん
このおもちゃは本当に買ってよかった!って思う我が家のヒット商品です^^
トンネルなどの潜り系にはハズレがなさそうです^^

☆ao-chanさん
たまにこの袋でゴソゴソしてんな~、なんて思ってたらいつのまにか寝てる・・・ってことありますよ^^
よっぽど好きみたいです^^

☆taishoさん
そうなんです、この本気モードはめったにないので、逃さないようにしなきゃ!なんですよね^^;;さすがtaishoさん、ちゃまが動く気ないのをよくご存知で^^;;

☆けとむしさん
そうですよね、私だったら動くたびカシャカシャいったらうるさくてヤダな^^;;ケットちゃんはこういう系のおもちゃはダメなんだ~、やっぱ好みもそれぞれですよね^^

☆あんずミャミャさん
もう、袋部っていうか、潜る系のものならなんでもござれなんですよね~^^;;一途に袋だけが大好き!!とかじゃなくて、見境ないのですよね^^;;(笑)

☆ニャーヨさん
確かにこの袋の中は確実に暖かいと思います^^
風も通さない素材だし、中にいれば自分の熱でぬくぬくだと思います^^だから好きなのかな??
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
