スポンサーサイト


ホラーちっく

DSCN2233_convert_20101111150319.jpg
↑後頭部のカーブに手を沿わせてみるの図^^うしし、このカーブの美しいこと・・・!たまらん!




夜、ちゃまがやけに大人しいなぁと思ったら、こんなことしてました



DSCN2249_convert_20101111150451.jpg
「じぃ~・・・」



和室の棚の上に上ってこわい壁掛けを見つめています・・・・
(怖いっていうか、父がおばあちゃんちから持ってきたもので、小さいころからちょっと不気味に感じていたので、怖く思えるだけなんですが・・・なんかお面みたいなヤツです;;)



DSCN2248_convert_20101111150420.jpg
「もう少しで届きそう~!!」



なんでか突然興味を持ったのでなんだか怖いです^^;;

以前も夜中にちゃまと2人だけのとき、真っ暗な和室で突然その壁掛けをじ~っと見つめていて、それにはちょっとビビリました;;

このときはみんながいるときだったので怖くなかったですけど;;



なんかあるのかな・・・;;ちゃま、なにしてんの??


DSCN2247_convert_20101111150353.jpg
「?別に・・・」



なんだろう、このカワイイポーズでほっとしたけど、人間にはわからないなにかを感じてるんじゃないか?とたまに怖いです^^;;

誰もいない部屋に猫が1人で行って、見に行くと、なにもない部屋の隅をじ~っと熱心に見てたりとか、ありますよね?

調べると、人間には聞こえない壁の中の配管の音などが聞こえて反応してるってことらしいですけど・・・
(っていうか、別に怖くないんですけど、私が勝手に幼いころにその壁掛けに怖いイメージを持ってしまっただけですけどね;;)


ちなみに棚の右に積み上げてるのは全部キラキラウニボールのストックです^^;;
すごいでしょ(笑)これ以外にもまだあるんですけどね;;


ここまで買い占める私の方が怖いか;;(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃま君~何か見えたの~^^;
うちでもロックが天井や神棚をじーっと見上げている事があります;;
動物さん達にはなにか特別なチカラがあるんでしょうかね~^^;
うにボール、たま家地方のダイソーにも大量入荷してました^^
買占めにはしります^^v

No title

ちゃまちゃんにはいったい何が!?

ボールのストックたくさんですね♪
ちゃまちゃんも大満足でしょうね♪

No title

ちゃま君何か見えちゃった??(@◇@)
うちもたまーにありますよ~^^;
ナニ!どした!?って気になります・・(笑)ナニカミエテル??
キラキラボールどんだけ好きなんだってぐらいありますね(笑)

No title

あるある~~!!!
ニャンコって何も無い天井とか壁とかをジーッと見てるのよね。。。
何・何~~???って怖くなってそこを見るけど何も無い。。。
マジ、一人の時にその行動をされるとチット怖いっす~^^
最後のキメのポーズで気持ちもホワ~~ッってなったね♪

・・・買占め~~私もやっちゃうよ!
キラキラウニボール☆・・・すっごいいっぱい^^
ちゃま君、愛されてるのねぇ~<<0>>~♪

No title

↑・・・スイマセン。。。
名前が“花”で入っちゃった!
taishoです~~♪

No title

小首をかしげたちゃまさん、可愛い♪

買い占める気持ち、わかりますよ!!!
実はシャカシャカボール、さらに33個買っちゃいました。
だって、お店に行ったらまだあったから…。
さすがにこれで在庫一掃したかな…と思うのですが、
またあったら買っちゃうかも。

俺にも見えたニャ

猫風邪のモモニャ。

俺にも写真の上に写っている不思議な物体が見えたニャ。

下半身に黒いタイツを履き、独特な動きの人間ニャ…
…それは、俺の好きな江頭2:50さんニャ。

…なんて、冗談ニャ。

No title

ちゃまくん、焼酎の宣伝ポスターになっちゃってるね
モノクロ写真なんかにするといいんじゃない?

キラキラウニボール、大人買いですね
ksm56さんが買い占めてたんだ~
どおりでこちらの店に入ってこないわけだ~

ちゃまくん大好きなんだね*

No title

確かにじぃーと見つめてると怖いですよね
我が家ジャ~~たいてい小さな虫さんなんです
いない時はタヌキ達が遊びに来たんだと~思うようにしました~~
黒ネコも怖がりですからね~~
でもそれなら怖くないですから^^

ウニ玉スゴイですね~
これならいくつ行方不明になっても大丈夫

No title

ひいい。
何見てるのかこわいですね。
霊でも虫でもイヤ。
猫って顔をかしげる仕草、なんでやるんでしょうね。
かわいくてたまりません。(←バカ)

ウニボール、どこで買ってますか?
さしつかえなければ教えてください~。

No title

専門家の方は「見てる」じゃなくて「聞いてる」と言いますよね。
でもその方向にちょっと不気味なモノがあったりすると“マヂッすか!?”と思いたくもなる・・・
「?別に・・・」のちゃま君の可愛さで悪いモノもやっつけちゃってね!

段ボール箱の中にそのウニボールを全部入れたら喜びそう~( ̄m ̄*)

No title

最後のかわいいポーズの裏に・・・
って思うとさらにきょわいっ(゜□ ゜;)ノノ
真っ暗なお部屋で壁かけを見つめていたっていうのも・・・
にゃんこが空を見つめているときって
やっぱり気になりますよね~(^^;
うちでは、あんずが来る前に飼っていた
ハムスターズが暴れているんだと思うことにしています(^^

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆たま家さん
ロックくんも!猫ちゃん、たまにそういうことありますよね、人間からしてみれば、ちょっと怖いときありますね^^;;
お、ウニボール入荷しましたか!!よかったですね^^!

☆maiさん
写真以外にもまだストックありますよ~、一日1つ失くしたり、水にいれちゃったりなので、いっぱい買ってあります^^

☆トーマスさん
なにか見えてるんでしょうかね~;;
キラウニボールは消耗品扱いなので;;

☆花&taishoさん
いや~、ちゃまが愛されてていっぱいボールがあるってより、一時全くどこにも売ってなくなったことがあったので、見つけたら即購入!のクセが付いてしまったといいますか・・・;;(笑)

☆ぱんだわぐりさん
おお!まだ売ってたのですね!!買占めできてよかった!!あるだけ買っといてソンはないですよ、だってもう廃盤なんですよね?
シメジ先生、一生分ゲットしましたね~^^

☆モモさん
モモちゃん風邪だったのか!!
エガちゃん、私も好き!至近距離では会いたくないけど・・・;;

☆ao-chanさん
いやいや;;うちの近所でもキラウニボールはあまり見かけないので、「あった!!」と思ったら買ってたら、いつのまにかこんなに・・・;;
最近はまた売ってるの見かけるようになりましたよ~??

☆黒ネコさん
そっか~、気付いても「虫を見つけたのね~」なんて思ってやり過ごしたほうが怖くないですね^^;;
今度からそうしよ~^^;;夜中にそれやられると怖いんですよね;;

☆けとむしさん
私は100円ショップのダイソーでしか売ってるのをみたことがありません、近所で買いにいけるので、いつもダイソーで買っています^^
一時期全然売ってなくて、最近また復活してるみたいです^^
手芸コーナーか、ラッピングのところに陳列されてますよ^^

☆ニャーヨさん
ウニ玉ぶちまけ遊び、やってみたんですけどいっぱいありすぎると「??」ってなって、全然でした;;頭をつかう遊びはむいてないんでしょうか^^;;たくさんあると迷ってしまうみたいです^^;;

☆あんずミャミャさん
このときはその怖いお面を見つめていたのでよけいに怖かったんですが、そうじゃないときは私もルビさんが来たかな?って思うようにしよ~^^!
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
