スポンサーサイト


君もモグラーにならないか?

もぐり写真がいっぱいあるので、放出;;




DSCN2179_convert_20101116140727.jpg
「お?!なんかガサガサ音がしたぞ・・・?」


眠たいのに、ポテチ袋を開ける音に反応して顔を出すちゃま



DSCN2180_convert_20101116140805.jpg
「なんだ・・・ポテチか・・・」



意外にもちゃまは人間の食べ物には全く興味なし。目の前に魚なんかを置いても、砂かけ動作をして埋めます;;




DSCN2181_convert_20101116140843.jpg
「いいなぁオヤツ・・・」




ちゃまは治療ご飯だからオヤツ食べれないもんね・・・ごめんね;;




DSCN2153_convert_20101116140926.jpg
「ちょっと暑くなったなぁ」



DSCN2154_convert_20101116140959.jpg
「もぐるとあったかいんだけど、暑くなるときもあるんだよねぇ・・・」



いいね、ちゃまくん、寒いよりあったかいほうがいいよ^^
いつでももぐっておくれ^^



DSCN2155_convert_20101116141031.jpg
「君ももぐりたいのかい?」   「いえ、大丈夫です;;ってか、私のパーカーなんですけどね・・・;」




テーブルから首が生えてるみたいですよね^^;
下3枚は母撮影です^^


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは★
お久しぶりになってしまいましたが、楽しくなっちゃって一気に(読んで)ちゃまたんの近況を堪能させてもらいました!!

ちゃまたんの変な癖?の動画、めっちゃ笑いました!!
あんなのはじめてみました!!!
猫オタクなワタシの姉妹たちに見せてやろうとたくらんでいます・・・。

相変わらず、もぐっていらっしゃって、暖かそうで♪

No title

ちゃまちゃんのもぐりは
冬の風物詩ですね~
こうでもしないと冬は乗り越えれませんよね~www

No title

パーカー着こなしてますね~
いっその事、冬のセーターを着せてみては?
あ、猫用の半纏も売ってましたよ~
うちもセーター、1着買いました

No title

可愛いよねちゃまちゃんのこうゆうスタイル~
風鈴コンビやらないから羨ましくて~仕方ないw~~
ホントモグラーになってほしいw~~
前手を伸ばして最高に決まってる~

コメント欄に文字が入らなかったです。。。
ナゼ???
ksmさんのとこだけなんだよぉ~!
登校確認欄で書いてます^^

ちゃま君、お手々ミョ~~~ンがきゃわいい!!!
お母様っ、ちゃま君の可愛いところマイスシャッター~!
モグラー同好会でも立ち上げたらさぁ、ちゃま君会長になれるよ♪
でも、お洋服にもぐるのって可愛いなぁ。。。
・・・私も花に試してみたんだけど~すっ飛んで逃げられたぁ~!!!
つまらん奴だ・・・・・

誤字!!!

↑投稿が登校になってる。。。
・・・・恥ずかしい!
見なかったことにしてぇ~(笑)

No title

テーブルから生えてるみたいなお写真、けっこう好きです(*^m^*)
そして「一緒にもぐらないか」のお言葉、ありがたく頂戴しようかと思ったけど、
ちゃまくんと一緒にパーカーに入ったら生地が伸び伸びになって二度と着れなく
なっちゃいそうですね;;;
そうそう、「いいなぁオヤツ」のセリフ、ポテチって見て私も全く同じことを
思いましたよ!(笑)

ちゃまちゃん、本当にお洋服にもぐるのが好きですよね(≧∇≦)

人間の食べ物に興味を示さないなんて、なんていい子なんでしょう!
うちなんて与えたこともないのに気がついたらお魚を狙ってました(-o-;)

お母様の撮った写真も愛情たっぷりですね(o^∀^o)

No title

ksm56さま こんにちゎ♪

(前記事)ちゃまくんは猫草を食べないんですね。
うちの子は枯れている猫草までも食べようとするぐらい草LOVEなんですが・・(^^;
でもちゃまくんといっしょで口からもどしたりしないです。
排便がちゃんとされているなら特に心配することではないのでしょうか。。
(今まで特にきにしていませんでした・・・・・)

日常特に気に留めていないことに気づかせていただけるのはとってもありがたいです。
猫の毛玉について調べてみようと思います♪

はぁー!
今日も残すところ2時間のお勤めです!
仕事が終わったら私もモグラーしたいなぁ~v-238






No title

ちゃんとパーカーから顔を出してるところがかわいい!!!
本当にお気に入りでくつろいでいる感じですね♪

No title

パーカーの衿から顔を出しているのが、
なんだか本当にパーカーを着てるみたいで可愛い^^
そうそう、モグラーと言えばうちのろくも!と手を挙げたいところだったのですが、
最近、ろくが布団やマットに潜らなくなってしまいました。
あんなに潜るのが大好きだったのに・・・不思議。
モグラー卒業しちゃったんでしょうか(笑)。

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆あずさん
やっぱあの奇妙な行動は珍しいのですね^^;;自分で編み出した技のようです^^
お忙しいときはムリしないでくださいね~^^

☆maiさん
風物詩というか、もう生活の一部です^^;;
ある意味冬眠と同じな気がしてきました・・・;;

☆ao-chanさん
そうですよね~^^、うちもいつかマントでも作ってあげようかな~??って思ってました^^嫌がらなかったらいいんですけどね^^

☆黒ネコさん
こればっかなのもどうかとはおもうんですけどね~^^;;でも、きまってる!なんて言われたら嬉しいなぁ^^

☆taishoさん
あらら、どうしよう、すみません^^;;!コメント欄の設定はなにも変えたりしてないんですけど、なんでだろう、どうやって直せばよいかわからない・・・!!今までとなにも変えていないのですが、すみません;;

☆みにころねさん
母もテーブルからジャキ~ン!と生えてるのが、かわいい!!と、珍しく写真に撮っていました^^
カメラの腕前は全然なんですけどね^^;;

☆あんずミャミャさん
あんずちゃんはきっと本能がそうさせるのでしょうね^^ちゃまってば、本能すら忘れたお気楽猫ちゃんなのかしら・・・;;

☆kuru&kakaさん
へえ~、枯れてても食べちゃうくらい好き好き!!な子もいたり、いろいろなんですね~^^
うんちで出てるなら大丈夫みたいですよ^^私もみなさんのお話を聞いていろいろ安心しました^^

☆ぱんだわぐりさん
そうなんです、一応どこからかは顔を出したいようで、自然とちゃんと顔のとこから顔出したりしてるんです^^
わかっててそうしてるのかな^^??

☆ポン太さん
あれ??ろっちゃんモグラーやめちゃったんですか??
仲間だ~^^って思ってたんですけどね^^一時のブームだったのでしょうか??
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
