スポンサーサイト


いろんな動物と遭遇

DSCN2301_convert_20101126145914.jpg
ドーン!!



え?なにこれ??松ぼっくり?






DSCN2302_convert_20101126145943.jpg
「失礼な!!ボクちゃんやで!!」




ちゃまくんか・・・なんか、もくもくすぎて一体なにかと・・・

モンブランか松ぼっくりか?って感じだったよ;;

ほら、ムクムクじゃん↓

DSCN2300_convert_20101126145845.jpg
ムクムク~!


なんだかあっという間に冬毛でもっさもさ~!!になったちゃま
さらにでっかく見えます^^;;





おととい、おばあちゃんちから帰ってくるとき、夜中だったのですが、いっぱい動物を目撃してテンションあがりました!!

バッチリタヌキを見たし、車の上をフクロウがバササっ!と飛んでいったり、おそらくテンとか、いたち?のような、見た目はねずみを長くした、みたいな動物が道路をサササ~!!と横切ったり・・・

おばあちゃんち、田舎なので、帰り道は山で、夜中に車で帰るときはこうやって動物が出てくるのをいつも楽しみにしてるんですよね^^

いつか熊に出会わないかっていつもワクワクしてるんだけど、私はまだ遭遇したことないんですよね~^^;;


DSCN2303_convert_20101126150012.jpg
「どーでもいいけど、週末はまたボクちゃんお留守番なのね??」


ごめんよ;;
でも、1人にはしないから大丈夫、今回は私は残るかも、まだわかんないけど;;

最近土日は全員が揃ってないのが気に食わないのかなんなのか、一日中、引きこもりで寝ててトイレすらあまり行ってないのでそれが心配です^^;;はぁ~、踏んだり蹴ったりだわぁ;;



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



みなさま、いつもたくさんコメントありがとうございます^^

いろいろとお気遣いいただきまして、ありがとうございました^^!

いつもブログ拝見させていただいて、元気になっています^^

見ず知らずなのに、いっぱいよくしてくださり、ありがとうございます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃまちゃん寂しいんだね
トイレや食事もあんまりしないんじゃ~心配だよね
ちゃまちゃん土曜日曜は我慢してね

冬になって冬毛でモフモフになってきましたよね
ちゃまちゃんもそうだね^^
見事な襟毛だw~

No title

お胸をはっているちゃまちゃんかわいい~
毛がフサフサですね♪

No title

ちゃまぼっくり。
チャマンブラン。
胸毛は男の勲章やで~!!

No title

下から見上げるちゃまちゃんも可愛いな~
胸元がムックムク~
顎を引いてるから、余計に引き立って見えるのかな?
一人でお留守番はやっぱり寂しいよね....
その分沢山甘えて頑張って!

No title

松ぼっくり~~~って言うか・・・
私はフクロウさんに見えました~(笑)
ちゃま君、ムックムクだねぇ。。。
フワフワの胸元・・・グリグリ触ってみたいぃぃぃぃ!
(決して変態ではございませんよぉ 笑)

ちゃま君、皆が居なくてもシッコちゃんとしようね~~~^^

No title

見事な胸毛ですね~
ムートンの毛皮のようにふかふか*
お手入れが行き届いてますね~
うち外出てばっかりなんで、ガビガビですよ~

No title

あぁ・・・ちゃま君の冬毛を思いっきりモフモフしたい!o(≧∀≦)o
モフモフ度アップで可愛さも数倍アップですな~

ちゃま君、おチッコは我慢しちゃダメだよ!(`・ω・´)b

No title

うぉ~立派な胸毛ですこと!!
顔埋めたくなりますね~^^デヘヘ
タヌキにフクロウ、イタチ・・(@◇@)!
夜の山道の運転お気をつけ下さいませョ^^

No title

ksm56さま こんばんゎ☆

ド~ンっとした勇ましいちゃまくんv-238
でも、1人になるとトイレにもなかなかいけないなんて・・
心配ですね。。
ちゃまくーん、がんばっておトイレにいくんだょ!!

今日の画像、ちゃまくんのピンクのお鼻&真っ白のオヒゲが
とってもキュートでしたv-238

それにしても、おばあさまのお家方面、
色々な動物がいるんですねっ(**)!!
野生動物が暮らせる自然があるなんて素敵です♪♪




コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆黒ネコさん
やっぱりみんながいないと寝るしかやることないや、ってなっちゃうんですかね;;おトイレはちゃんと我慢せず行って欲しい;;
することはするんだけど、明らかに回数がへり、間隔があきすぎるんですよね;;

☆maiさん
結構フッサフサでしょ??
ちゃまのもくもくがわかるように写真をとってみました^^

☆よこまるさん
そっか、この胸毛が人間のような胸毛だとしたら・・・?って想像したら・・・;;ちゃま、そーとー毛深い;;(笑)

☆mogu07さん
アゴをひいてるからよけいにデブに・・・(笑)
なんか二重アゴって感じですよね^^(笑)

☆taishoさん
フクロウっぽくも見えたんですけど、色が松ぼっくりみたいだったので(笑)
ね~、もっと言ってやってください、ちゃんとオシッコするように!!(笑)

☆ao-chanさん
ええ~?手入れ・・・;;;全然やってませんよ^^;;だってちゃまブラシ大嫌いですから;;
チィちゃんはお外にいく分、確かに少し汚れたりしやすいでしょうね

☆ニャーヨさん
最近ちゃまってこんな子だっけ?ってくらいもっくもくなんですよ;;
去年の冬もこんなだったっけ??大人になって冬毛も丈夫になったのかしら??

☆トーマスさん
はい、夜の山道、全く誰も走ってませんでした(笑)が、真っ暗で怖いので、超~!ゆっくり、逆に動物ウォッチングしながら、ナイトサファリのようにゆっくり帰ってきました^^

☆kuru&kakaさん
すごいですよ、おばあちゃん地方は普通に山です!熊もいますよ!!大自然で、なにもないけど、のどかでいいとこです^^
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
