スポンサーサイト


ちゃまは元気です

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございます^^

ここ数日バタバタしていまして、PCを開くことすらなかったのです;;

せっかく通信状況もよくなって、バッチリです!とか言っちゃったくせにすみません;;

ちゃまは元気です^^



DSCN2284_convert_20101125152042.jpg
「みなさん・・・・」


あれ、なんかじいさんっぽい顔してるぞ?



DSCN2285_convert_20101125152117.jpg
「ボクはこの通り・・・」



DSCN2286_convert_20101125152145.jpg
「元気にしています」



やっぱりなんかじいさんみたいだ・・・




DSCN2288_convert_20101125152217.jpg
「では、おやすみなさい」



留守番させてばかりになっちゃって、老けてしまったのか?!
ごめんよ~;;

しばらくは特に土日などは更新や訪問ができないかもです;;

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


誠に勝手ながら、自分はブログを更新できていなかったり、訪問できなかったり(PCでは訪問していませんが、携帯で見たりはしてます^^)がまだ続くかもなんですが、コメントする暇がないかもだけど、みなさんのブログを拝見して楽しい気持ちで癒されたりしてます^^
コメントなどできないかもしれないけど、いつも楽しませてもらってます^^
ありがとうございます^^

あ、コメントのお返事も遅れたりするかもしれないですが、すみません;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だんだん寒くなってきましたからね。
ちゃま君も温かくして過ごすんだよ~(^^)/

ksm56さんも体調崩さないようにだけはして下さいね。

No title

ちゃま君もksmさんも元気でよかったよ。
お忙しいとは思いますが無理しないでくださいね^^

すごく丁寧なコメントに感動しました。
きっとステキな人なんだろうな(*´∀`*)
これからも宜しくお願いします♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お忙しそうだけど体調崩さないように気をつけてくださいね~☆
ちゃまくん、じいさんみたいって(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃまちゃんってば本当にそのパーカーすきですね~♪

大変だとは思いますが
体調だけは崩さないように気をつけてくださいね!

No title

ksm56さん、いつも癒されているのは私の方です♪
ブログは無理のない範囲で更新してくださいね~。

No title

無理しちゃダメよぉ~!

落ち着くまでは、マイペースで行きましょう♪
ちゃま君の元気な姿さえ見れれば私は幸せ^^

寒くなって来てるし、風邪とかに気をつけるのよ~♪

・・・・お大事にね!

No title

ちゃま君いい子でお留守番できたかな?
訪問、コメントなど気になさらないで下さいね^^

No title

モモニャ。

ちゃま君がおっさんみたいに見えるのは、もうすぐ人間になる証拠ニャ。
俺もあこがれている、猫人間ニャ。

見た目は猫、心は人間ニャ…つまり、一般人から見たら普通の猫ニャ。

でも、心は猫なので、色々と相談に乗ってくれたり、
困った時は助けてもらえるニャ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆ニャーヨさん
ね、すっかり寒いです^^;;ちゃまは毎日モグラーなのでホカホカです^^
私も体調はバッチリです^^

☆よこまるさん
ご心配ありがとうございます^^
基本的に私もちゃまもいつも元気ですから^^!!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますです^^

☆みにころねさん
みにころねさんこそ、と、いうか旦那様か、大変そうじゃないですか;;
しっかり完治しないとですね;;移らないように、体調整えてくださいね^^

☆maiさん
このパーカー、洗ってもすぐちゃまに取られ、私は全く着れてないんですよね^^;;
もう、ちゃまのパーカーでいいです^^;;(笑)

☆ぱんだわぐりさん
わぁ、うれしいコメントだなぁ^^
私はシメジ先生のまったり独自路線がたまらなく好きですよ^^

☆taishoさん
ちゃまは元気なんですが、土日お留守番になってしまって寝てばかり^^;;ちょっと今の状況だと仕方ないかな;;って感じですが;;

☆トーマスさん
なるべくちゃまが1人っきりになるようなことがないように、父がちゃまと残ったり、私がちゃまと残ったり・・・と、交替でお留守番してるんですけどね^^みんながいないのがつまらないみたいです^^;;

☆モモさん
そうなのか~、はやく猫人間になってほしいな、今いろいろ話したいよ~、じいさんぽい顔になっちゃうのは仕方ないことだったのね~;;

☆鍵コメのみなさま
たくさんのコメントありがとうございます^^
いろいろとお気遣いいただき、すみません;;
ブログを拝見して、癒されたり元気になったり、いつも楽しい気持ちになっています、ありがとうございます^^!
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
