スポンサーサイト


まん丸、どうでしょう?

PCの机から、ちょいと隣の和室をのぞいてみれば・・・?







DSCN2296_convert_20101119162410.jpg
「オレやで!」



DSCN2297_convert_20101119162450.jpg
「遊ぶんかい?」




すっごいまん丸な目のちゃまが、壁の影からのぞいてました^^






DSCN2298_convert_20101119162530.jpg
「?」




この首かしげポーズ!ずるい!!かわいい!!!
目だけじゃなくて、なんか顔の輪郭も丸い!!(笑)





DSCN2299_convert_20101119162603.jpg
「あそぼ~!!」




こんなまん丸お目目でどどん!!っとせまってこられたら遊びますよ!(笑)


う~、暗くて写りが悪いのが残念;;(ちゃまの背後の洗濯物も、脳内で消去してください;;)


猫のまん丸目ってかわいいですよね^^、目が全部真っ黒になっちゃって^^



でも、私、細目な猫らしい目も好きなので、普段写真撮るときに意識して撮ったりしてないんですが、気付いたらあんまりまん丸目の写真がなかった!!
ので、今回ちょっと意識して撮って見ました^^
(このPC机から壁越しに覗くと、ちゃまはノリノリで狙ってくるので^^)

ちゃまのまん丸お目目、どうでしょう^^?


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

クリクリ可愛い~(*^ ^*)
首をかしげるのもたまりませんね!
ちゃま君冬毛になってマルっとしてきたんでしょうかね^^

No title

僕もこのまん丸お目目の方が好きですよ
この目で見つめられると、何でも許してしまいそうな
自分が怖い・・・な~んて

洗濯って言うんで、かえって気になっちゃいましたよ
ちゃまくん、畳んだ洗濯の上に乗っかったりしません?


No title

ちゃまちゃん待ってたのかしら?
覗いてくれてすごく嬉しそう!
クリックリなお目目で可愛いな~
首傾げられたらたまらんわ~

No title

まん丸お顔とまん丸お目目可愛いわね~~
こんな可愛い姿で見つめられたらパパラッチ開始よね~
そしてお望みのままに遊んであげちゃう^^

No title

まんまるお目目~^^
3枚目の写真のお顔で誘われたら
すぐに遊んであげたくなりますね^^

クリクリ目のちゃまちゃん♪かわいい~
クリクリ目で首をかしげられたら甘やかしたくなりますね(o^∀^o)

No title

可愛いっ!可愛いっ!この真ん丸お目目、可愛いっ!
そう、瞳孔が細くなっているのも可愛いけど、瞳孔が開ききっている猫の目って、
なんとも可愛いですよね。
しかもちゃまくんは顔の輪郭とかトラ模様の入り方とかまで可愛いっ!
顔立ちが整ってますよ~^^

真っ黒おめめのちゃまちゃん、かわいすぎでしょっ(≧∇≦*)
写真もいいかんじですよ~!
光いっぱいの写真もいいけど、光で遊ぶっていうか、こういう写真好きです(*^o^*)

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆トーマスさん
冬毛ってすごいですよね!なんだかもっくもくしてます^^;;

☆ao-chanさん
あはは、洗濯写っちゃったけど可愛かったので使いたかったんです^^;;
服には乗らないんですが、マット類とかには乗るという、よくわからない趣味のちゃまです;;

☆mogu07さん
そうなんです、いつもPCの机にいると、ここでじっと座ってなにかを待ってるんです(笑)
だからたまにのぞいてます^^

☆黒ネコさん
ちょうど手元にカメラがあって、ばっちりパパラッチできました^^
丸い目はやっぱりかわいいですよね^^

☆たま家さん
すぐ遊びました~^^(笑)
ちゃまがこの位置に来たら、黙っててもちゃまが襲ってくるので;;なんにせよ遊ばなきゃいけないんです^^
そのわりには動かないんですけどね^^;;

☆maiさん
猫の首かしげるの、ほんとにかわいいですよね^^
それで目がクリクリしてたらもうイチコロ、メロメロです^^

☆ポン太さん
え~!模様の位置まで褒められちゃった!!すごいなぁ、嬉しい^^
顔整ってる?!うわ~、ちゃまに言葉が通じてたら調子のりそう^^;;(笑)

☆あんずミャミャさん
そっか~、光とかを全然気にして撮影してなかったけど、なるほど、そういうのも気にしながら撮ればもっと上手に撮れそうですね^^!
このときは和室の電気をつけてなかったので・・・・
もっといろいろ研究してみよ~^^

No title

ま、まるい~!
これ、もうすぐ飛びかかるってぐらいの丸さ。
この後襲われませんでしたか?
丸いし首傾げてるし、卑怯だ~。

コメントのお返事

コメントありがとうございます^^

☆けとむしさん
丸いですよね^^(笑)
このあとまさしく飛びつかれましたよ^^;;
こんな顔してるときはいっきにテンションあがって飛びついてきたりするので実は危ないですよね^^(笑)
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
