スポンサーサイト


寝袋?

DSCN2337_convert_20101122195803.jpg
↑むむむ??  なんかいるね・・・?







DSCN2338_convert_20101122195834.jpg
↑100%、   いるね!!







DSCN2335_convert_20101122195657.jpg
「またまた、オレやで!!」



おお、ちゃまくん^^

袋でねんねしてたのかい^^いいねいいね^^




DSCN2331_convert_20101122195524.jpg
「はむむ!!むしゃり!!」



お、ネイルケアを念入りにしてるね^^




DSCN2333_convert_20101122195604.jpg
「むふふ・・・オレの手、うめぇ!!」




DSCN2336_convert_20101122195734.jpg
「じゃ・・・・   寝るから・・・」


はいおやすみぃ^^




実はインターネットに繋がらないうんぬん言ってましたが、結果、モデムが悪いわけでもPCが悪いのでもなく、そもそもの外のアンテナ??みたいなのが悪かったらしく、家以外の周辺の同じ回線をつかってるお宅でも不具合があったようで、外のアンテナ??の交換工事となり、しばらくPCが使えませんでした;;

訪問できなくてすみません、今日からはOK!

これで調子悪くてイライラしなくてよくなるかな^^?


でも、明日はじいちゃんのお見舞いでいないので、また訪問などができないかもしれません;;



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

PCがつながらないと焦りますよね(><)
でもPC自体に不都合があったわけじゃなくってよかった!

ちゃまちゃん、まさに寝袋ですね(笑)
この寝袋の隙間にカメラを入れて撮ったのでしょうか?
ちゃまちゃん、全然動じないんですね~(@0@)
カメラより眠気が勝っちゃったのかしら?(笑)

No title

原因が解ってよかったね~
ほんとPCが調子悪い訳じゃなくてよかった。

ちゃまちゃん、お手手は出してるのね(笑)
遊べるし寝られるし寛げるし、万能だわ。
お手手をハグハグしてるちゃまちゃん、可愛い~

No title

お~~大変でしたね
でも原因が解ってよかったです
これで快適にネットできますね^^

ちゃまちゃんこんな所でオネムなの~~
ふふふ可愛いw~~
そうか~~ちゃまちゃんの前手w~美味しいんだ~~
風鈴コンビの前手も香ばしい匂いで黒ネコも大好き
きっとちゃまちゃんの前手も香ばしいんだろうな~

No title

不具合の原因がわかって良かったわ~!
これでストレスも解消???

ちゃま君~~~袋でネンネが好きなのぉ?
可愛いねぇ。。。
その名の通り、ズバリ!寝袋・・・だね♪
ネイルケアを丁寧にやっていらっしゃいますこと~~笑
ニャンのネイルケア姿って大好き~~e-266

No title

こんにちはーーー!!
(得意の笑)お久しぶりになってしまいました!!

ちゃまたん、このナイロン袋落ち着くんですね★
おめめクリクリ(前の記事)のちゃまたん、めっちゃめんこかったです!!!!

お目目クリクリはとってもカワイイんだけど、暗い所じゃないとクリクリにならないから、写真ブレちゃって撮るのが難しいんですよね(´A`。)グスン
とっても、キレイに撮れてますね!いいなー!

今頃、おじいちゃんのお見舞いですかね?
いっぱい、お話してきてくださいね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えっとぉ・・・ちゃま君、それは寝る所じゃナイですよ~!
出たり入ったりして遊ぶところですよ~!(^^;)
でも気持ち良さそうだからイイか(*^_^*)

ネットが繋がらないと焦りますよね。
治ったようで良かったです。

No title

PCの調子が悪いとイライラしちゃいますよね。
アンテナを変えて快適なPC環境になるといいですね♪
ちゃまさん、寝袋から毛がはみ出てて可愛い☆
うちにも似たような袋(トンネル?)があるのを思い出しました。
久しぶりに出してみようかな☆

No title

うちもネット環境が最近悪く・・繋がったり繋がらなかったり・・^^;
原因が分かり解決して良かったですね^^
ちゃま君ほんともぐるの好きなんですね♪
にょきっと出ているお手手が可愛い^^

No title

ksm56さま こんにちゎ♪

PC不具合の理由が解明され、順調に使用できるようになりよかったですね!!!

我が家のPCは超スロ~リ~で、立ち上がるまでに居眠りしそうになること日常です(笑)
うちの場合はPCの問題かと思うのですが・・・(汗)

ところでところでっ!!
かっわい~v-238
ちゃまくんのお手手 チラリっ♪
100%!居ます!居ます!!居ますね~!!

うめぇお手手食べながら?っのネイルケア☆
おしゃれBOYは爪の先までピカピカ☆ですねv-238

No title

寝袋にはいっているちゃまちゃんかわいいですね~
冬は何かにもぐりたくなりますもんね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆あんずミャミャさん
そうなんです、やっとよくなってよかったです^^
最近へんな調子で、どうも気になっていたのですが、PCを買い換えなきゃヤバイ?と思っていたのでよかったです^^;;

☆mogu07さん
この手をハグハグ、私もすっごい気に入ってるんです^^なんかものすごいおいしそうに食べてるみたいですよね^^(笑)

☆黒ネコさん
わ~、その表現!私と全く一緒で感動!!猫のお手手、香ばしいですよね!!!すっごいわかります!!わ~、仲間がいたわぁ~、うれしい~^^

☆taishoさん
ね~^^!つめをカジカジしてるとことか、お手手をペロペロしてるのとか、すっごくかわいいですよね^^
私も大好きです~^^

☆あずさん
キレイに撮れてます??うれしいな~^^私が使ってるのなんてふっつーのデジカメなんですけどね^^;;
じいちゃんのお見舞いに行って、車で2時間かけて自宅に帰ってきたとたんに今度はばあちゃん倒れた!って電話が入ったので;;
本当に疲れたぁ;;なにせ遠いのがツライわ;;

☆ニャーヨさん
ちゃまにとってはこの袋も、トンネルも、寝る場所もかねてるらしいです(笑)しょっちゅうトンネルたこの袋などでも寝てるんですよ^^;;

☆ぱんだわぐりさん
たまにしまってあったおもちゃを出したりするといきなりものすごいテンションで食いついたりってありますよね^^(笑)
そのおもちゃにシメジ先生がどんな反応するのか楽しみです^^

☆トーマスさん
そうですよ~^^;;本当にもぐり好きすぎて、たぶんモグラなんじゃないかってくらいです(笑)
まるちゃんも結構なモグラーと見てますよ、私は!(笑)

☆kuru&kakaさん
そっか~、PC自体がうちも古いし、そっちの問題もすくなからずあるとは思うんですけどね^^;;
そのスローリーさは結構すごいですね(笑)
はは、ちゃまがおしゃれBOYだなんて^^嬉しいな^^ありがとうございます^^

☆maiさん
本当は遊ぶための袋なんですけどね^^;;なんだかちゃまにかかれば全てのものが潜って寝るものへと変わってしまいます^^;;

☆鍵コメのみなさま
いつも暖かいコメント、応援してくださり、ありがとうございます^^
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
